奇跡への期待

経済を気にしないという奇跡
20121023ta.jpg


今日は、ターコイズブルーのネックレスをつけていますが、
私の前世の父が私の「のど」や免疫力の低下を心配して、しょっちゅう「ターコイズ」
(ターコイズブルーのものを身に着けなさいという意味)と忠告してくれるのです

ターコイズブルーの色、もしくはターコイズ(トルコ石)という天然石は、
経済をちゃんとする(心配せず、浪費せず、稼ぎ、喜んでためる)ためにも
効果的な色ですよ

私は、小さい時にどんどん家が貧しくなり、学級費も、農協からお金を借りて
払うようなことがありましたから、お金が無くなる恐怖は、人一倍あるのですが、
心のどこかに「なんとかなる」という、根拠のない落ち着きのようなものが
あるのも事実で、いつも、その二つがせめぎ合っています

でも、不思議なことに、心配しすぎると、ぱたりと仕事が無くなったり、
病気をしたりで、かえってお金が入らず、たくさん出ていくんです

そして、お金持ちではないなりに、安心して、今ある恵みに感謝して「いい時」がくるのを
落ち着いて待ち、目の前のできることを楽しみながらやっていると、どどっと仕事が入り、
元気になり、お米が届いたり、我慢していないのに、気が付いてみれば出費が少なくなって
いたりするんですよ

さすがに、何十回も何百回も、同じことを繰り返しましたので、
この頃では、短期的なお金のあるなし、仕事が入る量の変化を気にしなくなりました

そしたら、先に「心が豊か」というか、「もの悲しいような不安感がない、ゆったりした
安心の中に居る」という奇跡が実現しました

今、心配中の人、先に安心して、うがいして、お金が入ったら したいことを
考えて寝ましょう(アドバイスになっているのか






残りの人生の最初の日

20121023hongan.jpg


これは、きのう「天使も、私も、お客様も、最良の結果を引き寄せた」と思える
仕事ができまして、「コンサルティングの仕事も、自分の思いを喜びの上に立たせてから
やれば、楽しいではないか」と感じながらの帰り道、築地本願寺の「今日のことば」
みたいな掲示板に書かれていた教え

「今日という日は、残りの人生の 最初の一日」

当たり前と言えば、それまでですが、こうとらえると、毎日がリセットされるし、
「始め良ければ終わりよし」みたいなことにもなって、
あとあとの為に「いい考えをして、良い行動をとろうかな」と思えるし、
過去の「許せない」「くやしい」「後悔している」日々のことは、
考えてもしょうがない、何の足しにもならんってなことを思えるではないですか






6つの扉の奇跡

20121023tz-hp-mu.jpg


これは、パワーチャージドリンクを楽しんでくださった多寿子さんからいただいた
お花で、Pi-さんに「ツルバキア」と教えていただきました
上品で愛らしい花ですね



天使のエネルギーヒーリングの夜は、いつも以上に、ビジョンが見えたり、声が聞こえたり
するという、カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんが、天界から「6つの扉を与えられ、
断続的に、リアルな夢のような体験の中で、次々と6つの扉を開けられ、その意味を解説して
もらえたのを、私にお教えくださり、私が、このブログでお伝えできたことも、
天使の予告が実現している、それを多くの人が間接的に追体験できるという奇跡です

それで、今日は、その貴重な導きをおさらいしながら、改めて皆さんとシェアしましょう

そこに、人生の奇跡をもたらす「光る愛」のような力がある気がするんですよね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一の扉  愛と勇気

第二の扉  心穏やかに、感謝して、まっすぐ進みなさい

第三の扉  あなたの思いは、天に届く

第四の扉  あなたも、人の「夢・希望・願い事」について、どうしたらそれを叶えることが
      できるのかを考えなさい

第五の扉  人を許し、その人の幸せを願うことができた人には、
      幸福、感謝、ありがとう、ありがたい、しかない世界、すなわち 
      「生きながらの天国」が待っている

第六の扉  すでに扉という概念はない。(開かれている)
      大空の癒し、太陽が与える勇気と愛、月の癒しとなぐさめをいただきながら、
      心はいつも新鮮に、清らかに、でも柔軟に、豊かでありなさい 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


富子さんがお心を曇らせずにいてくださったことによって、すべてのメッセージが
いただけた奇跡に、改めて感謝したいと思います

富子さん、ありがとうございました






画像をいただける奇跡

20121023tz-st-sk.jpg


「10月だし、ハロウィンも近いし、魔女が似合う空とか、誰か撮ってくれないかな」
と思ったら、電話カウンセリングをご利用くださったことがある多寿子さんから、
神戸の空が届きました



20121022tz-sbgt-tur.jpg


でも、まさか、魔女の雲なんて、来ないよね~(期待大
と思っていたら、最近アンテナが良好(私の感想)な多寿子さんから届いたのがこの雲

ほうきにまたがった魔女に見えませんか

ありがとうね、多寿子さん

魔女にあこがれている私としては、ちょっと魔法が使えた気分です


これからも、ブログや授業セミナー浄化せっけんパワーチャージドリンク
「天使の羽」遠隔ヒーリングカウンセリング、パッケージデザインのコンサルで、
みんなが幸せになる魔法をかけ続けます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ピンクの小花は、ツルバキアです。

魔法を使うコツ

あるものに感謝すること、それが魔法を使うコツなんですね。
今あるもの、与えられたものの中に祝福を見つけること。
私も、魔法使いを目指します!

神戸の空の魔女の館は、異人館の中でも有名な風見鶏の館です。
その隣に、北野天満宮があり、神戸を見下ろす景色がきれいで人気のスポットです。
お参りしたら、夕方なのに、結婚式をあげていらして、
幸せのおすそわけをいただいているようで嬉しくて、
ありがたい祝詞を聴きながら写した写真です。
あの特別な祝福感が写真に写って、皆さんのもとにも届くことを願っています。

piさん、いつもお花の名前、ありがとうございます。
特に、覚えるわけでもないのですが、piさんに名前を教えてもらうと、妙に満足なんです。
ありがとうございます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR