完璧主義をやめる

ぐずぐずしない

20120831ta.jpg


このごろ、「ブログを深夜に発行しろ」とか、「仕事の優先順位を変えろ」とか、いろいろと
天界からの指示が多く、「窓を開けて空気を入れ替えろ」とか、「太陽を浴びろ」、
「ぐずぐずしない!」など、何かを訓練しているような感じで、新しい指示がいくつも
くるので、やれやれと思いつつ、自分が望んだことの実現のためにサポートが入っているように
感じて、ちょっと楽しんでいます

以前は「去年の私と今年の私は違う」という感じの進化でしたが、この頃「数時間前の私と
今の私は違う」ぐらいの進化です

いきおい、「ノートをきれいに書く」といったことは、ほんとはやりたいのにできず、
一冊の本が読みかけでも、「8冊を30分で拾い読み」というようなふうになるのですが、
それを「いやだな」と思っていると「不可能はない」な~んて言われたりして、
教官が見えないまま、鍛えられています






かんてん生活

20120831zeri.jpg


毎日午前2時半ぐらいまで仕事をしているのですが、なぜか、気持ちは楽しくて、
今朝は、野菜ジュースでかんてんをつくりましたよ

小さいのは、仏様の分

自分で作ると、味のコントロールができて、砂糖を入れずに作れるので、いいですね
私は、オリゴ糖を使っています






楽しくスピード調理

20120824彩とうがらしフォレスト


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた、とうがらし

食べなくても、第一チャクラのエネルギー補給に「赤」を見たほうがいいかな、と思います

「赤」が足りない人は、夏の終わりから疲れが出てきますからね



私は、60分で6品(味噌汁も含む)つくるのを目指しているんですけど、
何かで見込みより時間がかかって、90分ぐらいかかってしまったり、
流しの洗い物がゼロで「いただきます」にしたいのが、流しに山盛りの鍋で「いただきます」
になったりして、毎回「あ~あ」と思ってきました

どうしても、やらなければならない仕事と、やらなきゃ進まない学びをちゃんとやろうと
すると、洗い物が翌朝に持ち越したり、つくる料理が少なくなって「まぜごはん」に
なったり、同じような簡単なものの繰り返しになったりしますねえ

それでも、残り物で手早く一品を生み出すのは、一人で運動会をしているような感じで
楽しいと感じるようになったところです

このごろ、そうやって「完璧にやらなくても平気」でいる学びをしている気がします






8月31日の天使のエネルギーヒーリングの報告

20120828彩紫キキョウクリーム


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただいた
キキョウ

すっきりきれいですね



8月31日の夜は満月でしたから、愛さん、龍星さんとともに、高坂美紀が
「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの方々約900名を浄化して癒し、
聖なる青のエネルギーを注いで、優しく、まじめに目標を達成できるように、
ボランティアで遠隔ヒーリングをさせていただきました

神々、天使たち、アセンデッドマスターたちに頼んで、亡くなられたご家族、
生きている人、動物さんなど、お申込みのすべての対象に対してヒーリングをさせて
いただきました



今回は、直前に天界の導きがあり、午後11時7分ぐらいから、大天使メタトロンに頼んで、
皆様のチャクラの浄化をしてもらいました

そのほかに大天使ミカエルに「不要な執着を断ち切る」のを頼んだり、
大天使ラファエルに「エネルギーの流れを詰まらせているものを取り除く」ことを
してもらいました

見えていたのは、赤紫、ゴールド、黄緑などがオーロラのように光りながら動く
様子でした

一夜明けて、「ものごとに深刻になれない」、「無邪気になって、なんでも楽しい」
「体の中のほうの、芯がすっきりした」「落ち着く」「おだやか」
「嫌なことが、嫌な感情とともに思い出せず、遠くの他人事の、ずっと昔のことのよう」
「こうしてみようかなとアイディアが浮かんだ」人は癒されています

良く眠れただけでも、内側で癒しは起こっていますよ

動物さんは、幸福感で満たされました







ラベンダークオーツ

ワイン20120828彩

これも彩さんにいただいた、笹かな


最近、優美子さんにいただいた「背中が白いTシャツ」のおかげで「背中の痛み」
(天使のエネルギーヒーリングの時に、癒されたい人たちや霊体の念が貼りついて、
いつも背中が痛くなっていた)が無くなったので、大変ありがたくて、お返しに
ラベンダー色の天然石のネックレスを差し上げたら、今度は優美子さんが、お姑さんの
入所していらっしゃるホームにそれをつけていくと、自然に優しくなれるので
助かっていらっしゃるそうです

お互い、癒しのお役にたてて、良かったです


カラーヒーリング専科や、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた方は
相手に必要な色が分かるので、プレゼントが自然に「癒しの贈り物」になりますね






9月

20120824美千代ゴールド


これは、浄化せっけんをお使いになっていらっしゃる美千代さんがお撮りくださった
トンボと「豊かさ、収入増、収穫、幸福感、健康の喜びをもたらす太陽」です

すばらしい瞬間をとらえましたね

9月は、この太陽と同じように「豊かさ、収入増、収穫」をもたらすそうですから、
皆さんにも、仕事が入ったり、まとまったお金が入ったりしそう

今は不安な人も、気持ちが落ち着きますよ

「楽しみだなあ」と信じ切って、嬉しい気持ちを持続させると、願いは現実になるんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR