豊かさが生まれるとき

許し終えた時

20120907ta.jpg


誰でも、経済的に豊かになりたいと思いますよね

スピリチュアルな視点から見ると、誰かを恨んで、憎んでいるうちは、
天から注がれるエネルギーをうまく受け取れないので、仕事が入らなかったり、
お金が入らなかったりして、豊かになりにくいそうです

今、おばあちゃんと衝突してしまう娘さんの遠隔ヒーリングや、
実母さんに対して「穏やかにならなきゃ」と思っているのに、なかなかそれを長く現実の行動に
できない方の遠隔ヒーリングをさせていただいております

本当は、相手が悪くても、許すことができると、まず、自分の心がふわ~っと広がり、
とても楽になって、気持ちがいいんですよ

そして、何か、ふさいでいたものが取れたみたいに、ものごとの流れがスムーズになり、
するするっと、願いがかない、お金や仕事が入ってきます

でも、忘れようとしても、また翌日に思い出されて、忘れようと努力しなければならない
こと自体、忘れないことになって・・・・ですよね~

そんな時は、繰り返し、「大天使ザドキエル、大天使ラファエル、
私が○○さんへの憎しみを許して、忘れられるようにしてください」と、毎日何回でも言ってください

そのうち、天使に憎しみの浄化を頼むのを忘れる日があり、そんな日が多くなり、やがて本当に
思い出すことを忘れて何日、何か月・・・と記録を更新して、やがてまったく、
宇宙の天気と同じぐらい気にならなくなる日が来るのです

その時、今よりもずっと豊かになっているあなたが居るのですよ

そう思うと、自分の幸せの為に許してやってもいいかと、思い始めることができるかもしれません

とまあ、私も、思い始めたところです

ご一緒に許し終えて、豊かになりましょ






心正しく生きた時

20120907hakusai.jpg


これは、長野県の野辺山で、白菜畑に心を広げてもらっている高坂美紀

自然が豊かなところでは、心の豊かさが生まれやすい気がします



先日の天使のエネルギーヒーリングの夜に、富子さんは「豊かさ」に関する、
天国からのメッセージを受け取られました
少し長い文でしたので、一部を抜粋してお届けしますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事で忙しい子供たちの帰宅が遅くなりましたので、今回は起きたままベランダに出て、
月と先生の「気」を感じておりました。

そして、ようやく午前一時前に横になると、
美しいエメラルドグリーンの輝きが「待ってました」というように強烈な勢いで私に近寄り、
すっぽりと私を包みました。

どこからか・・・懐かしい聞き覚えのある声が聞こえます「富ちゃん・・・・」

その声の主は、私をかわいがってくれた、今は亡き、優しい叔父でした。

叔父は、スカイブルーの光の中で白い羽を輝かせています。

「えっ、おじちゃん、天使になってたの? ずっと会いたかったのよ」

思えば叔父は、家族が作った莫大な借金を完済し、母を看取ったのに、
誰からも正当に評価されず、感謝もされず亡くなったのでした・・・。

その叔父が言いました。

「彼らは、今は得をしたと思っているけど、人をだまし、たぶらかして得たものは、
あっという間になくなるんだよ。

そして、心の中にむなしさだけが残るのさ・・・哀れなことさ~。
奴らは人の善意を利用し、うまく騙したつもりでも・・・
自分自身の心は騙せないものだよ。

いつも俺が富ちゃんのこと、見守ってるよ。
これからは、自由に羽ばたいて良いんだよ」

そう言うと、にっこり笑って、すーっと消えました。

もっと話したかった~。

懐かしい温かい空気に包まれ、さわやかに目覚めました。

高坂先生、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たとえ肉体はこの世に無くても、天界から見守る心優しい叔父様がいてくださることは、
どんなにか、心強いことでしょうとお察ししました



あなたのことも、大好きだったあの人が見守ってくれているかもしれません

騙されても騙さない、取られても取らない、嘘をつかれても嘘をつかない、
裏切られても、やっつけない

心正しく生きた者には、この世か、あの世で、必ず良い報いがあり、
本人か、本人が自分以上に大切に思っている子孫に「豊かさ」が与えられるようです

どだい、心正しく生きた者は、死後も(あの世で)きれいな顔をしているそうですよ

たとえば、お金に汚い人は、とてもいびつな、醜い顔になっているとか

私も、知り合いに あの世で「誰?!」と言われないようにしようっと






気のよい野菜を食べた時

20120907jikasaibai.jpg


これは、長野県のペンション「さんかくじょうぎ」でいただいた、自家製野菜を添えた
ポークステーキ

お肉を止めていることなんぞ、これっぽっちも言わずに、おいしくいただきました

気の良い食べ物の時は、大天使ラファエルが「味を変えないで、おいしく」感じられる
ようにしてくれるんですよ。

愛を込めて育てた野菜やくだもの、無農薬の野菜やくだものは、人のエネルギーの波動
(振動数)を下げませんから、体調がよくなり、優しくなり、美しくなり、心や経済が
豊かになるのです






自分も人も幸せになることを学んだ時

20120907himared.jpg


これは、娘が旅先で撮ったひまわり
リッチな感じですね


心と経済と視野を豊かにしてくれるのが、仕事のスキルを学ぶことですが、
なかでも、「自分も、他の人も幸せになる知恵」を学んだ人は、学ぶときから豊かになっている
感じます。


たとえば、高坂美紀にヒーリングを学ぶこと、あるいは、似合う色と柄と形がわかる人に
なるために学ぶことは、もう、学びの時点から、支払った何倍もの恩恵を受けていると
思うんです(天使がサポートをしてくれますから、毎回、癒されますし、導かれますのでね)

クリエ・スクールの高坂美紀直接指導クラスについての説明会を兼ねた、
2012年の高坂美紀無料体験セミナーは、9月17日(月・祝)に新宿で開催されます

なんとなく、行ってみようかな、と思われた方は、豊かになるための「転機」を
迎えているのでしょうね

事前にクリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)にご予約が必要です

色と癒しを学んで、楽しく豊かになりたい方、会場でお会いしましょうね






台所のエネルギーが良くなった時

20120902彩オモダカピーチ


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた画像で、
「オモダカ」と書いてありましたから、そういう草なのでしょう

こういう、水辺の草は、経済を良いほうへ動かす、霊導(見えないはたらき)を
持っています



先日、浄化せっけんをお求めになられたM子さんの家の台所のエネルギーだけが
「ブラック」で、かなり波動が下がっていて、悪霊が好みそうな状態になっていましたので、
浄化のご指導をさせていただき、ご本人があら塩で拭き掃除をなさったりして、
改善に取り組まれまして、すぐに明るい「イエロー」の状態にまで回復できました

M子さんは、猛暑日が続いたので、留守中に部屋が暑くなり過ぎないように、
毎日台所のカーテンを閉めたまま出かけていたそうです

太陽光という、部屋にとって不可欠な浄化の光線が入らなければ、部屋のエネルギーレベルは
下がります

それが、金運に直結している台所だと、経済状態の悪化を招きますから、
皆さんも、ご注意くださいね






家庭が平和になった時

20120902彩エメラルド


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただいた
緑の葉

このような濃い緑は、人間関係の問題を解決するのを手伝ってくれます


とかく、家族がいがみ合い、もめごとが絶えないと、心が軽くならないので、
「気」が重くなり、心も経済も豊かにはならないんです

どうしても、家に頑固で威圧的で怒りんぼの人がいて大変なら、深緑の植物をたくさん飾って
癒してもらいましょう






月を見るゆとりがある時

20120907伊藤由紀子ラベンダー


こちらは、遠隔ヒーリングをさせていただいたことがある由紀子さんからいただきました

金銭と、時間の使い方のバランスを良くする「月」のエネルギーに加えて、
ピンクの目のようなところには、コミュニケーションをとらせるエネルギーがあり、
そして、そのすぐ右下には、嬉しいほうへ変わること、学ぶこと、午前中の過ごし方を変える
ことで効率を良くする「大天使ガブリエル」のエネルギーがあります

また、全体としては、マリア様が「優しくて強い女性であるように。相手の心の傷を癒して
あげるように」導いてくれている空です

こういう月を観るような暮らしをしていれば、おのずとバランスの良い生活になり、
いろいろな無理がなくなるでしょう






動物さんと暮らすとき

20120907西谷なる君エメラルド


こちらは、浄化せっけんをお求めくださった由美さんちの、猫のなる君

浄化せっけんが入っていた袋に、一時居住する気でしょうかね

とかく、人だけではぎすぎすしがちなところも、犬さん、猫さんなどの動物さんが
居てくれると、心豊かに、癒されながら暮らせますよね






自然と人と神に感謝できるとき

20120907西谷由美マンダリン


これも、由美さんにいただいた空

見ようによっては、右上に2~3人の天使か、母と子が居るように見えますね

今はつらくても、頑張る時ですよというメッセージを持った空です


空も自然の一部で、時々、天使や神々からの絵手紙のように機能していますが、
こうした自然、神、そして、周りの人に感謝できるようになったとき、
今がどうであれ、豊かさを受け取るプロセスは、始まっているような気がします

コメントの投稿

非公開コメント

私もなかなか許せない事があり今日教えて頂いた呪文祈りをさせて頂こうと思いました。
ありがとうございます
良い報告が出来ると嬉しいです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR