少しずつ

ひまわりになる

20120807ta.jpg


夏は、「ひまわりのようでありたい」気持ちが高まります

姿勢を良くして、明るい表情で、暑くても元気でいるようにしたいという感じです

簡単にひまわり気分になれるのは、黄色を着ることかな

明るい無邪気さをつくり、疲れた胃を癒してくれる色ですよ






少しずついただく「白」

20120807soumen.jpg


これは、浄化せっけんユーザーのお一人でいらっしゃる、長崎の美保さんからいただいた
そうめん

見るからに立派で、おいしそうですよね

主人が朝から作ってくれましたが「そうめんでも、こんなに旨みとコクがあるんだ」と
感嘆しながらいただきました

少しずつ、何回もいただける「白」と「水」の効果で、浄化される「そうめん」は、
いい贈り物ですね

美保さん、ありがとうございました



先日の「天使のエネルギーヒーリング」の晩に、夢の中のレストランで出てきたおいしそうな
料理が食べようとしたら下げられて、グラスが割れている夢をご覧になった方が、
ヒーリングされたはずなのに、どうしてと思われたようで、メールをいただきました

グラスが割れる夢は「浄化」です
ご自分が抱いた怒りや受けた嫉妬などが、天使によってきれいなエネルギーに変換されたことを
夢で暗示的に知らせてもらったのですよ

夢を不思議に思ったら、「幸せカラーセラピー」の付録の「エンジェルカラーカード」を使って、
天使に「私が夕べ観た~~~~の夢の意味は、何ですか」と聞きましょう

「浄化」の夢なら、「ホワイト」が目を閉じて選ばれます

カードをお持ちでない方は、ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comでご注文ください
1冊3,000円で、送料が1回1,000円ですから、計4,000円を三井住友銀行 花小金井支店
普通預金 6803638 株式会社ハーツ あてにお振込みなさってから、
「幸せカラーセラピー1冊注文します」「振り込みました」、お名前、〒ご住所、TEL.を
メールでお知らせくださると、2日後ぐらいに宅配便でお送りしています






良い治療を求めて

20120806彩ひまわりガーネット


この、見事なひまわりは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

なんか「学習帳」の表紙を思い出して「勉強」したくなりませんか



昨夜から今朝にかけての電話カウンセリングでは、西洋医学的な「手術」と
「ホルモン」と「抗がん剤」などに頼る治療ではなく、より自然な治療を求めて、
「気功」、「オイルマッサージ」、「ストレッチ」、「はり・灸」、「食事」などによる
回復をめざしていらっしゃる方が、ある治療のあとで患部から出血をして、
不安になって「ずっと話していたいぐらいです」とお電話をくださいました

神様にお伺いをしましたら、直前の治療ではなく、「不安と恐怖が原因」ということで、
天界にお頼みしながら不安と恐怖を和らげる遠隔ヒーリングを行うことになりました

神様や天使に、セカンドオピニオンみたいに、「良い治療法」について聞けるのは
心強いし、迷いを切り捨てて進めるので、ありがたいですね







少しずつ見えるようになる

20120806彩こもれびホワイト


この、すばらしい、見える木漏れ日は、ますます天界の光をキャッチする能力が上がっている
ニオイがする、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた、前世からの
弟子である彩さんがお撮りくださいました。

木漏れ日は、水色が多い虹のような光なんですね



そういえば、「天使のエネルギーヒーリング」を受け始めてから、視界の端に、時々
オレンジの光が現れるようになった人から「あれは、何ですか」とお問い合わせ
がありました

目を閉じて光が見える人もいれば、目をあけていても、閉じても光が見える人もいますし、
目をあけている時だけ光が見える人もいます

最初に見えるのが「青紫」の人、「緑」の人、「ラベンダー」の人、「オレンジ」の人、
「白」の人など、見え始めの光の色もさまざまです

守護している天使とか、その人の魂の性質に合った天使の光が見えることが多いですね

オレンジは、アポロンかもしれないし、大天使サンダルフォンかもしれないし、
その人のご先祖様かもしれないですね

とにかく、光は、少しずつ見え始まり、だんだん大きく鮮明になり、色も多くなり、
やがて細かい柄が見えるようになるのです

私と会って見え始める人、授業を受けて見え始まる人など、きっかけは様々ですが、
皆さん何かを努力したのではなく「何もしていない」のは共通しています






認められる


20120708彩白2


これは、ベゴニアでしょうか? 東方神起のファンだという彩さんにいただきました


昨日の電話カウンセリングでは、絵で認められる日が来るのか、絵以外の仕事をしても
いいのか、亡くなった犬が言いたかったことは何だったのか、をお聞きになりたい方からの
ご相談が寄せられました

神様にお聞きしながら「画業を続けて良い」「雅号は、今のままで良い」
「事務の仕事をしてよい」「犬は、不満をためずに、したかったことをしていってと言っている」
などをお伝えしました

何をもって「認められた」と感じるのかをあえて問うているのですが、たいてい画家の方は
「銀座の一流の画廊で絵が売られる」ことを挙げられます

でも、自分が納得できる絵を描くこと、自分の喜びや感動を喜んで描くこと、
誰かに自分の感動が伝わったら喜ぶこと、結果として誰かを癒せたらありがたいと思うこと、
絵の対価に対して満足できることのほうが大切な気がします。






癒しの空

2012ユリらぴス


これは、うさぎさんの遠隔ヒーリングをお受けくださったゆりさんがお撮りくださった
「癒しのエネルギー」が強い空

心がつらい人、体が痛いか、苦しい人、状況が非常に困難を極めていて、精神的にも経済的にも
きつい人は、この空を見て「大天使マイケル(ミカエル)、私を浄化して癒して、守って
ください」と頼みましょう

癒しの大天使ラファエルと、イエス様ほかの天界の皆様の助けがあって、先日、左の腎臓を
摘出なさった方は、傷が予定の半分の長さで済んで、右側の腹は無傷だったそうです

こうして、遠隔ヒーリングをお受けくださった皆さんが少しずつ回復なさって、
見えない存在の助けによって生かされていることを信じられる人が増えていくのは、
地球が柔らかい波動で包まれていくような気がして、嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

明日退院です

先生の遠隔ヒーリングのおかげで主人の退院が早まりました。
経過がいいようです。
腎臓も一つだけど以前と変わらない働きになってきているとの説明を受けました。
病理検査の結果、ガンのグレードも性質の悪いものではなかったそうです。
しかも明後日は娘の誕生日なので家でできそうです。
今年は病院で誕生日かなと思っていたのに。
本当に素晴らしいです。
ありがとうございました!

No title

こんばんは。
空の写真載せていただいてありがとうございます。
癒しのエネルギーがあるのですねv-352

この雲がずっと空の端まで続いているので、たくさん撮影したのを思い出しました。
もう一度よく見てみたいと思います。

うさぎはもうすっかり元気!といってよいのではないかと
思います。お薬は飲んでいますが、元気にジャンプしています。大切にされすぎて
すっかりわがままになり更に可愛くなりましたv-522

ありがとうございました。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR