楽しい奇跡

黄色づくし

20120529ta.jpg


天使の勧めるとおりに着ていったら、全部が黄色の濃淡になっていて「へへ」と、
わけもなく楽しくなってきました

毎日、天使の勧めで服を選んで、毎日満足しているって、けっこう希な、奇跡的なこと
だなと思います






晴れのち曇りのち大雨のち虹

20120527明るい虹美保子


この素晴らしい二重の虹は、浄化せっけんユーザーのお一人でいらっしゃる美保子さんが
お撮り下さった5月28日のギフト

左にスカイツリーが見えますね

この虹は大天使マイケル(ミカエル)のエネルギーで、浄化力と癒しの力が強く、
「癒すことをどんどん やりなさい」というメッセージを含んでいます


また、昨日、今日と続いているめまぐるしく変わるお天気は、スピリチュアルな視点では
「早く、楽しんで、うれしいほうへ、変わりなさい」ということです



きのうの「疲れをとるためのカラーヒーリング」テーブルセミナーでも、
静岡からご参加のお二人と、はじめて会った他人の、もう一人のご参加者様が、
セミナーが終わってから、六本木で行われる同じイベントにご参加なさる方だったという、
楽しい奇跡が天界の計らいで演出されました

そして、傘をお持ちでないお二人のために、午後4時までに大雨を止めてと
アポロン(太陽神)に頼んだら、ぴったり午後4時に雨が止み、まるでスコールのあとの
ハワイのようなすがすがしい「気」が満ちていました







育てる人

20120525彩グレープフルーツ


これは、カラーヒーリング専科で学んでくださった彩さんがお撮り下さった
グレープフルーツの花

可愛くて、香りがよさそう

ジャスミンに似ているような花ですね


昨日の電話カウンセリングでは、前世の息子(彼氏)の経済的な立ち直りを助けながら、
転職のサポートをなさりたい女性に、エンジェルカラーカードを使ってカウンセリングを
させていただき、インターネットで探すのではなく、ハローワークへ行ったほうがよいことなどを
アドバイスさせていただきました

95%彼のことだけをお聞きになるケースはまれなので、愛の深さを感じましたよ






鬱(うつ)の遠隔ヒーリング

20120525norikokiiro.jpg


これは、娘が撮った花
Pi-さんが「メキシコマンネングサ」という名を教えてくださり、なんてピッタリなんだと
感動しました

増殖する感じで、でも背が高くならないのでグランドカバーに使われるそうです


この頃、「うつでも遠隔ヒーリングをしてもらえますか」とか、
「私と彼のことを頼むと2倍の料金ですか」といったご質問が多いです。

うつでも、遠隔ヒーリングをお受けいただくことができます
彼と二人分でも、彼が遠隔ヒーリングをお受けになることを了解してくださるなら、
そして合計で5項目以内の不調であれば、短期遠隔ヒーリングの場合、
一回分の10,000円でお受けいただくことができます

短期遠隔ヒーリングは、受け付けた日の夜と、中3日間と、ご報告をさせていただく日までの
実質のべ5日間の「遠隔ヒーリング」(高坂美紀が天界に頼んで、
神や天使やアセンデッドマスターのヒーリングエネルギーを送る)と、
5項目の不調一つ一つについての、原因と、今後の経過予測と、早く治すための生活のアドバイス
(使う色、天使や神への頼み方、心構え、変えると良いこと)をお伝えしていく
「メールカウンセリング」をすべて含んだ料金になっていますので、
ヒーリングエネルギーを感じ取れない人(光が見えず、温かさを感じない人)でも、
メールで伝えられることばによって、天界からの愛とエネルギーを知ることができます

遠隔ヒーリングにより痛みを感じることはなく、安心したり、体が軽くなったりする人が
多いです

遠隔ヒーリング電話カウンセリングをお申込みになる前に不安なことは、
何でもご質問くださいね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色い星型の花はメキシコマンネングサだと思います。

グランドカバーなどによく使われています。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR