優しい日々への夢

優しく育てられる

20121030ta.jpg


人と人だけでなく、人と動物と植物と地球が優しく共生し合うような、優しいこの世に
なるように、魔法をかけたいなあと思っています

出来るだけ野菜を食べて、人工的な化学物質を食べず、自由だけど、お金に執着しすぎず、
精神的に満足して生きている人たちが、助け合うという仕事をしている・・・・そんな
世の中になったらいいな

その大もとは、どこから来るの?と思った時に、子供が「優しく育てられる」ことが
大事だなと考えます

そのためには、お父さんとお母さんが優しくいられるよう、家事と仕事とお金と健康の
不安をとり、競争心と焦りと欲からくるイライラを「ゆったり、むじゃき」にしていかないと
いけないんだなあ・・・・というようなことを夢見ている次第です






自分に合った仕事に就く

20121030tekis.jpg


これは、ご自分に合った仕事に就きたい人の願いを叶えるための絵をお描きして、
天使のエネルギーを入れ、裏に「天使や神への祈り方」を書いてお送りした「天使の羽」

この方は、癒しのお仕事に就けると良いようでしたけど、誰でも「好きな仕事」と
「必要な収入を得る」ことを両立させるのって、簡単ではないですよね

「大天使ザドキエル、好きな仕事をして、生活できるようにしてください」と
頼んで、今の自分にできる仕事を(家事でも)喜んでしているといいですよ






11月19日(月)エンジェルカラーカードセミナー

20121024naomi-sep.jpg


これは、「カラーヒーリング専科」に続き「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」
で学びながら、すでにカラーヒーリング セラピストとしてのお仕事をなさっていらっしゃる
直美さんがお撮りくださった 青いみかん

青いけど、エネルギーに満ちていて、「直美さんみたい」と思いながら拝見しました



11月19日(月)の「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」にご出席予定の方が
ご都合がお悪くなられて、1名様分の空席がありましたが、その後、ブログをご覧くださった
方からのお申込みがあり、満席になりました

「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」のご参加お申し込みは、常に
受け付けておりますので、「平日希望」あるいは「日曜・祝日希望」などを明記のうえで
いつでも「優先案内希望」のお申込みをなさってください

お申込みはメールでハーツtakasaka-miki@nifty.comへどうぞ








10月30日 天使のエネルギーヒーリング

20120906kosu-sepia.jpg


これは、長野県で9月に見たコスモス

こういう柄の服を着たいなあと思いました



10月30日は満月ですから、愛さん、龍星さんとともに、高坂美紀がボランティアで
「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの900名余りの方々を浄化して癒して、
「無邪気になれる=幸せになれる天使のエネルギー」を注いでいく遠隔ヒーリングを
させていただきます

満月の日には、仕事の問題を解決したり、お金のことをきちんとしたり、
普段足りない栄養素を補給したり、リンパマッサージをするといいですよ






大天使ミカエルとともに

20121030tz-lap.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださったことがある多寿子さんからいただいた空

ふわっとした雲が見えますが、大天使ミカエルの浄化と癒しのパワーが強い空です



この数日、大天使ミカエルとともに、喘息の発作で呼吸困難になり、救急車で運ばれた方
遠隔ヒーリングをさせていただいたり、
赤ちゃんが授かるようにインナーチャイルド(子供心)を癒して、これまでの悲しみや怒りを
浄化していくとよい方の遠隔ヒーリングをしながら、
自分は「息が出来て、幸せだなあ」とか、「子供が授かって、元気に育って、
ありがたいことだったなあ」と、改めて思っています

地球の空気や太陽の光、雨、大地が育む野菜たち、そして、授かった生命力によって
健やかでいられるからこそ、優しい日々を夢見ることができるような 優しい気持ちで居られる
わけで、ありがたいことですね

このあと、魔女のまま、主人と蕎麦屋でデートです

いろいろミスマッチな気はするけど、そんなに害は与えないので、許してもらいましょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR