苦しみはいらない

ブログのアップ時刻、毎日変わります

20120910ta.jpg


一週間ぐらい前に、深夜にアップしますとお伝えしたブログですが、その日の予定によって、
午前中だったり、午後だったり、深夜だったりと、変わることになりました

やらなければいけないと自分が感じている使命のようなことに時間を割くために、
それを優先して やり終えてから、もちろん ご予約の電話カウンセリングなどを実行してから、
そして、炊事当番の日には炊事をしてから、浄化せっけんパワーチャージドリンク
7日以上はお待たせしないようにしつつ、体を維持できる睡眠時間を確保していくために、
その日によって、スケジュールのパターンを変えることにしたのです

日によって「あれ?!まだ、アップされてないよ~」とがっかりなさるかもしれませんが、
日付が変わらないうちには着手しますので、フレキシブルさをお許しください

で、私は、ますます元気でありますから、皆さんにも元気を送信しますよ~






体脂肪が落ちた


20120909伊東シルバー


これは、以前に奥様がご主人のご無事を願って「天使の羽」をお頼みくださり、
今度はご主人の「体脂肪が落ちる」願いを叶える「パワーチャージドリンク」
お頼みくださった、仲良しご夫妻の伊東様がお二人でご覧になった彩雲

豚さんが虹色のパワーを吐いているみたいで、かわいいですね

「妻と二人で発見したのでうれしくて」というご主人さまからのメールに、
ご結婚後10年以上を経ても変わらぬ愛を垣間見て、にっこりしました

その伊東様、天使の導きをとてもうまくキャッチできたご様子で、体脂肪のみならず、
体重も落ちたそうですようらやまし~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パワ-チャ-ジドリンク近況ですが、順調に緩やかに体脂肪率が減っています。

7月19日に送っていただき、2ヶ月弱になりますが、
最大瞬間風速ではありますが、体脂肪率12%以下目標で、13%まできました。

当初の体脂肪率が、だいたい18%ですので5%ぐらいの減少です。
体重も5Kgぐらい落ちています。
腹まわりもすっきりして、ベルトの止め穴がワンランク下がりました。

不思議なことに妻が「パワーチャージドリンク」を注文してくれた時点で、
すでに自然に意識が変わり始めました。

また、体脂肪を減らすための情報もどんどん入るようになってきました。

家族で本屋に行ったら、たまたま目を向けたところにその本があったり、
インタ-ネットでも自然に必要な情報がはいってきたりと。

特に無理して食制限をしたり、無理な運動をしたりということはしてません。

本屋でめぐりあった本に、その道筋が凝縮されて紹介されていました。
ものすごく理にかなっていて、なんの抵抗も無く実践することが出来ています。

この本以外にも呼吸の重要性を説いた本、血糖値に関する本、筋トレに関する本、
ありがとうという言葉の重要性を説く本にもめぐりあいました。
全ては出来ませんが、出来る範囲でやっています。

「パワ-チャ-ジドリンク」という名前がついていますが、私にとっては、
本来の自分を呼び起こしてくれたという印象です(パワ-が付加されるというより、
再生していくような感じです)。

それとドリンクを飲んで、体脂肪率が下がらなかったら、
高坂先生に申し訳ないなという思いもありました(笑)。
というより喜んでいただきたいということかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は、自分の体脂肪率が高いので、
「そんなに低い体脂肪率で、体脂肪を減らしたいとお思いになられたのだ」ということにびっくり

そして、とても素直にたくさんの方法を受け入れて実践なさっていらっしゃることに
感動しました

伊東さん、うれしくて、ためになるご報告をいただき、ありがとうございました



いつも天の助けは、必要な「知識」や「経験」への導き、「喜びを持って継続できるサポート」
といった形で行われます

「浄化せっけん」「パワーチャージドリンク」も、「幸せカラーセラピー」の
「エンジェルカラーカード」もそうですが、天使やアセンデッドマスターの助けは、
必ず、「苦しみのないかたち」で現実化されます

あなたの願いを叶えるのに必要なのは「心配」や「できない」という考えを手放し、
天の助けを「信じて、喜んで受け入れる」決心をすることであり、「うれしいほうを選択する」
勇気を持つことなのです






落ち着くカーテン

20120828彩ピンク花2ネイビー


これは、カラーヒーリング専科で学ばれ、最近、看護学校の実習で、金時山にて、小枝にロープを
巻きつけて火を起こし、カレーを作って食べるという、災害時に備えた訓練を楽しんで
こられた彩さんからのお花

Pi-さんに「ビンカ」とも呼ばれる日々草(にちにちそう)と教えていただきました
可愛い花ですねえ


先日の電話カウンセリングでは「家にいると落ち着かない」という女性に、
神様にお聞きして、「カーテンを黒に(あるいは黒地に)して」というアドバイスをさせて
いただきました

あなたも、カーテンを新しくするときは、「幸せカラーセラピー」のエンジェルカラーカード
に「私が○○できるようになるカーテンの色は、なに色ですか?」と聞いて、目を閉じて
カードを一枚選び、その色が多いカーテンを使ってごらんなさいませ

ずいぶんと運気が変わりますよ

その女性は、会社に居続けることはできない暗示で、別の仕事も簡単には見つからない
とのお告げで、なんと「結婚する」といいことがわかり、山登りでお相手と出会うことが
分かりました

二人が最初に出会った場所は、二人の今後を暗示します

わたしゃ、エレベーターの中で出会ったお金持ちの男性と、窮屈な付き合いをして、
「先に降り(別れ)ました」

今の夫(どんだけ夫がいるんだか)とは、高層ビルの上のほうで出会った(お見合い)
ので、二人で高みをめざすことになるのです

皆さんの出会いと現状報告、お待ちしてますよ(うしし)






癒し、落ち着かせる空

20120910八子裕美パープル


これは、セミナーにお見えになられたことがある八子裕美さんが9月10日の朝にお撮り下さった、
悲しみと疲れを癒し、落ち着かせて、天の助けを受け取れるように導いてくれる空

悲しみを癒し疲れをとると落ち着いて、天の助けも受け取りやすくなります

悲しみではなく、「抱負」を持ちましょう

「抱負」は、年頭にだけ持つものでなく、うまくいかない時にこそ、気持ちを切り替える
ために持つのです

「疲れ」は、眠り続けている間に「天国に置いてきましょう」

「大天使ラファエル、私に深い眠りをもたらし、疲れを取ってください」と頼めばいいだけ
ですよ

あなたの悲しみと、思い通りにいかない焦りと疲れが、今夜 天使の光で消えるように
祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで私のためのメッセージ?
と勘違いしちゃうほど
いっつもピッタリのお話をありがとうございます☆

No title

こんばんは。

ピンクの花は、ビンカとも呼ばれている日々草(ニチニチソウ)です。

写真は一部だけ写っていたり、遠景だったりして判別が難しいものがありますね。マンデビラにも似て見えます。

匿名である自由と、匿名であるからこそ際立つ感覚

先生こんばんは。
いつもありがとうございます。

ちょっとコメント欄をお借りします。

私が撮影するものに限ってで、
超個人的な見解ですが…

「なんの花か、判別できなくても構わない」
そんな場合が多々あります。

もっと言えば、一番伝えたい事が伝われば、写っているモノや状況の説明は、必要ないと、(個人的には)考えています。
たから花びらを写さないときもあるし葉が写らなくても構わない。
むしろトリミングして削ぎ落とすような構図をとっています。
(ま、素人が撮るものなので、拙いから伝わらないって言うのも多々あるなぁ…お恥ずかしい)

名前が分からない(匿名である)分、自分の中の、際立つ直感を味わう楽しさもあると思います。
そんなおおらかなスペースを残しておいて貰えると、助かるんだけどなぁ…



プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR