内側の浄化

2013年4月ファッションカラーコース再開講

20120612ta.jpg


今年はご受講希望者様が少なかったので閉講したのですが、
来年4月に、再び「ファッションカラーコーディネーター養成コース」を開講させていただく
ことになりました

「なんで、一回なしになったんですか?」と神様に突っ込みましたところ
「無邪気にやれ」と言われて、「・・・・! はーい」と気づきました

来年のカレンダーを見ていたら、楽しくなってきたので、楽しくやれるでしょう






ヴィーガン生活

20120612masakosora.jpg


この、きれいに澄んだ空気が伝わる影絵のような画像は、カナダの森で暮らす、ヒーラーの
雅子さんがご自宅のバルコニーからご覧になった夕空

無知な私は「ヴィーガン生活」というタイトルのメールに、「ヴィーガンというところに
お住まいなのかしら、知的な名前のところだわね」と思ってしまいました

雅子さんは、2年前から動物性のものを排除する食生活をなさっていらっしゃるそうで、
そういうのを「ヴィーガン生活」というそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も2年前からヴィーガン(純菜食主義)を心がけていて、
普段は動物性の食品(卵や乳製品なども含む)を使わない食事を作っています。

最初は食べれないものがたくさんあるように感じるかもしれませんが、
次第に加工食品や添加物の入ったものが不要になってきます。
そして、味覚や感覚が研ぎ澄まされ、自然の恵み本来の味を楽しめるようになれます。

シンプルな食生活は、制限された食生活ではなく、無限の可能性を秘めた奥の深い食生活。
生き方や人生そのものを根本的に変えてしまうパワーがあります。
そして、何より、楽しい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



少し前の私なら「楽しいはずがない」と感じたでしょう

でも、今、風呂に入っても体がかゆくないし、体の内側がきれいになっていくような、
軽くて強くて、やる気に満ちているような、しっかりした感じがあって、
それがうれしいので、少しわかる気がします

お醤油が、みそが、こんなに深くて豊かな味わいのものだったんだ!と感動すら覚えました

私はまだ、魚や卵は食していきますが、大天使ラファエルが内側からの浄化を応援して
くれているので、量が少なくなるのかもしれません

皆さんは、自然にそうしたい気になったら、ご自分の意志でなさればいいので、無理をしないで
くださいね






自分を納得させて進みたい

20120603彩白通勤花


これは、Pi-さんに「ヒルガオ」ですと教えていただいた花
すっきり、控えめで、かわいいですね

カラーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さん
がお撮りくださいました



昨夜の電話カウンセリングでは、片思いかもしれないお相手の方からの返信がないことで、
これからどうしようとお迷いの方からのご相談に、神様や天使さんにお聞きしながら、
ご本人のご意向を確認していくようなことをしていきました

一夜明けて、「迷っているようではエネルギーはまっすぐにならないから、
自分を納得させてから進みたい」というご報告いただき、
「あなたは、どうしたいの?」と、つらい質問を繰り返してきた先月が遠い昔のように感じられ、
優しいままで強くなっていくその人を見守りたいと改めて思いました






内なる浄化ののちに

20120527彩せーじ?


これも、彩さんからいただいたお花

Pi-さんに「チェリーセージのホットリップス」ですと教えていただき、なんてかわいい
お名前なのと思いました



遠隔ヒーリングのご報告をして、一行の返信もないと、一層具合が悪くなられたのかな
と心配なものですが、報告の内容を受け入れるのに時間がかかる人もいらっしゃいますので、
いつも、ひたすらお待ちしています

そんな方々からのご報告メールが相次いで届き、ほっとしました

お一人は、彼氏の就職が決まって働き始めたとのこと、
もうお一人は、拒食症や睡眠障害、ニコチンの依存がある娘さんのことを気にせず、
ご自身が天使に頼みながら、学んだりして楽しんでいこうと思うようになられたご様子

今日、就職活動に臨む男性には、内なる浄化が進んで、不安と恐れが消えて、
安心の中で、神と天使のサポートが得られるように
遠隔ヒーリングをさせていただいているところです

あなたにも、いつか何かのきっかけで内側からの、いい意味で「体が生まれ変わる」ような浄化が、
楽しい変化として起こるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝顔のような花はヒルガオです。

イチゴミルクのような花は、チェリーセージのホットリップスです。
とっても可愛い花ですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR