生きる目的

今日も誰かの役に立つぞ

20120703ta.jpg

今日は、上半身で切ると柄がおばさん臭いので、「下まで撮って」と言ったら、主人がのけぞりながら
撮っていました

主人は朝から私と皆様のお役に立っておりますが、私も、カウンセリングのご予約のあるなしに
かかわらず「今日も誰かの役に立つぞ!」と思って起き上がるように(朝が弱い)しております






狛犬天使

20120703komainu.jpg


昨日、築地本願寺の狛犬というのか、獅子みたいなのをじ~っと見ていたら、
巻き上がる毛が天使の羽のように思えてきました






思いどおりになる

20120703hasu.jpg


これは、築地本願寺に咲いていた蓮のつぼみ

まだ、固いのですが、「思いどおりになる」エネルギーのある画像なので、
皆さんにお届けしました

じ~~~っと見て、始まったばかりのこと、不安なことを、いいほうに「こうなる」と
イメージしてください

願いがかなって笑っている自分とか、喜んでくれている相手とかを思い描きましょう






7月4日天使のエネルギーヒーリング予告

20120626あやあじさい3


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんからいただいたあじさい
きれいですね



7月4日は満月ですから、公益団体に初月お一人300円をご寄付なさって
「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みをなさった方と、次月からお一人100円のご寄付を
お続けの方を対象に、愛さん、龍星さん、高坂美紀が、ボランティアで
「天使のエネルギーヒーリング」という遠隔ヒーリングを行います

私は、今回、神のご指示で、怒りや悲しみを抱えた女性、もしくは女性ともめた人の心の傷を
浄化して癒し、必要な人にはワインレッド~ピンクを注ぎます

お受けになる方は、枕元、もしくは寝室に、深緑(常緑樹の葉)を飾ってください






ご家族のご了解の取り方(ご参考)

20120626あやさぼてん1


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース遠隔ヒーリングをマスターなさった
彩さんがお撮り下さったクジャクサボテン
あでやかですね~




ご家族、ご友人の分として「天使のエネルギーヒーリング」をお申込みなさりたい方は、
たとえば次のように言って、事前にご本人の了解をおとりください

「神様や天使に祈ったり、自分で瞑想して、相手が癒されるように想念や光を送ったりしてくれる
ヒーラーの高坂美紀という人と、体から離脱して龍になって、天使とともに、
お申込みをなさった方を浄化して、天使の愛と癒しのエネルギーを注いでくれる
霊能者の愛さん、龍星さんが、ユニセフとかに寄付をしてハーツという事務局に申し込んだ人に
心と体と魂の癒しをしてくれるんだけど、受ける?」

「満月と新月にやってるよ。新月は高坂美紀さんだけがやっているけど」

「受け取った光が見える人もいるけど、すっきり起きられたとか、気持ちが穏やかになったとか、
疲れが取れたっていう感じ方の人が多いみたい」

「寝てても、起きてても、何をしててもいいんだって」
「痛みとかはないけど、怒りや恨みを浄化しないといけない人は、便秘が解消したり、
急に掃除をしたくなったりするらしい」

「私は、受けてみて、~~~~~~~だったから、いいと思ったけど、
その人の「自由な意志」がないと、出来ないんだって。どうする」と聞いてみましょう







カギは、「元気になる」と信じきれるかどうか

20120603彩草


これは、なんという草の画像か知りませんが、彩さんにいただきました



先日の電話カウンセリングでは、10年以上も対人恐怖の不調がある方が、
今年の7月から12月までの体調をお聞きでしたので、神様と天使にお尋ねして、
ひと月ごとにお答えをして、良くない暗示がある月は、どうやって改善できるかを
お伝えしました

本当は、その方が「元気になる」と信じて、それを喜ぶ気持ちに今からずっとなっていて
くださると、すぐにも良くなるのですが、「長年の経験で植えつけられた恐怖というのが
なかなか簡単には消去できない」と、ご本人が信じていらっしゃるので、不安や恐怖の
とおりに実現するのです

いつか、その方がご自分で作り続けているトンネルから出られるといいなと思います






自己実現だけが薬


20120613彩黄色花DSC_1593-2


これは、何の花か知りませんが、やけにびっしり咲いていますね
彩さんがお撮り下さいました



昨日は、お電話をくださった方が「10年間精神を病んでいて、毎日鍼とかレイキとか、何らかの
治療をしていますが、効果はありません。高坂美紀さんの遠隔ヒーリングが適しているでしょうか?」
とお尋ねでしたので、神様にうかがいましたら、生まれて初めて「やっても効果なし」と言われて
私がビックリ

でも、そのわけを聞いて納得でした

その方は、本当は精神を病んでいるのではなく、自己実現(好きなことを仕事にして、喜んで働き、
収入も得て、満足する)をすればいいだけだったのです

つまり、何の為に生きるのか、何の為に働くのか、何が楽しいのか、それは自分で
やってみて見つけるしかなくて、他人に癒してもらうのではなく、自分で試行錯誤しないと
いけなかったのです

というわけで、それをお伝えして、遠隔ヒーリングはしませんでしたが、
その方の人生はこれから変わるだろうと思いました






大願成就の空

20120702美保子ゴールド


これは、浄化せっけんをご愛用のうちに、ご本人のご努力の甲斐あって
大きな願いが叶いつつある美保子さんがお撮りになった「大願成就の空」

皆さんも、見せていただき、ご一緒にあやかりましょう
「美保子さん、ありがとうございます」をお忘れなく

ふふふ、私も叶ったので、皆さんもきっと、叶いますよ。ずっと願ってきた、あのことが

コメントの投稿

非公開コメント

先生こんばんは

いつもありがとうございます。

先生の撮影された蓮、素敵です☆
モダンアートみたいですね♪
あぁ~すきだぁ♪

美保子さんの空も素敵です☆
あぁ~これもすきだぁ♪

No title

「高坂先生、みなさんありがとうございます。」

大願成就の空ですか~わたしの大願たくさんあって
どれが叶うのやら(^_^)
あれならいいな~

彩さん、わたしは彩さんのどの写真も好きです。

美保子
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR