肌あれ

肌荒れの原因

20121026ta.jpg


秋から冬に移る頃に、肌の乾燥に悩む人が多くなりますね

気温、風、湿度、夏の疲れなど、様々な原因がありますが、スピリチュアルな視点で
「どうして肌が荒れますか?」と神様にお聞きしてみましたら「精神的にもつらいと感じつつ、
身体もきついのに、無理をして、それを続けた時」というお答えで・・・・なるほど

おかげさまで、私は、あまり乾燥肌の悩みがないのですが、つらいということはないので、
肌が乾かないのかもしれません

今日は、朝から電話カウンセリング、昼からフルコースカウンセリングを行っています

お会いしたり、お話したりするだけで、お客様の肌が潤ってくるようなヒーラー&カウンセラー
でありたいなと思います






怒りの浄化を手伝う「天使の羽」

20121026mei-ya.jpg


これは、姪ごさんのために、優しくなれる「天使の羽」をプレゼントなさりたい方のご依頼で
お描きし、怒りを浄化する天使のエネルギーを入れて、裏に、「どういう祈りをすると、
優しくてかわいくて幸せな女の子になれるか」のアドバイスをお書きしてお送りした
「天使の羽」という絵


天使にお聞きしましたら、誰でも、不満をためず、疲れをためず、
我慢して仕事や学習をするのではなく、
人と理解を深め合い、マナーの悪い人に腹を立てるのではなく、むしろ、癒されていない
その人に「愛」を注いで癒すような気持ちを持って、活力にあふれた状態で仕事や学習
をすると、肌がきれいになるんですって






電話カウンセリングで美容相談

20121026grs-wn.jpg

これは、長野県で見た草

風にそよぐ草の波に、癒されましたよ



たくさんの商品やエステサロン、ネイルサロンの中から、どれを選ぶか迷ってしまうことも
ありますね

そんな時、天使のアドバイス、神様のご意見を参考になさってみるのもいいかも

ご自身が美しくあることが仕事の成績を左右する方の中には、シャンプー、トリートメント
から化粧水、美容室、指名する美容師まで、「美の気がかり」を電話カウンセリング
でご相談くださる方もいらっしゃいます

たとえば、今朝の電話カウンセリングのご依頼者様は、乳液やクリームを使わないほうが良い
タイプの敏感肌の女性でした

それで、ご本人がご用意くださった候補(使ってみたいもの)の中から、2種類の化粧水
をお選びするのを、神様にお伺いを立てながら行いました

すべて、神様や天使にお聞きしてアドバイスをさせていただいておりますので、
ご安心なさる方が多いですね






天使柄のカレンダー

20121026shanti-arts-m.jpg


これは、Shanti-Artsの三浦真由子さんが描いた絵をカレンダーになさった商品の表紙

毎年、新作をカレンダーになさっていらっしゃいますが、今年も、かわいい来年のカレンダー
が出来たのですね


カラーヒーリング専科で学ばれた三浦さんは、とてもお肌がきれいな美人さんです

窓辺や飾り棚に、こういうカレンダーがあると、天使が喜びますね

天使は、キラキラ、花、幸せ、喜び、美しいものが大好きだからです






若々しさを保つ空

20121026tz-cel.jpg


これは、パワーチャージドリンクをご利用くださったことがある多寿子さんが
お撮りくださった夕空

免疫力を上げたり、新しいことを始めさせたり、慢性的な皮膚と呼吸の病気からの回復を
助けたりするほか、肌の潤いと若々しさを保つのを手伝うエネルギーを持った空です




ちなみに肌の担当天使さんにお聞きしましたら、肌を若々しく保つコツは、
優しくなること、甘え上手になること、幸せで明るく前向きなことだけを考え、思い、言う
ことらしいです

一週間の「お疲れさま」を肌にも言うつもりで、「きれいだよ、ありがとう」と自分の肌に
言いながらお風呂に入ったり、化粧水をつけたりして、観音様のピーチ色の光で包んでもらう
イメージをしてから眠ると、さらに、潤った若々しいお肌で月曜日を迎えられますよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR