エジプト

青の日は、はかどる

20120717ta.jpg


連日「今日はどんな日になるか」の問いに「青」のカードが出ていまして、
これは「青信号」と同じで、大変な量の仕事でも、億劫な仕事でも、緊張するような仕事でも
すすすーーーっと出来てしまう
しかも、涼しいという暗示

お蔭で昨日は、膨大な量のマニュアルを仕上げることができました

私は、一日の暗示と服の色は、12色のカードを使っています
歯切れがよくていいんですよ
カラーヒーリング専科をご受講の方に、第一回の授業でお配りしていますよ






前世はエジプト

20120717美千代セロリ


これは、浄化せっけんをご愛用の美千代さんからいただいた、オレンジがきれいで
エキゾチックな夕日

美千代さんはエジプトにひかれるそうで、「エジプト展に行ってきました」とおっしゃるので、
エンジェルカラーカードで「私は前世でエジプトで暮らしていたことがある。私の答えは
イエスですか?ノーですか?」と聞いてごらん。
とアドバイスをさせていただき、彼女が「エンジェルカラーカード」に聞いたら「ローズ」
で大当たり!しかも「おめでとう」のメッセージだったそうです

私も、エジプトで国王の時代があり、墓があるそうですが、まだ行っていません
自分の墓参りも、なんだかな・・・です

人によって、人間が一回目の人から3,000回を超える人までいるので、
たいていの人が、「なぜか、ひかれる国には、居た」んですのよ

エジプトに居た人は、オレンジ色を身に着けると元気になります






  3の雲

20120716美千代3


Mさんから「3に見えた」という雲の画像をいただき、「3は、発展か、3人だよ」と
お伝えしましたら「赤ちゃんができるといいな」とお返事をいただき、孫を待つような気分
になりました






いつになったら

20120716彩……スカイ


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんからいただいた「てんとてんてん」という
楽しいタイトルの画像の中の「てん」の雲・・・・確かに「てん」ですな


昨日の電話カウンセリングでは、鬱気味の方から「いつになったらよくなるか」という
問いかけがあり、神様にお伺いをして「過去のことで、人に罰を与えたい気持ちがあるのを
許すほうへ切り替えると、良くなり始める」ことなどをお伝えし、お電話の後で、
ご本人のご希望で遠隔ヒーリングをさせていただいたら、30分ほどでだいぶお元気になられ、
ご自身で運転をして、ハローワークへ行ってこられたそうです

「てん」の雲は、困難があっても、それは自分が生まれる前に決めてきた「課題」の一つ
だよということを伝えています






落ち着いて

20120716彩点ブラウン


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただいた
「てんてん」の雲

点が増えて、天界からのメッセージは「落ち着いて」になりました


よく、1~2歳児のママが、ご主人やご両親の病気の心配が重なると、子育てにイライラして
遠隔ヒーリングのご依頼をいただくのですが、そんな時は「落ち着いて」そして、
「大天使ガブリエル、一緒に子守をして」とか
「大天使ガブリエル、私が一人の時間が持てるようにして」と頼んでくださいとアドバイスして
います

何人ものママさんが「びっくりです。パパと機嫌よく出かけてくれました」などと、ご報告を
くださいますよ

可愛いけど、親の言うことを理解できないし、自己主張は強い、ギャング期を
大天使ガブリエルとともに、楽しんでください

ガブちゃんの子守は、本当に、すべての親の手本です






こっそりダイエット

20120713美千代ピンク - コピー


これは、Pi-さんから「ブットレア」という花で、香りに誘われて
チョウがたくさん来るので「バタフライブッシュ」とも呼ばれるとうかがい、
チョウが止まっている姿を撮れたらいいなと思いました

なんとなく、自分の重みに耐えかねているご様子の花ですね

たしか、ご先祖の遠隔ヒーリングをお頼みくださったことがある美千代さんがお撮り
くださいました



この頃、「パワーチャージドリンク」でダイエットを楽しんでいらっしゃる方々から、
相次いで「内緒で」というメールが届き「大丈夫ですよ」と返信していて、
「そうか、ブログでまとめてお伝えすればいいんだ」と気づきました

お名前が(イニシャルも)公開されることはありません
安心して、うまくいったとか、リバウンド中とか、挫折中とか、なんでもお気軽に
ご報告ください
あなたのお悩みは、他の多くの人のお悩みかもしれませんよ






目標、決めました

20120708彩赤4


これも、彩さんからいただいた、唐辛子かな
元気をありがとう、彩さん、唐辛子さん



パワーチャージドリンクをお頼みの方や、遠隔ヒーリングをお頼みの方の中には、
「何のために生きるのか」を決めていなくて、そのために、芯が無い、エネルギーが入らない、
気力と体力がみなぎって来ない人がいらっしゃいます

やせるのにだって、気力と体力が要るんですよ

そのような方には「なんでもいいから、変えてもいいから、生きる目標を決めてください。
それを守護天使に言って」とお頼みをしています

そんな中のお一人、青好きさんが「最後まで笑って生きてく」に決めましたと、
夏休みの宿題みたいにご報告くださいました

素晴らしい目標ができたので「旗が立ったようになって」天使が応援しやすいらしいですよ

だるい人は、目標を見失っているか、決めていないか、あきらめて投げやりになっている人です

もったいないですよ

明日死んでも悔いの無いようにしましょう

意志のあるところにだけ、道ができるのですって、私が天使さんに言われたことでした

暑くて大変ですが、お互い頑張りましょう




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

藤色の花はブットレアです。

蝶々が香りに誘われてくるので、バタフライブッシュとも言われています。

No title

エジプト展行ったら、眠くて眠くてしょうがありませんでした。
こんなことは初めてだったので驚きましたが、眠いことは前世とつながりがあるのかなぁと思いました。
大当たりで嬉しいです。ツタンカーメン展も行く予定です(笑)
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR