大きくて細かいもの

テレビが要らない

20120618ta.jpg


少し前からバラエティをうるさく感じていたので、もっぱらEテレを多く視聴
していたのですが、自分のエネルギーの変化によって、Eテレの無理に楽しくしようとする
番組も楽しくないと感じられて、今は日曜美術館を夫と観るのと、娘が来た時にやっている
歌番組を視聴するぐらいになりました

皆さんにも、そういう変化ってありますか






築地本願寺の美

20120618honngannji


これは、先日行ってきた築地本願寺

日本にあるけど、ちょっと外国っぽくて、大きいけど細やかな装飾がきれいです






でかでかあじさい

20120618ajisai.jpg


築地で見かけたアジサイが、あまりに大きかったのでご紹介します

この頃、白くてでかいのが流行りなんですかねえ






見入ってしまうポスター

20120618seibuposuta.jpg


これは、SEIBU PRINCE CLUB のポスター

よくよく見ると、鉄道や遊園地などが細かく書き込まれていますが、
大きいのに細かいと、楽しくなってきませんか

余白の白と、黒いロバがうまく、下の情報へと視線を誘導していますね






衣替え終了

20120618nekkuresu.jpg


昨日、ようやく衣替えが終了し、ついでに、一つの画鋲に二つも三つもかかっていた
ネックレスを、一つずつかけられるように、そして、横一列に整然と見えるように
かけかえました

体がすっきりしてくると片付けたくなるのかしら

「すっきりしたい」が伝染した主人までが、庭のヤブ枯らしというつる草を取ってくれたり、
聞き返してしまったほど、何年も聞いたことのないセリフ「お掃除する」というのを宣言して、
めずらしく雑巾でカーペットを拭いていました






7月1日遠隔ヒーリングセミナーに空席あり

20120613彩緑


こちらは、はじめにカウンセリングをお受けくださって、そのあとカラーヒーリング専科
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースを履修なさり、今では、遠隔ヒーリング
お出来になる彩さんがお撮り下さったクリスマスローズ

なかなか、この角度からは見られない花ですよね

恥ずかしがり屋の妖精さんでも、住んでいるのかしら



7月1日(日)に開催の「遠隔ヒーリングとカウンセリング」のテーブルセミナー
お一人分の空きがありますよ

ご希望の方はメールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申込みくださいね

入れ違いに満席になりましたら、次の機会に優先的にご案内させていただきます






大天使ラファエルの雲

20120617八子裕美マリア様雲

この雲は、セミナーにお見えになられたことがある八子裕美さんがお撮りくださったもの

あまりにも天使の顔を見てほしくて、でかいままで失礼します

大天使ラファエルのエネルギーが、というか、姿までも宿っている雲で、
皆さんの「エネルギーのバランスがよくなりますよ」ということを伝えたり、
それを応援するメッセージが入っています

エネルギーのバランスが良くなるというのは、本当に自分の体に必要な食べ物や、
良い環境が分かり、自然と同調しやすく、幸福感を感じやすくなり、シンプルな暮らしが
楽しくできるということです

すべてのチャクラの大きさがそろって、心身のバランスが良くなることでもありますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR