頑張ってみようかな

赤のエネルギー

20120605ta.jpg


たまに「赤」が必要になるらしく、天使にすすめられます

たいていは、一日伸ばしにしてきたあれこれを「やらないと」という日です






浄化のち頑張ってみる気

20120530彩アマリリス


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんからいただいたアマリリスの画像

ユリとはまた違う歌を歌ってくれるような花です




昨夜は満月で、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの992名の人と動物さん
に対するボランティアでの遠隔ヒーリングを、愛さん、龍星さんとともに行いました

青紫の光と、たくさんのブロッコリーのような緑の光の球のようなものが主に見えていました

大天使ラファエルをはじめ、イエス様、観音様などにお頼みをして、皆様の魂を浄化して、
必要な方には朱色の光のエネルギーを注いでもらいました



良く眠れた人、いつもよりも早く目覚ましなしに起きられた人、何かを「そろそろやるか」という
気になった人、夕べから今朝にかけて、いつもよりも多くの便がスムーズに排泄された人、
心の重さが取れた人、足が軽い人、腰の痛みが消えた人は癒されています

よく、「きつい」と感じる人は、サプリメントでエネルギーを補給したがりますけど、
本当に必要なのは「怒りの浄化」なんですよ
それなくして回復はなく、頑張る気などチャージできないと言ってもいいほどです



ところで、私の家は2階建てで、3階は無いのですが、「天使のエネルギーヒーリング」の夜には
「来たよ」と言いたい存在たちが上階から「かたっ」「みしっ」「トン」などと、
ことさらに音を立てます
夕べも、客人が多かったです

悪霊との違いは、怖くないこと、ちょっと楽しい気になることですかね






彩雲を観て頑張ってみようかな

20120526mitikoniji.jpg


これは、セミナーにお見えになられたことがある、出雲の空担当の康子さんがお撮りくださった
彩雲(さいうん)

さらっとした、ひと刷毛が美しいですね



このごろ彩雲が増えているんですけど、これは、観音様と神様のはからいによる
「祝福」だったり「立ち直りの力」だったりするそうです

もちろん、科学の目でだけとらえたい人にとっては、高積雲の端の水分に光が当たって
プリズムに・・・となりますけどね


先日、不満と怒りで、職場を「すぐに辞めたい」というお気持ちだった方が
お母様の愛の応援で、高坂美紀の遠隔ヒーリングをお受けになり、
「あと3年ぐらいは頑張ってみようかな」と、穏やかなお顔になってお話をなさっていらっしゃる
というご報告をいただき、ほっとしました

そのほうが、早く楽になるからです






復興雑巾に力をもらう

20120605zoukin.jpg


これは、主人が生協に頼んで買ってくれた「復興雑巾」

少しでも助けになればと買わせていただくのですが、見たりさわったりすると、
逆に「励まされている」のを感じます

縫った人の「頑張る」気持ちのおすそ分けですかね

マナーの悪い人への気づかれを表す「深緑」と、
激しく深い怒りの「えんじ」と、
経済と未来への不安を表す「青」のステッチがせつないですが、この人は、この色で縫うことで
言えない感情を解放できたので「それでいい」と思います

それで掃除をする人もまた、同じ感情を浄化していくのですから






ふるい落とす

20120604スターダスト


これは、ぞろ目担当のスターダストさんが9がいっぱいのレシートをもらったもの

9は、奇跡をもたらす数字で、いらないものをふるい落とし、要るものを残すことを
手伝う数字です

布ナプキンをつくる講座をはじめる彼女にも、よい選択があったのでしょう






お金をいただく者として

20120603彩育ったベビーリーフ


これは、彩さんのお家の畑で育った、ベビーとは言えないほど大きな「ベビーリーフ」

昨日は、27年来の芝居友だちと芝居を観てきました

大滝秀治さんの体調がすぐれず、代役であることを承知で行きましたが、
セリフにつかえたり、孤独を背中や歩き方で表現しきれていなかったり、
戸惑いや苦悩を「ま」で表し切れていなかったりして、
たまに人前でお金をいただいて話をさせていただくことがあるわが身に置き換えて
「プロの仕事人」であり続けたいものだと、身の引き締まる思いがしました

大滝秀治さんのご回復を祈ります






癒しのたから箱

20120530彩黄色花


これは、彩さんがお撮りになった道端の花
キバナコスモスですかねわずかな隙間に、たくましく咲いて、かわいいです

ビジネスマスターコースでも学ばれたトータルカラーコンセプチュアの麻実さんが
6月24日にお友達と「癒しのたから箱」というカラーセラピーやアロマトリートメント
などのイベントをなさるそうです

麻実さんのアメブロをご覧のうえ、よろしかったらお出かけくださいね

ほんとうは「楽しんでやってみよう」と思う自分の気持ちこそが「癒しの宝」かも
しれませんよ

自分自身と、そんな自分と触れ合う人たちにとってのね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR