つなぐ

あの世とこの世をつなぐ

20121011ta.jpg


よく電話カウンセリングの時に、亡くなられたご家族が天国でどうしているかを聞かれます
ので、天使に尋ねて、「今は、とても幸せにしていて・・・・」というようなことを
お伝えしています。

なんとなく、あの世とこの世をつなぐ仕事だなと感じるこの頃

今日は、私と娘は「ツナグ」という映画を、夫は「最強の二人」という映画を観に行くからかも
しれませんが、今朝がた不思議な夢を見ましたよ

私は17歳の時に「産んだほうが良いよ」と言ってくれた彼氏の病気が遺伝することを医師に
聞いて知って、そのことを相手には言えず、産む勇気も持てずに中絶をしました

その後、20歳の時に、臨月の予定日に死産をしました

亡くなった二人の子に名前を付けて話しかけていたのですが、この頃、そういうことはすっかり
忘れて過ごしていたのです



夢の中では、私が二人の赤ちゃんの入った棺をエレベーターで、上階へ運ぶんですけど、
押した階には行かず、ふわふわと、遊園地の乗り物のように上がったり下りたりするのです

困ったなあと思ううちに、エレベーターの中が真っ暗になり、さすがに「こわい」と思ったら、
幼い女の子が二人、はしゃいで笑っている声がはっきり聞こえて、
「ああ、二人は、天国で元気に仲良くしているんだ」と思ったら、ドアが開いて外に出られた
という夢

さっそく、起きてからお菓子やジュースを供えて、二人の子のためにだけ祈り、
ろうそくをともしましたら「ありがとう。うれしい」というメッセージを
天使経由でもらいました






魂は知っている

010.jpg


おかげさまで30冊以上のを書かせてもらいましたけど、私が一番気に入っているのは、
「あらら、非婚ママになっちゃった」という自伝と、「魂は知っている」というの2冊です

どちらも絶版になっていますが「魂は知っている」だけは数冊在庫があります

なぜ、生まれてきたのか、なんでこんな親なのか、なぜ不幸続きなのか、自分は何になれば
いいのか、というようなことを思っている人に読んでいただきたいです

お求めになりたい方は、本代1,470円と、送料(サインしてお送りします)1,000円
の合計2,470円がかかりますが、それでよろしければ、メールで
ハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申込みください

折り返し、在庫があれば、振込先をご案内します






夫婦をつなぐ

20120828彩とうがらし3ターコイズ


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた とうがらし



よく、電話カウンセリングでご夫婦のお悩みに耳を傾けつつ、天使からのメッセージを
お伝えしていく中で「この件は、つなぎなおしだな」と思うことがあります

絆とか愛を見つけて、はじめの思いに立ち返り、人生の目的を見失わずに
現状に立ち向かうことで学ぶという意味で、ちょっとした軌道修正が入る感じです


親の結婚から「結婚の嫌なところ」が刷り込まれて、それが無意識の不安になっていたり、
初めて人を好きになった時に、叶わぬ思いの悲しさが魂に傷を残していて、それが
「どうせ愛されない」という思い癖をつくっていたり、
これまでの恋人や夫と別れた時のうらみが「自分を悲しませる相手への憎悪」を増幅させる
ベースになっていたりするので、それらを浮かび上がらせて(自然に思い出すように導く)
ヒーリングしながら「だから、性生活がひどく嫌になったんだ」というような
ことに気付いていただくと、あとは本人の「幸せになりたい」意欲がよみがえって、
癒されていくんですよ






天界とつないでくれる空

20120924ラベンダー正恵

こちらは、遠隔ヒーリングをお受けくださり、浄化せっけんをお使いくださっていらっしゃる
正恵さんがご覧になった「マリア様が、優しく強い人になれるように守ってくださっている空」
です

こういう、くっきりしていないけど、羽のような空って、見ると浄化される気がしますよね

なんとなく、方向から見ても、空は天界につながっているのかなあと思って、
改めて神様にお聞きしましたら「そうだ」と言われました

秋晴れのこの頃、空がいちだんときれいで、天界と交信できそうな気がしてきます

さわやかな秋の一日をお楽しみください

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR