小さな魔法

服の魔法

20121009ta.jpg


古着ですが、こういう格好をすると「魔女」気分になります

何かの「気分になりきる」道具として「服」や「帽子」を見ていくと、
服や帽子は、自分に魔法をかける道具になっていますね

あなたも、たまには違ったイメージの服を着て、時代やキャラクターを変えてみませんか

よく、毎日ボーダー柄のシャツにジーパンのママさんを見かけますが、
それじゃ「つまんない気分」がず~~~~っと続く魔法をかけていますよ






天使の電話という魔法

20120820toruko.jpg


これは、同心居(とんしんじゅ)というレストランに飾ってあったトルコキキョウ

深い色と光と、細い茎がドラマチックな演出になっています



今日も、夫婦間のことで、もやもやしていた女性に電話カウンセリングをさせていただき、

「時間 目一杯 答えて下り、ありがとうございました!
なんの邪魔も入らずお話聞いて頂き、天使に感謝です。
悶々としていた仕事の件も道筋が出来、とても安心しました。」とのご感想をいただきました

幼いお子さんがお二人いらっしゃったのですが、別室で静かに待っていてくれたんです

電話カウンセリングは、神様、観音様、大天使たち、イエス様とともに行っていますから、
結果として、その人のもやもやがすっきりするための気づきやメッセージが伝えられることに
なり、「落ち着く」「気が晴れる」「すっきりする」といった魔法がかかるのですね






ゴキブリを入れない魔法

20120828彩ターコイズ


この、きれいな稲は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんに、8月にいただいたので、
今はもう色づいているでしょうね




私は、霊能者の人に「魔女です」とか「魔女でした」と言われるのですが、
心のどこかで「そうかいなあ」と思っていたのです


で、最近、台所や仏壇のお供えにまでゴキブリがいるのに耐えかねて、殺虫剤を使いすぎて
いたのですが、体に悪いし、「殺している」罪悪感もあるし・・・・ということで、
台所に通じる入口に「ゴキブリが入らない」念を込めて「結界」を張りましたら、
なぜか、「全員退避」の命令が出た軍隊みたいに、突然1匹もいなくなったのです

「げげっ、ゴキブリホイホイより強い、私の魔法」(ほんとは神様がやってくださったのだけど)と、
自分でもびっくりしております

用途はゴキブリ除けではないんですけど、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも
「結界を張る」ご指導をさせていただいたばかりなので、「ゴキブリにも効くぞ」と
余計なことを言っておこうかと思っています






リフトアップと、雑貨の魔法

20121009tirasi.jpg


2012年11月14日(水)の祐天寺「松島屋」さんでの、高坂美紀セミナーは、
カラーヒーリングの実演を交えながら、来場者の方が「色に癒される」こと、
「天使との交流」を楽しめることを体感できる魔法をかけていきたいと思っています

このセミナーは、満席になりました


魔法で思い出しましたが、このセミナーを主催してくださっているクレア自由が丘治療院
平田先生も、鍼灸のほか、深層筋肉マッサージや、リンパの流れを良くしてお顔をすっきり
させる「デトックス カッサ フェイシャル」「骨盤矯正」などで、人を健康的にきれいにする
魔法使いみたいなお仕事をなさって貢献していらっしゃいます


また、会場となる「松島屋」さんも、切り絵のカード作りのワークショップを開催なさったり、
ドイツのペーパーナプキンを販売なさったり、スパイスの使い方の講座を開いたりと、
個性的でおしゃれな暮らしを楽しむ魔法をかけてくださっている雑貨店&ギャラリーです






草原のそよ風の魔法

20120922松波ピーチ


これは、遠隔ヒーリング浄化せっけんセミナーを楽しんでくださった美千代さんが
お撮りくださった、9月の草原

そよ風、自然、草花、林、陽の光

これらは、天使や妖精があなたを癒す魔法をかけてくれる舞台のようなものです

気分を変えて、気を取り直して、爽やかに、元気になるために、
そして、やさしく自然に生きていける力をもらうために、外へ出て、
草むらのそよ風に癒してもらいましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR