会いたい人は誰ですか

会えない人への遠隔ヒーリング

20121012ta.jpg


今日は、最近一緒に仕事をしている120円のベゴニアを持っています

真ん中の黄色いおしべかな?が、和菓子のようで、かわいいです


今、本当は私に会いたいけど、遠くてお金がいっぱいかかるから会えない人たちの
遠隔ヒーリングをしています

ご本人は「会いたい」とは書いてないんですけどね。
メールの隙間に心の声が聞こえるんです「あいたいよ~」って

たとえば、脚の付け根が痛い人は、医学的には「坐骨神経痛+脊柱管狭窄+ヘルニア」
だったりするんですけど、スピリチュアルな視点では「上司や先輩、年長者に信頼されたい
のに、それがそうではなくて、居場所がない」感じの状態なんです

だから、会えないけど「あなたは、よく仕事をやっているよ」と心で褒めて認めながら
遠隔ヒーリングをしています






死んでいるけど、会いたい人

20121012kippu.jpg


これは、昨日娘と一緒に観て、「黒いアイシャドウなんて、つけてくるんじゃなかった」と
思ったぐらい、泣いて、泣いて、観た「ツナグ」という映画の切符

「葬式」という映画では、ずっと笑い、「おくりびと」という映画では、笑ったり泣いたりして
居ましたけど、今回は「死者に会いたい人の4つのエピソード」それぞれに「映画だ」と
分かっているんですけど、「愛しかない死者たち」と、夜明けとともに一夜限りの再会が
終わる条件の中での、許しあいやら何やらに感動しました

娘も、夕食の時も、帰りの電車でも「はあ~、いい映画だった」と、何度も同じことを
映画評論家の決め台詞みたいに言っていました

インターネットの評価より天使の評価が正しいです
(主人は、インターネットの評価の☆の数を気にして、別の映画を観ました)

ちなみに「ツナグ」は「エンジェルカラーカード」で事前に聞いたら「ピーチ」の映画

「ピーチ」っていうのは「魂の癒し」「優しい気持ちになれる」「インナーチャイルドの癒し」
「いい意味で、期待どおりの映画」ということなんです

松坂桃李さんも落ち着いていたし、樹木希林さんは圧倒的な迫力だったし、亡くなった友人に
会いに行く役の、橋本愛という女優の迫真の演技も見事だったし、
エンディングのjujuさんの歌も素敵でした

まだの人は、ぜひ、ご覧ください

私の「死んでいるけど会いたい人は、前世霊の花魁(おいらん)の女性です」

愛人だった将軍(今の私の夫)と、どういうことがあって、次は本妻になりたいと思ったのか、
どうして私の守護霊になったのか、聞きたいんです

あなたにとっては、「生きているけど、会いたい人」「死んでいるけど、会いたい人」は、
誰ですか

確かめたい、伝えたい、詫びたい、感謝したいことがあるのですよね






浄化せっけんをご愛用のご家族

20121012sekken.jpg


こちらは、浄化せっけんをお頼みになられたけど、本当は「好きなことを仕事にする」ことで
幸せになる人に、オレンジ色の天然石のパワーを転写しようと用意しているところ

浄化せっけんは、お頼みくださったご本人のご感想は、リピートのご注文の際に
メールしていただくことがあるんですけど、ご家族は、どんなふうに感じてご使用になられて
いらっしゃるのか、聞いてみたいなあと思っています

やさしくなる、若々しくなる、きれいになる、仲良くなる、穏やかになる、それまでよりも
健康になるという方が多いですけど、言われるまでは気づかず「そういえば・・・そうかも」
というタイプのご家族も多いですね

浄化せっけんを切らして数か月後に、生理不順や疲れがひどくなって、「やっぱりお願いします」
という方もいらっしゃいますよ

いつも、あるいは時々、そして初めてご愛用の皆さん、ありがとうございます






いつも助けてくれている天使

20120906hayasi-black.jpg


これは、清里というところの林の中です

会いたい存在といえば、妖精や、いつも助けてくれている天使たちに会いたいですよね。



電話カウンセリングをお受けくださったことがある和代さんは、天使に助けられながら
お仕事をなさっていらっしゃるようですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもブログを拝見させて頂き、元気、気力や学びを頂いております。

お陰さまで、9月からの新しい事務の仕事も頑張れております。

天使さんの存在やお力の威力をしみじみ実感しているところです。

事務のことを得意な天使さん(名前はどなたか?わかりませんが・・・)に力をお貸し下さいと
お願いすると、不思議と仕事が出来てしまったり・・・大変有難く感じています。

天使さんのお蔭もあって仕事もはかどり、以前の自分より生き生きと過ごせているような
気もします。とても不思議です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



天使の名前が分からなくても「これこれを担当してくださる天使さん」と言えば向こうが
承知していますが、一応、記憶、事務処理、人間関係、問題の本質の改善の担当は
大天使ザドキエルです

メモしておくと良いですよ






10月15日新月 観音様ヒーリング 予告

20120906gurajio-green.jpg


これは、長野県の野辺山という駅の無人販売で、全部で100円で売っていたグラジオラス

美しさと値段に感動しました



10月15日(月)は、新月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの900名以上
の方々に、観音様のエネルギーを持つ高坂美紀がボランティアで遠隔ヒーリングをさせて
いただきます

今回は、神様のご指示で、夏の疲れが出たり、仕事で気をつかいすぎたりして、
胃と神経が疲労し、イライラするような、むかむかする感じがあって、不満がたまり、
何をしていても、どうやっても落ち着かない人を浄化して癒します

お受けになる方々は、あれば青いものを身に着けたり、枕元に置いてお休み下さい

午後11時に開始し、だいたい夜中の11時45分ぐらいまで行っています

人によって、必要があれば、天使がそのあともヒーリングしているようです

起きていても大丈夫ですが、眠っているほうが、よくヒーリングエネルギーが入りますよ

動物さんには、元気の素「かわいがる」エネルギーを送ります






観音様を探す空

20120909彩マゼンタ


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんがお撮りくださった、
観音様のエネルギーがあふれる空です

優しく包まれるようなピンクですね

さびしい時、悲しい時、愛されたことが無いと感じるとき、
生理不順、生理痛、子宮筋腫、乳がんなどの場合に、包むような愛の波動で癒してくれますよ

「会いたい人」がいる幸せをかみしめながら、優しい気持ちで週末をお過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR