やることがある

楽しさを探しに行くぞ

20120719ta.jpg


今日は、84歳を迎えてなお、現役でお習字の先生をしている姑
のお誕生日祝いで、銀座へ出かけることになりました

レストランや電車の中で、街の中で、何か、かわいいもの、楽しいもの、好きなものを
見つけるぞ~と、はりきっています

服は毎日天使のアドバイスに喜んで従うだけなので、草むしりも銀座行きも同じなんですけど、
主人に「ドガの踊り子のようだね」と言われ「いや~~~ん、それほどでも~~」と
せっかく心が喜んだら「スカートの下のほうが」と、続きがありました
た、たしかに

古着のスカートの下に、もう一段、ベージュの同じ生地の、広がるアンダースカート(古着)
が重なって、爆発的に広がっているのでした






7月19日夜 観音様ヒーリング

20120713美千代空3


これは、浄化せっけんをお使いくださっている美千代さんがお撮り下さった空です

「怒りを浄化して、悪霊や、邪気から守ってもらうように、大天使マイケル(ミカエル)
に頼みなさい」という空です

夏は良い霊も来ますが、悪い霊も多く出没しますからね
怒りをかかえたまま(悪霊引き寄せ力が強まる)うろうろ出かけないでくださいね



今夜は新月で「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆さんに対する
ボランティアでの遠隔ヒーリングを行います

夜11時から12時に行いますが、その前からお掃除をしたくなったり、
排便の回数が増えたり、くしゃみが出たりと、浄化が始まる人も多いです

昨日のブログで予告をご確認の上、「見よう」「感じよう」とせず、
受け身でリラックスして眠ってください






母子でパワーチャージドリンク

20120708彩緑3


これは、カラーヒーリング専科で学ばれて、今は看護学を学んでいらっしゃる彩さんが
お撮り下さった葡萄かな


「幸せカラーセラピー」の「エンジェルカラーカード」にも「マスカット」という黄緑のカードが
あって、マスカットを持った天使が描かれていますが、これは、向上心や前向きな気持ちを持ち、
変化を恐れず、楽しみにして、若々しくあり続けるようにしなさいという教えを含んでいます



楽しみにして、前向きに取り組むという意味では、お客様の中で母と娘で「パワーチャージ
ドリンク」
を同時にご依頼になり、「一緒にダイエット」を楽しまれた方がいらっしゃいます

お母様のほうは、ウェイトは2キロのダウンらしいのですが、天使頼みをすると、
体重のすっきりだけじゃなくて、仕事のストレスが「全然違う」とお気づきになり、
それを楽しみ続けていらっしゃるそうです

よかった~
その方は、怒りが太らせていたタイプだったから、少しずつ痩せます

娘さんのほうは、「測ってないけど、痩せました。ウェストがくびれましたもん」と
おっしゃっておられましたよ

測ってないぐらいのおおらかさがいいのかも、と思いました


別のパワーチャージドリンク体験者の方は、「人に拒絶される」という恐怖感がわ~~~っと
湧いてきたそうです
で、体重は上下しながら変化なしで、むくみがとれたかな、という程度だけど、
「本当は相手は拒絶していないのに、むしろ拒絶しているのは私のほうで」という
ことに気付いたそうです

この方は「楽しむ」ことを忘れてしまっているので、まずは、女性ともめた恐怖を取り除いて、
母への怒りも取り除いて、なんでも「楽しもう」と思い始めてから
急にすっきり痩せ始まるのです

こういう場合、短期的な「体重」だけを見て「痩せない、効かない」と怒ると、
天使は怒りませんけど、あなたの魂が喜びませんから、「これでいいんだ」と、ネガティブな
感情を「あるなあ」と認めてから、「捨てよう」と思って、あら塩を入れた水で、拭き掃除を
してください




どうすれば楽しめるか

20120704多寿子白花


これは、パワーチャージドリンクを体験なさったことがある多寿子さんがお撮り下さった
ベゴニアかな


昨日の電話カウンセリングでは、周りから仕事を押し付けられたり、
相手が自分と話しているとイライラし始めることにお悩みの方が、どうすれば自分らしく
居られるようになるかをお尋ねでした

天界にお尋ねをして「配置転換を願い出て、結婚できることを楽しみに、なんでも楽しむ
ように」とのアドバイスをお伝えしました


今朝は、別の女性が「疲れて何も楽しくない」というメールをくださったのですが、
「その日、やることがある」それを「楽しもう」と思うことだと思います

病気をした人、仕事が無い経験をした人、お金が無い経験をした人は
「やることがある」「それをできる」を「楽しめる」人ですね






後悔の無いように、好きなように

20120705彩アがパンサス2


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんが
お撮りになったアガパンサス
きれいですね

一度だけ咲く花のように、後悔しないように、好きなように生きると決めると
人生は楽しいことばかりになりますよ

でも、私は、その域に達するまで、45年ぐらいかかりました

皆さんは、お早めになさいませ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR