変化

新しい自分

20120608ta.jpg


変わらなければいけない時に来ていることは分かっていましたが、
それが仕事なのか、心構えなのか、生活なのか、目標なのか、分からずに
おりました

しかし、昨日、使いの者というか、新たなメッセンジャーであり、恩師の方に
お目にかかり、一つを変えることがすべてを変えていくことになることを気づかせて
いただきました

変わる時と、変わり方も「用意されている」と感じたことでした

「幸せカラーセラピー」の「エンジェルカラーカード」でグリーンのカードが
選ばれることが多い方は「何か、変わらなければいけない時に来ているんだな」
「どう変わっていけるのか、楽しみだな」「天使さん、良い変化を遂げられるように
導いてください」と言って待ちましょう






祝福の夕日

20120608美保子夕日1


これは、カウンセリングをお受けくださったことがある美保子さんがお撮り下さった
6月7日の夕日

「素晴らしい人になること、幸福感に包まれたリーダーになること、
尊敬と信頼を集めること、良きものを与えていくことによって、多くを得られること
を祝福する空」です

ちょうど、私がある儀式のようなものを終えて、神に「これから、こうします」と伝えた
あとの空を、夕日特派員の美保子さんがキャッチしてくださいました

皆さんも、この数日で、すばらしい経験をなさったか、このあとなさるでしょう






ありえなくはない

20120603彩父バラ2


この、まるで「くすだま」のような花は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんの
お父様が大切にお世話をなさっていらっしゃるバラ

そんなのアリかなというぐらい、すごいつき方をして咲いていますね


昨日からの自分のエネルギーの変化を見ていると、イメージできることは
「ありえなくはない」ことなのかな、と思うようになりました






遠隔ヒーリングもパワーアップ

20120603彩紫の花DSC_1513


これも彩さんにいただいたお花の画像

こういうたぐいの花って、どれがパンジーで、ビオラで、スミレなのか(はたまた、同じなのか)
私はよくわかりませんが、紫と緑が「癒しの2色」なので、ありがたいなあと
思いながら見ています



具体的なことは言えないんですけど、私の変化によって「遠隔ヒーリング」
パワーアップしていきます

これまで以上に天界との筒になる、その筒を太くクリアにする感じですね






肉と酒と砂糖をやめます

20120603彩初トマト


これは、彩さんのお家でご両親が育てて、今年初めて実をつけた「初トマト」

私は、青いほうが好きなんで、昔は畑で青いのを食べたりしていたんですけど、
スーパーでは売っていないですよね


これまで、そうしたほうがエネルギーとしてはクリアで強い状態になることは
知っていたし、天界とのつながりも強く感じ取れることは分かっていましたが、
私は禁欲的な「無理して頑張る」感じが嫌いだったのと、必要性を感じなかったので
酒も肉も、白い砂糖が入ったものも、食してきました

でも、昨日、ごく自然に「やめよう」と思いましたし、「要らないかも」と感じました
ので、急に、肉と酒と、白い砂糖が入ったものを食べないで暮らすことにしました

牛肉のステーキとビールとチョコレートが大好きだった私を知る人々は
大笑いなさるだろうと思いますが、なぜか、苦痛はないんです

そういうことも「決心すれば、天使が手伝ってくれている」ようです






これから世に出る人に

20120526aya kyuuri


これは、彩さんのお家で育っているきゅうりの姿

きゅうりって、夏の夕立の後のような香りがしませんか
それが好きです

明日は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで遠隔ヒーリングの授業を行い、
夕方から専修大学の精神世界のゼミの外部講師として「精神世界と色」について
講義をさせていただきます

これから世に出ていく人の心に「精神世界と色」の種を置いてくるのが私の役目

いつか、そこから「癒しの心を持って仕事をする人になる花」が咲くといいな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR