受け取り方

天使のエネルギーヒーリングの受け方

20121015ta.jpg


今日は、新月で、高坂美紀が「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様に
ボランティアで観音様ヒーリングという遠隔ヒーリングをさせていただく日です

お受けになる皆さんは「申し訳ない」と思ったり、「何か見えないかな」と力んだり
しないで、ただ受け身で、何も考えずに、眠れなければ目を閉じているだけで横になり、
眠れたらがーがー、ぐーぐー、寝ているのが良い受け取り方なんですよ






運命の受け取め方

20121015pinkkobana.jpg


これは、道端でよく見かける花だけど、名前を記憶していません
そういう花って、たくさんあって、お気の毒な気がします

あとで、Pi-さんが「シモツケ」という花ですと教えてくださいました
56年目に、初めて知りました




週末の電話カウンセリングでは、「亡き親の預金を全部一人の兄に降ろされて、
使い果たしたと言われ、金額さえ教えてもらえず、ショックを受けていらっしゃる方」や、
「自分がストーカー被害者なのに、名簿の管理者が少しも責任を自覚せず、謝罪もせず、
傷つけるような対応であることが許せず、苦悩が続いていらっしゃる方」など、
本当にお気の毒なご相談が寄せられ、改めて、人の運命と、その運命の受け止め方に
ついて、考えさせられました。

私も、その立場に立ったら、ずっと、その相手をやっつけようとするのではないかと
思うのですが、神様は「すべての悪いことの中にも、導きや、その時は分からない
祝福がある。起こるすべてのことを良い変化としてとらえ、むしろ、そのことで
気づきや浄化が得られたというとらえかたをして、早く、嬉しいほうへ行くように」との
ことでした






守られた

20120820yuri.jpg


これは、同心居という店のエントランスのユリ



最近、急いで浄化せっけんを送るように神様から言われた あるユーザーさんから
ご報告がありました

初めての浄化せっけんが届き、私のアドバイスどおりに浄化の行をなさり、
それを終えたところで、不思議な交通事故があったそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、
夫が車で事故を起こしてしまった、と電話で聞きました。

「事故」という言葉に一瞬動揺したのですが、よくよく話を聞いてみると
左折する際にガードレールにこすってしまったものの、
運転していた夫に全く衝撃はなく(もちろん怪我もせず)、
車だけがすぐには動かせないほど壊れてしまったようです。

日曜日の午後にも関わらず、家族は同乗していなかったし、
前後には全く車がいなかったので、巻き込んでしまうこともなく、
何より運転していた夫に、何の衝撃も怪我もなく、不幸中の幸いでした。

私は壊れた車を見ていないのですが、車が壊れることで夫を守ってくれたのだと思います。
そして、このタイミングで浄化せっけんを使っていたことに必然性を感じ、
守ってくださったことに感謝でいっぱいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に、ご無事で良かったです~

「これから交通事故が起こることもあるから、お子さんの手を離さないで」などと、
手紙でこまごまとご注意を申しましたが、やはり、家の中にブラックのエネルギーが
ある時は、早く「守ってもらいなさい」という天使からの愛の忠告なんだと、
改めて痛感しました






天使の助けの受け取り方

20121015norakuro.jpg


この子は、神様に「今すぐ散歩に行って、コンビニを左へ」と言われて、のまま
何の用もないのに行ったら出会って、抱っこさせてもらったりして遊んでもらった猫さん

「あんた、耳の先に白髪があるよ。おばちゃんも、白髪はいっぱいだけどね、染めてんの」
などと他愛のない話をして、幸せなひと時を過ごしました

神様のナビはすごい



「天使の羽」をご注文くださり、セミナーにも何度かおみえになった みち子さんが、
天使頼みをして、仕事ははかどるようになり、ミスも無くなったけど、
頭が痛い時に頼んでも効かない時があるのは、信じる力が足りないんですか?
思う力が足りないんですか?願い方が悪いんですか?とご質問をくださいました

きっと、同じ思いの人がたくさんいらっしゃると感じましたので、
ここでお答えします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「大天使ミカエル、大天使ラファエル、私を浄化して癒して、頭痛を治してください」
これを頭痛がなくなるまで、2分に一回ぐらい繰り返し言いましょう

そして、力を抜いて、鼻から息をゆっくりたくさん深く吸います
そのあと、一度、息を2~3秒止めます
それから、口からゆっくりたくさん全部の息を吐きます

この、深い深呼吸を3回ぐらい続けて、2分ぐらい様子を見て、まだ痛いなら、再度同じ
ことを天使に頼んで、また、深い呼吸を繰り返してください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまり、信じる力はあったほうが良いけど、そんなことより、
天使の癒しを受け取る時の息の仕方、繰り返し頼むことが大事なんです






神の愛と浄化のすさまじさ

20121012雅子ラベンダー


この、吸い込まれそうな青空は、日本の上空で、カナダ在住のスピリチュアルヒーラーの
永野雅子さんがお撮りくださった一枚


いつも、私に分からないことを教えてくださる雅子さんが、先日の私の夢
(亡くなった二人の子の棺をエレベーターで運ぼうとしたら、押した上階には止まらず、
ふわふわと上下して、真っ暗になり、二人の女の子がはしゃぐ声がして、
二人は幸せにしていると感じたら、外に出られた)の、スピリチュアルな意味を
教えてくださいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生の魂は、体外へ出ていたのですね。
押した階に止まらなかったのは、そこは生きている人が入れない領域だったから。

先生が恐いと感じられた真っ暗な領域は、天界と下界の境目だったのでしょう。
本当は光にあふれた場所なのですが、光を見たら、そちらに行ってしまう
(つまり、死んでしまう)ので、
先生が入ってこないように、黒いベールで光を隠してくださっていたようです。

生まれることはなかった娘さんたちにお会いできて(?)、良かったですね!
エレベーターに乗って、ふわふわ上下する夢は、体外離脱しているときの典型的な夢なんですよ。


ちなみに、17歳での中絶は、先生が子供時代(特に幼少期)に閉ざしてしまった心を
癒す為のもの、
20歳での死産は、幼少期〜子供時代に抱えて来た悲しみ(特に両親に関する感情)が
物質化・結晶化して出てきたものです。

どちらの命も、生まれてくるためのものではなくて、先生の本来の魂の輝きを取り戻すために
宿ってくれていたのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんというスケールの神の愛でしょう

そして、生まれない命の中にある「愛」も、何千回お礼を言えばいいのでしょうというぐらい
ありがたいことです

「普通の人には起こらないことがたくさん起こる。でも、それでいいんだ」という、
小さい時からあった、私の中の、動かない思いは、どこかで神の愛を察知している
ハイヤーセルフが抱いている確信だったのかもしれないと、思いました

それを伝えてくださった雅子さん、本当にありがたい存在です


水子の供養のこと、中絶、流産、死産で泣いている女性の皆さん、
きっと、皆さんの赤ちゃんも天国で大切にされて、幸せに、私が聞いたあの声のように
「うふふ、きゃはははは」って、遊んでいますよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ピンクの花はシモツケです。

白い花もあります。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR