体が喜ぶこと

白くしたい時

20120611ta.jpg


人は、服を暗い色にしたい時もありますよね

この頃、私は服を白くしたい衝動があります

誰でも、何かを「白くしたい時」は、何か新しい生活、新しい気持ち、生まれ変わったような感覚
になる時です

私の「白くしたい」思いが先なのか、天使が「白くしなさい」という導きをくださって
いるのが先なのか知りませんが、朝「どんな色を身につけたらよいか」という、
天使への問いかけをして、目を閉じて選ぶカードも「白」が多くなっています






雨の緑を楽しむ

20120610弘枝あめみどり


これは、五色空間の金場弘枝先生からいただいた「雨にぬれる葉」の画像

何人かの読者様から「雨を楽しみたい」というコメントが届いていて
「いいぞ~」と思いました

というのは、癒された人は、何でも受け入れて楽しむことができるようになるからです

私は、畑にも、人の心にも「優しい雨」が必要だからと思って、
この数日、出かけるときにもアポロン(太陽神)に雨を止めてもらうことをしていません







水を飲む

yakohiromi 20120611sora


これは、セミナーにお見えになられたことがある八子裕美さんがお撮りになった6月10日の
朝日

浄化力の強い太陽ですよ

「画像を見せていただきながら、怒りや不満を洗い流して、恐怖や心配を解消しよう」という
意志を持てば、天使があなたの心を浄化してくれます

周りの虹色の光は「おだやかに、丁寧に生活しなさい」というメッセージを含んでいます



私はこの頃、自分のエネルギーが変わっている途中なので、意識的に「水」を飲むように
しています

今までは緑茶や、宝寿茶という十八茶を飲んでいましたが、浄化には「水」のほうが
いいので、「水」にパワーチャージをしてパワーチャージドリンクにしてから飲んでいます

もとから体調は良かったのですが、「水」を飲むようになってから、肌と心がうるおう
感じがします

自分でパワーチャージができない人は、たとえ水道水でも、気に入ったコップに入れて、
「水の神様、ありがとうございます。いただきます。」と言ってから飲むと、
エネルギーが変わり、波動が上がるので、浄化力が強くなりますし、おいしくなりますよ






それぞれの幸せ

20120608美保子猫


ぐふふふふ猫だらけ

浄化せっけんをお使いになり、状況が浄化されていくのが加速している感じ(私の感想)の
美保子さんがお撮り下さった、車の下の猫たち

段ボールがもらえて、幸せですね



昨日のエンジェルカラーカードカウンセリングでは、勤め先が中国へ進出するにあたって、
現地で指導に当たってほしいと社長から言われたMさんが、それを引き受けるかどうかをご相談
でした

神様にお伺いして、2年の期限をもうけて行くと、すばらしいリーダーになれること
をお伝えしました

たとえ、ストレスがあっても、経験という宝は、「逃げては得られない」ですもんね

その方は、起業するための塾のようなところでも学んでいらっしゃいますが、
制約と悪条件だらけの現実の中で、問題解決に当たり続けることこそが本当の学びです

「中国語を学ぶのは、楽しいですよ」と、エールを送っておきました






光を描く

kawamurayoukomanndara.jpg


これは、ヒーラーのREI(荘司礼子)さんからいただいた、
曼荼羅アートの川村ヨウコさんの作品のポストカードの上に、天使を置いたもの

光の万華鏡のようで、きれいですね

REIさんには、観音様ヒーリングの日に送られる、高坂美紀のエネルギーが
この絵のようなピンクの光の環に見えるんだそうです

REIさんは、ファッションカラーコーディネーター養成カラーヒーリング専科
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれたので、ヒーリングエネルギーの
感受性が高まったのかもしれませんね






たくさんの食品に砂糖が入っていた

20120530彩ホタルブクロ

これは、カラーーヒーリング専科カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
で学ばれた彩さんがお撮りになったホタルブクロ

ホタルが入ったら、きれいでしょうね


もう少し高いエネルギーを持って、浄化された体で癒しを行いたいと思って、
「白い砂糖」を食べないように心がけようとして気づいたのが、
ふりかけ、ちくわ、ソースなど、たくさんの、というよりほとんどの
加工食品に「砂糖」が使われていたということ

「ちょっとぐらいいいですよね」と天使に聞いたら
「摂らないと、すばらしい」と言われて、が~ん

しかたなく「ふりかけでも作るか」と思い始めています

お客様とご一緒のときは、相手の方に合わせて普通にいただきますけどね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR