家事

企業内で講演会

20120801ta.jpg


今日は、都内の食品メーカーさんの社員さんを対象に行う、パッケージデザインの講演会の講師
をつとめています

楽しい気持ちで、しかし論理的にお話が聞けるように「黄色」のイヤリングをつけていますが、
これは、ハーツのセミナーでたくさん学んでくださった真弓さんからのプレゼント

軽いので、「失くさないようにしないと」と時々さわって「居る」と確かめたりしています



今朝、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースに教材を送り、それからブログ、外出・・・
と走り回っていたら、夫が洗濯をしてくれていたので、「助かるよ」と心でつぶやいたのに、
彼も急いでいて「自分のだけは、干したから」と行ってしまい、がっくりでした

神様に「どうすれば、家事の分担がうまくいくんですか」とお聞きしたら
「怒りを捨てて」と言われました

たしかに、他のことで怒っていると、家事の分担でも不満を持ちがちですね

私は、昨夜ゴキブリを4匹も(多すぎだし)殺虫剤でひっくり返らせて、
「捨てて」と夫に3回頼んだのに、オリンピックか何かに夢中で、一時間ぐらいあとで
いざ捨てようとしたら「2匹しかいないよ」と言われ、逃がしたことを根にもって怒っていたのでした






8月2日天使のエネルギーヒーリング予告

20120705toumorokosi aya


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただいた
トウモロコシの画像
ふさふさで、うらやましい(そこ



8月2日は満月ですから、愛さん、龍星さんとともに、高坂美紀がボランティアで
「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの約900名の方々を遠隔ヒーリングさせて
いただきます

今回、私は、イエス様とともに「皆様が楽しいほうへ、嬉しいほうへ、初めてのことを
始められるように」願って、白っぽい黄緑のセロリ色をお届けします

長いこと嫌だった人たちから、自然に離れることが出来たり、「できたらいいな」と思いつつ、
「苦手」と思い込んでいた「食わず嫌いの学び」に着手することで未来が思わぬ方向へ
展開し始めたりするのです

あきらめていた慢性疾患が良くなリ始める人もいらっしゃいます。

お受けになる方は、あればオレンジ色のものを身に着けるか、枕元に置いてお休みください
天使がそれを使って、あなたを元気にします

新規でお申込みの方は、公益団体(ユニセフ、震災復興団体など)に、初月お一人300円の
ご寄付を銀行、コンビニなどでなさってから、8月2日の夜10時までにメールで
ハーツtakasaka-miki@nifty.comに、いつ、どこへ、誰の分を、いくらご寄付なさったかを
伝えてお申込みください






出血を少なくする

20120708彩紫3


これは、たぶん、とうがらしの仲間だったような気がします(なすだったら、どうしよう)

Pi-さんから「ナス科の、観賞用とうがらし」ですとおしえていただき、「あ、ちょっとナス
入ってたかも」と、正しくない喜びにひたりました

画像は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただきました



先日、腎臓を摘出する手術をお受けになられた男性の遠隔ヒーリングをさせていただきましたが、
患者様の奥様から「400ccはみてて、と言われていたのですが、出血は140ccでした」と
ご報告がありました
遠隔ヒーリングをしながらの手術では、出血は通常の十分の一になることさえあります
不思議ですね

途中、私の感覚がざわっとしたので、天使に聞いたら、何か「変化があった」とのことで、
「急に血圧が下がったりすることもあるし」と思って、念のため、急変に対処してくれる
神々にサポートをお頼みしました

あとで分かったことですが、「手術直後に起き上がろうとしたので、眠らせる薬を入れたら、
呼吸が弱くなった」という病院側の説明だったそうです

今は、手術後の痛みをとる遠隔ヒーリングをさせていただいております






眠れない

20120708彩ピンク3


これも、彩さんにいただきました
シャクヤクのようですね
この色は、若く美しくなり、幸せになる色ですよ
なが~~~~く、見てね



この頃、暑さと気圧配置と、水星逆行の影響と、霊体の人数が多い時期とが重なって
眠れない人が多くなっています

ぜんそく、怒りと不安などで眠れない方の遠隔ヒーリングも行っていますが、
寝付けない人は、ご自分で「大天使ガブリエル、私を寝かしつけてください」と頼んでから
寝てください
本来は、子供担当のガブちゃんですが、大人も得意だと今朝言っておりましたので






猫だより

20120731シャイニー


このブログがとりもつご縁で、智美さんの家に仲間入りしたシャイニーちゃんは、
元気な大人のネコさんになり、揺れる紐にじゃれたりしています






守りの空

20120730八子虹雲ブラック


これは、セミナーにお見えになったことがある八子裕美さんがお撮りになった
「邪悪な力から守ってくれる空」です

目のようになっているところは、主に観音様のエネルギーで
「女性として、こう愛してほしいと思っているのに、そのように愛されない悲しみと
怒りを浄化して、マナーの悪い人への怒りから心を放し、狭くなった心を広げるように」
促してくれています

右の薄い緑色の光は、大天使サンダルフォンが「間もなく祝福がある」ことを
伝えてくれています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

紫の実は、観賞用とうがらしです。

ナス科なので、ちょっと似て見えますね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR