強風のあとに

何かが動く感じ

20120712ta.jpg


一年に何度か、大地が動く(地震という意味ではなく)ような、地球規模で「気」が
変わるような、自分の中の何かがそれに呼応して、細胞が変わるような、不思議な感覚に
包まれることがあるのですが、昨夜の強風の中でも、同じような感覚をおぼえました

昨夜、動物さんたちが、変な行動をしませんでしたか

強風というのは、スピリチュアルな視点では(物理や科学の気象ではなく)
「強く、早く、激しく、一度に変わる」必要がある時に吹くのですが、政治、国際関係、
人の価値観などが、変わろうとしている気がします






素晴らしいことが起こる空

20120712八子裕美ゴールド


この黄金の空は「素晴らしいことが起こることを祝福し、そのための恩寵を与える空」です

セミナーにお見えになったことがある八子裕美さんがお撮り下さいました

一歳のお子様のお世話をなさりながら、早朝からお撮り下さる ひろみさんのお気持ちに
感謝して見せていただきましょう

あなたなりの素晴らしいことが、今日、明日の内に起こるでしょう

私は今日、娘や夫と、影絵のようなカラフルなアニメーション映画「夜のとばりの物語」を
観に行きます

この世で一番美しい映画だと思っているので、観ることができて、うれしいです






人の為になる仕事がしたい

tomomihitonotamesigoto.jpg


この絵は、シルバーの「天使の羽」で、気持ちと集中力のコントロールをしながら、
「人の為になる仕事がしたい」願いを叶えるために描いて、天使のエネルギーを入れ、
裏に、天界の存在への頼み方を書いてお送りしたもの

あっさりしていますが、それは、この方がお金の欲からではなく、魂の求めに応じてオーダーを
なさっているから

少し広がっていますが、それは、ご依頼者様がそうなることを喜び、準備ができているからです

この方のお家には4枚の「天使の羽」が届き、絵が増えるたびにご家族の全員が前よりも幸せを
実感できているように感じます(折に触れて、ご報告メールが届きます)






オーブ(発光体)写真展

20120708彩ピンク1


このすばらしい奇跡の写真は、カラーヒーリング専科で学ばれ、介護の仕事をしながら
看護学校で学んでいらっしゃる彩さんがお撮りくださいました

ねむの木の花でしょうかね



最近、「幸せカラーセラピー」をお求めになり、「エンジェルカラーカードの波動の高さを
感じた」とおっしゃる岩沼ひさえさんから、岩沼ひさえさんがお撮りになったオーブ
(霊、天使、精霊、知性を持った生命体の光などと考えられています)の写真展が開催される
お知らせをいただきました

期間 :2012年7月17日から21日
時間 :11:00~18:00(最終日は16:00まで)
観覧料:無料
場所 :東京都中央区築地6-12-3 つきじTASSギャラリー 若松屋
    TEL.&FAX.03-3541-0124
    日比谷線 築地駅 1番出口より歩いて5分
    会場HP:http://www.g-wakamatsuya.com/

ホタルのような、天使の通り道のようなものが、あまりに多く写っていてビックリですが、
この世は、こういう光にも満ちているんだ
たくさんの生命体がメッセージをくれているんだと感じて、何かに感謝したくなります

よろしかったら、お出かけください






心肺機能を高めるお手伝い

20120708彩白4


この愛らしく清らかな花は、「マダガスカルジャスミン」だとPi-さんが教えてくださいました

カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんがお撮りくださった一枚です



今、心肺機能を高める、無呼吸症候群の改善、「忙しすぎて睡眠時間が短く、疲れがとれない人」の
状況と、眠りの深さと長さの確保に対する遠隔ヒーリングを行っています

すべては天使や神々による癒しですが、強いて言えば、私はその人の傍に天使のエネルギーが
届くようにするパイプ作りのお手伝いをしています



先日、先祖と家族の癒しの遠隔ヒーリング浄化せっけんなどにより、ご夫婦それぞれの癒しを
体験なさった方からご感想をいただき、「そうなのよ!」とうれしくなりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の、自分と主人の、このスッキリ軽い心境は、
他の生きている方々は、
どこまで感じているんだろうと思います。
今までとまるでちがいます。
明るく前向きな気分もありますし、
過去の事は、過去の事だったと思えるようになっています。

御蔭様です、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらこそ、説明しにくいフィーリングを言葉にしていただき、皆さんの助けとなっていただき、
ありがとうございます







思いどおりにならない時に

20120708彩ピンク2


Pi-さんに「シャクヤクのつぼみ」と教えていただくまで、それと気づきませんでしたが、
中華まんじゅうのような愛らしさがありますね

これも、彩さんがお撮り下さいました


昨日の電話カウンセリングでは、募集条件とは、勤務時間から契約期間まで、ことごとく違う
雇用契約書にサインをせず、雇用関係を結ぶことを拒否なさったあとに、体調が悪くなって
しまった方に、神様にお伺いをしながら「今は、美しいものを見て、心身を癒して」ということを
お伝えしました

空、花、アートを見ることは、喜びであり、薬だと思います

強風の後に、皆さんの怒りや悲しみも、吹っ飛んでいたらいいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

白い花は、マダガスカルジャスミンです。

ピンクの花は、シャクヤクの若いつぼみです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR