洗うこと

洗う癒し

20120919ta.jpg

夕べ、水の流れを聞きながら寝るのが「水上の船」で寝ているようで癒されたので、
「水」の癒しを再認識しました

そして今朝、今度は窓を拭こうと思い立って拭いて、雑巾を洗っている時に、
水によって自分が浄化されていくのを感じました

それで、「天使の羽」の絵を一枚描いては手を洗い、仕事の合間にあえて、台所で
皿を洗ったりと、一区切りのたびに「手が水の流れに接し、目が水を見て、耳が水音を聞く
ようにしてみましたら、いつもはふっと思い出される不快なできごとが
「水に流れた」かのように、心の表に浮かんでこなくなりました

大天使ミカエルも、癒しのためには「食洗機」よりも「手で洗ったほうが良い」という
ご意見でしたから、家事が苦手な母の為に「食洗機」を買おうか迷っておいでだったY子さんに
「お母さんと家族の誰かが、二人で洗うようにすると、癒しにもなるし、スピーディになるし、
家族が仲良くなります」と、アドバイスをさせていただきました

Y子さん宅では「食洗機」の購入を思いとどまってみることになさったそうですよ






首の冷やし方

20120902彩ゴーヤ花ガーネット


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいたゴーヤの花

やっぱ、花がきゅうりに似ているんですね


先日、扁桃腺が腫れて、声帯を痛めた和子さんの遠隔ヒーリングをさせていただき、
天使が「冷えている」のが原因だから、伝えるようにと言うので、
「首回りを冷やしていませんか?」とお問い合わせをしたら、
熱中症対策で、首の周りを冷やす保冷材のようなものを家の中でも使っていたらしく、
それを止めてもらいました

暑さ対策も、行き過ぎると、のどを痛めたり、肩が凝ったりしますね







フレキシブル遠隔ヒーリング

20120828彩七変化ホワイト


この、愛らしくカラフルな七変化の花は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
学ばれた彩さんにいただきました

たしか、同じ株から咲いても いろんな色で、昨日までオレンジだったのに赤くなっていたり
するようなことがあった(気のせいか?)気がする不思議な花です



ころころ変わるということで、思い出しましたけど、この頃、我ながら
長期遠隔ヒーリングはいいぞ」と思っています

というのも、癒しを行なう期間が一か月ありますから、その間に、メールのやり取りで、
検査結果や体調の変化、家族のメンタルな変化などに対応して、
遠隔ヒーリングの内容を変えることができるからです

たとえば、ある方は「命を守る」→「免疫力をあげる」→「結膜炎を治す」となり、
そのご家族は「落ち着く」→「ばね指を治す」→「胃腸の調子を整える」と変わりました

誰かが長く癒されたい時に、5項目の中に、ご自分のこと以外に、今、夫が困っていること、
母に対して感じている不安、息子のことで気がかりなこと、などを入れてご依頼くださると、
一か月後には「体調」だけでなく「家族の心の軽さ」や「住み心地」がまるで違っていますよ






良い変化を受け入れる虹

20120919八子裕美グリーン


この、明るく爽やかな虹は、セミナーにお見えになられたことがある八子裕美さんから
いただきました

これは、家族の良いところを見て行けるようになる空で、良い変化を受け入れて
楽しんで、という虹です



虹で思い出しましたけど、このあいだの高坂美紀セミナーで、虹色の服を着ている
波動の高い女性が会場にいらっしゃって「あの人、きれい(全部が)」と思っていたら、
以前にセミナーを受けてくださり、浄化せっけんをお頼みくださり、時々、空の写真をくださる
美千代さんだったんです

「悪いけど、すぐには(誰か)分からなかったぐらい。波動が上がったね」とあとでメールを
差し上げましたらご本人から次のようなコメントが帰ってきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

先生の本に出会ったから、5ヶ月間でこんなに波動が上がったのだと思います。

実際、波動は自分では見えませんが、なんか変わってきている感じ あります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


波動が上がると相手に与える「重さ」(体重ではなくて、重苦しさのようなもの)が
違ってきて、ふわっとしてきます

それから、皮膚のくすみが無くなり、目がきれいになり、顔が優しくなります

一緒に居たいと思ったり、声が「聴いていたい声」になったり、「幸せそう」な全身に
なるんです

エステでも、こうはいかないと思いますけどね

なんせ、内側が違うんですから

同じことは「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」で学ぶ皆さんにも起こります

このブログの読者さんも、そうなっていかれる気がしますよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR