実りを助ける人

家の太陽

20120627ta.jpg


女性が家の太陽のようであるといいなと思います

そのためには、オレンジを着るといいですよ

笑顔でおしゃべりをして、楽しく食べて、明るい気を振りまくことができるようになります






さくらんぼの実るとき

20120627kazuko


毎年一回、ご先祖の遠隔ヒーリングをご依頼くださっていらっしゃる和子さんから
「さくらんぼ」が届きました
ありがとうございます、和子さん

震災の後は、こうして実るための空気、太陽、水、土、そして手をかけて実りを助けてくれる人、
開花と結実を助ける精霊たちのことを思いながら、心からの感謝でいただくように
なりました

あまりの立派さに、「半分、食べていいよ。のり子には届けたから」と言ったら
主人が「ん~~っ」と妙な声を出すので「何?」と問うたら「狂いそう」???という答え
「猫にかつおぶし、僕にさくらんぼ・・・」とか、わけのわからないことを言っていて、
(たしかに、狂っておるわい)と思いました






働く人の美しさ

20120627ayahito.jpg


この画像は、Aさんにいただいた一枚ですが、この頃「働く人が美しい」と思うように
なりました

どんな職業でも、働く人は輝いているように感じます

もっと、農業をしていた父と母を「輝く人」として見てあげたらよかったな
と思います






かぼちゃ

20120626彩かぼちゃ実


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんからいただいた
かぼちゃの画像

同じ実りでも、力強くて好きです

今、腎臓の状態が良くなくて入院なさった方を、ご家族様のご依頼で遠隔ヒーリングさせて
いただいていますが、かぼちゃのような太い茎みたいなパイプで、私のエネルギーを
流してあげたいなあと思いながら祈っています






見えない力とともに

20120505彩不動様霊山空


この空は、彩さんからいただいたのですが、大天使ラファエルの癒しのエネルギーに
満ちています

この下に不動様へ通じる道があり、山全体が霊場のようなところらしいです



今朝も、対人恐怖がある人が「恐怖と不安で力が出ない」ということで、仕事を始める前に
「SOS」のお電話が入ったので、遠隔ヒーリングをさせていただき、何人かの神々と天使様に
一緒に仕事をしてもらうようなサポートをしてもらっています

その方は、仕事に就いたばかりなので、体調不良が続くと、雇用を打ち切られる
可能性があるのです

見えない力に守られていることを信じ切れる強さを持つと、どんな時でも
どんな相手でも、怖くないですよ

人の、本当の強さは「負の思考を消し去る力」の強さです






光の花

20120627hikariagete.jpg

これは、彩さんが天界から「もっと光を上げて」と、命じられ、加工してから
再送信してくださったバラ

つらいことがあっても頑張りぬく力を与えてくれる画像ですよ

ただの花ではありません

見ながら、ゆっくり鼻から息を吸って、一度止めて(1,2秒)、ゆっくり口から息を吐く
のを繰り返してください






思い切り咲いて

20120626彩サボテン2


これも、彩さんがお撮り下さいました

サボテンの仲間で,Pi-さんによると「クジャクサボテン」だそうです

これにも天界のメッセージが隠れていて「華やかに、思い切り咲きなさい」というもの

あなたへのメッセージかもしれませんよ






華やかに

20120627ayahanayaka.jpg


これは、彩さんがお撮りになったクロコスミア(姫檜扇水仙/ひめひおうぎずいせん)

華やかに、積極的に活動をしていくことが、安定した多くの収入につながることを
伝える天界のメッセージが隠れています






家族

20120627kiku.jpg


これは、なんと結婚記念日に夫が買ってきてくれた、たくさんの菊(ち~~~ン
わたしゃ、仏様か

一応「菊だけじゃなんだと思って」カスミソウを添えたそうで(気持ちは嬉しいけど、
センスはわからん)冒頭の写真で手にしているのがそれ

仕方がないので、庭を背景に撮ったら、夕日を浴びた緑と同化してました

ちぐはぐでも、センスが今一つでも、人の結実を助けているのは家族ですね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのきれいな花はクジャクサボテンです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR