謝恩の日

子育ての恩人

20121025ta.jpg


今日は、20年前から5年間にわたって、娘が0歳~5歳の時期に、朝夕はもちろん、
出張時のお泊りまで、家族以上の愛情と、お世話をいただいた外内さい子さんにお会いします

あなたも、お世話になった人に謝恩の日をもうけて、お会いしてみたり、
お手紙を出したりしてみませんか






キューブテストの楽しさ

20121024cu3.jpg


これは、昨日行った出張 「キューブテストカウンセリングを学ぶ会」一日セミナーの
ご参加者様の作品。

カラフルで、おおらかなお人柄が現れています

新鮮な怒りがあるようですが、キューブテストカウンセリングを受ける(学びながら、
体験的に受けることにもなります)と早く消えて、後遺症は残らないはずです



20121024cu2.jpg


こちらは、今回の主催者H子さんの、ラブリーな塗り絵

最近の、嬉しいご決断が、人生のすべてを幸せにしてくれることがうかがえます


20121024cu1.jpg


こちらは、「右下にあるのは、煩悩です」とおっしゃる、感性が豊かな女性の作品

まもなく人生が大きくリセットされようとしています

そういうタイミングで、キューブテストカウンセリングが受けられて、そのノウハウも学べる
彼女は、ラッキーガールだと思います




20121024cafegai.jpg


これは、キューブテストカウンセリングの勉強会の食事とお茶の会場として利用させていただいた
東京都八王子市別所1-11-11 2Fにある「Ouchi CAFE]の外観

白い家って、あこがれますね


20121024cafela.jpg


お客様がごちそうしてくださった「日替わりのランチ」がこれ

可愛い上においしくて、ヘルシーで、言うことなしのプレートでしたよ


20121024cak.jpg


夕方近くに出していただいたケーキセットがこれ

布のコースターっていいなと思いましたよ



20121024sug.jpg


こちらは、テーブルの上の砂糖のセット

何から何までかわいいし、ナチュラル



20121024cafemad.jpg


窓辺の白い糸

何を編もうかなっていう気分を味わえます






謝恩の空

20121024yako-bei


これは、セミナーにお見えになられたことがある八子裕美さんがお撮り下さった空

太陽と周りの光の中の天使や神々が「穏やかな日々、それが続けられることに感謝しなさい」
というメッセージを伝えています

自然にも、神々と天使にも、お家にも、家族にも、ご自分の体にも「謝恩」の念を
新たにして、心穏やかな一日をお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR