繰り返し

「白」か「黄色」

20121016ta.jpg


今日は「黄色い花」に「黄色い服」と黄色づくしですね

「黄色」は、遊び心を刺激して、なんでも「おもしろい」「楽しい」
と感じるようにしてくれる色です


いっぽう「白」は、心と体を浄化して、怒りや疲れを取ってくれる色で、
新しい良い状況が生まれるように、それまでのよどんだ「気」を刷新してくれます


つまり、イライラして疲れやすく、いつまでも同じ不満を言い続けているような人は、
いつも「白」か「黄色」を繰り返し身につけたらいいんですよ

でも、決断できない人は、「白」と「黄色」だけだと、優柔不断になってしまうので、
「白」と「黒」とか、「黄色」と「青」というように、はっきりした配色にしましょう






10月15日観音様ヒーリングのご報告

20121015西谷ひなメス


この子は、浄化せっけんをご愛用の西谷さんちの息子さんが拾ってきて、めでたく家族の
仲間に入れてもらえた猫のひなちゃん

まだ、魂が「捨てられた」ことを怒っているので「元の飼い主さんの事情として考えられること」
を、心を込めて、目を見て伝え、そのうえで「そのおかげで、これから、ここで一緒に安心して
暮らせるよ」ということを伝えて「人間が勝手でごめんね」と、代わりにわびておきましょう



10月15日は新月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様を
高坂美紀がボランティアで浄化して癒す「観音様ヒーリング」を行いました

考えすぎてイライラして、不平不満を言って、胃の調子が悪くなっている人たちが多かった
とみえて、それを浄化して癒して、神に愛されていることを思い出せるようにしていく
遠隔ヒーリングを行いました

また、動物さんの中には、まだ、もっと可愛がって欲しい子もいたので、
「何もかも可愛いよ、ずっと大好きだよ」という情愛の念を送りました

瞑想している暇がないほど、祈りのことばを口にし続けていたので、ろうそくの光を
見ているほかは、リストを見たり、エンジェルカラーカードを見たりしていました

全員に特定の光を送るというよりは、その人の状態に合わせてヒーリングしてもらうことを
大天使ミカエル、大天使ラファエル、イエス様、観音様、大天使ウリエル、大天使ザドキエルに
頼み続けました

怒りをかかえ、疲れすぎていて、マナーの悪い人に怒り続けている人が多く、
それぞれを浄化するように神様からご指導がありましたので、午後11:30~はその作業が続き、
11時50分に、ようやく皆さん、きれいに浄化されました

合わせて、原発事故の処理を安全にスムーズに行えるように、安全で継続可能なエネルギーに
移行していけるように天界の導きをお願いしました
ちなみに、それを願って、天界に頼んで良いかは、事前に神様の了解を得ています

一夜明けて、ぐっすり眠れて、せいせいしたような、「どうにかなるさ」という気分になり、
飲み物や食べ物をおいしそうに感じて、歩いたり、食べたり、花が咲いていたりすることを
「うれしい」と思えるようになって、いつもより子供をかわいく思えて、
がみがみ言わなくなっていたら、癒されています

動物さんたちは、いっそう愛らしく、むじゃきになったはずです






忙しいことは、単に大変なことではない

20121015ranntana


こちらは、近所の道端のランタナ
ほんとに何もかも、かわいいです


カラーヒーリング専科に続き、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学び、
天使のエネルギーヒーリングを受けるたびに気付きがある優美子さんが、今朝
また、新たな気づきを得たようです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れがとれて とても穏やかな気分です。
今回の「気づき」は、私が忙がしい事は単に大変ではなく、周りが活躍する事が、わかりました。
私は、皆さんに有難うをしっかり言えばよいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


孫の送り迎え、いくつかのお店の経営、体調がすぐれないご主人のお世話など、
ふつうなら悲鳴を上げそうな状況の中でも、ちゃんと遊び、学び、愛を注ぎ、人に任せて
いくことができていて、尊敬しています

私も、忙しさの中に1%の「はり」とか「楽しみ」があれば、忙しい日常の繰り返しは
むしろ「幸せの中にいるんだよ」と、前と後ろに子供を乗せて、自転車を走らせる
ママさんの背中に声にならない念を届けています

あなたの人生で、一番忙しかったとき、一番貧乏だったとき、それが、本当は
輝いていた日々であったことを知る日が来るでしょう






繰り返し思うこと

20121013康子ブラウン


ハーツのセミナーに何度もご参加くださった康子さんが「植物が枯れる」とおっしゃるので
「むしろ、もっと、育てなさい」とご指導させていただきましたら、バラを育てることができて、
切り戻した後にも ご覧のような立派な花を咲かせることができたのです

良くやった、合格!と、心で勝手に弟子の仲間入りをさせました



昨日の電話カウンセリングでは、ずっと、西洋医学の検査と治療を拒否なさっていた
方が、食事やストレッチだけでは息苦しさが改善せず、ふと「病院に行ってみようかな」と
繰り返し思うようになったとお聞きして「天の導きは、心に繰り返し届く、こうしてみようかな
という思いによって伝えられ、それは、あなたを幸せにする道につながっているんですよ」
ということをお伝えしました

人間だったら、いい加減 頭にきて「何べん言えば分かるんだ病院に行けっつってんだろうが
と怒鳴りたくなってしまうところですが、天使は愛しかないので、涙を流しながらでも、辛抱強く
同じことをあなたの心に伝えてくれるんですよ

特に、検査を受けること、診断を複数あおぐこと、治療法について選択肢を聞くことは、
その後の治療法を決断するうえでも重要です。

代替医療を採用するかどうかは、それから自由に決めることができるのですから

あなたにも、「繰り返し思う」という天使のささやきが届いているなら、
無視しないで、行動しましょう






天使が見える空

20120904マリア様金場


どう見ても、右下に子供の顔の天使が、そして左上には「サングラスをかけた龍」が
(そんな馬鹿な)いるように見えるこの空は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
学びを深めてくださっている五色空間の金場弘枝先生にいただいた一枚


「不安なことがあるようだけど、神様に愛されているから、ずっと守られるし、
導かれるよ」という空です

母と子を守るマリア様のエネルギーもありますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR