幾何学模様

衣替え

20121008ta.jpg


秋晴れのお休み、いかがお過ごしでしょうか

私は、衣装ケース10個分の衣替えを終えて、寝室の「気」が変わるのを
感じて、今までは、衣替えをしなくてよい「広い部屋」が欲しいと思っていましたが、
「気の入れ替えには、いいかも」と思いました

改めて、無地の次に水玉柄が多いことに気づきました

○(丸)は、喜びの柄で、「水玉」は、浄化の柄でもあります

これからは、ハート柄(愛)や、魔法の力とつながる六角形なども探して
いこうかな(天使に頼むだけですが)と思っています






ピンクのドリンク

20121008mizu.jpg


この頃、自分は、大天使ラファエルの勧めで「水」しか飲んでいなくて、
それも、太陽光でパワーチャージをしたあと、エンジェルストーン(自分で作った、天然石に
天使のエネルギーを入れた小石)でパワーチャージしたものを飲んでいます

でも、パワーチャージドリンクのご依頼があると、神様にお聞きして、
その人の願いを叶えるパワーをチャージするベースとしてふさわしい「ドリンク」を選び、
願いを叶える天使やアセンデッドマスター、女神様などのパワーを入れ、
さらに「その人が、願いを叶えることができる」念を入れたり、天然石のパワーを
チャージして、飲み方のアドバイス、祈り方、生活の仕方、心の持ち方などの「カウンセリング
のお手紙」を添えてお送りしているんですね

今日は、ふと思い立って、「セロリ日記」の読者様に今、必要なドリンクを
神様にお聞きしながら買い求めてみましたら、御覧のような「ピンク」色のラベルで、
どちらかというと「うるおい」とか「美」をもたらすドリンクが選ばれました

心の「愛不足」、肌のうるおい不足、小じわ、たるみ、太りすぎなどを気にしていらっしゃる
方が多いんですかねえ

なにせ、水道水に「HB101」という、植物の長持ち液を垂らして、それを風呂上りに
顔につけているだけという、人間離れした美容というか、手抜きのお手入れしか
していない私は、ある意味、肌の原始的な力をよみがえらせているのか、(お肌に合わないと
いけないので、マネしないでね・・・って、そんなもん、誰がマネするかって)
「てかり」は気になるものの、かさつきはないんですよ

で、買った「このドリンク、どうしよう」と、娘が来るのを待っています






三角形のギザギザがつながっているのが見えたら

ネイビー20120902ゴーヤ実彩


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいたゴーヤーです

こういう葉で、こんなふうに、きゅうりみたいにぶら下がって大きくなるんですね


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでくださっているY子さんの
ご主人が「ぎざぎざの光る三角形がつながっているのが見えて、その次に虹が見えた」
のは、何だろうということで、同じ経験をした数人で話をしましたが、
それは、「閃輝性暗点(せんきせいあんてん)という脳内血管のマヒが原因で、
セロトニンの量が関連して起こるものだそうです。
普通20~30分で自然に治まるもので、偏頭痛を伴うこともあるそうです。
やはりストレスが原因で、受診先はまずは心療内科でした。」ということをY子さんからの
ご報告で知りました

リラックスして、太陽光を浴びて、リズム感のある体操というか、ダンスのようなことを
していくと、治りやすいので、みなさんも、そういうことがあったら、
日光不足、運動不足、遊び不足が無かったかな、と振り返ってみましょう

私の個人的な見解としては、後で見えた虹は、太陽光の代わりというか、
自己治癒のためのビジョンで、天使が見せてくれたのかもしれないと思っています






夢に向かうのを応援する空のハート

ターコイズ20120922松波


これは、浄化せっけん遠隔ヒーリングセミナーをご経験なさった美千代さんからいただいた
「夢に向かう人を応援する空」

グレーのハートが「迷っていないで、好きなように生きていいのですよ」ということを
伝えてくれています

なんとなく、うれしくなりますね

朝夕は、肌寒くなりました

暖かくなさって、長い夜をリラックスしてお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR