仲間

前世の仲間

20120514ta.jpg


この服は、前世の父に会いに行くために買って、セドナの父をしのぶため、セドナで過ごした
子供時代のような幸福感を得るために着ています

セドナは、エネルギーの強い土地で、アメリカにありますが、私はそこで、酋長の娘でした

この服を着ると、たくさんの鳥やチョウが祝福で寄ってきます






共に学ぶ仲間

20120514ca.jpg


昨日は、エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会に、全国から3人の仲間
が集まりました

共に学ぶ仲間は、同じ課題を持っている魂の仲間で、昨日の仲間は「変化の時」を迎えて
いる方々でした






天使がつなぐ仲間

20120514dori.jpg


これは、「天使の羽」をお求め下さった後に就職が決まり、今度は「パワーチャージドリンク」
をお頼みくださった方が、ご自分を認めていけるようにエネルギーをチャージしていく
ドリンクです

私と、ご依頼者様をつないでいるのは天使

そして、ブログ読者様とこのブログをつないでくれたのも天使です






魂の仲間

20120514bananaminto.jpg


これは、娘から「母の日」にもらった「バナナミント」

手作りの猫の飾りと、鉢の厚みも気に入っています

私達は、以前にも親子だった前世がありますが、親に反発して家出をした子だったので、
今回は「親のありがたさ」を実感するために再び子として生まれてきました

娘の父親とは、この世の遺伝子のつながりはないのですが、前世からの歴史でみていくと、
前からご縁の深い、前世の父だったのですね

魂のつながりがある(2回目以上のご縁の)人とは、仲良くできるのです






動物仲間

20120514rakugaki.jpg


これは、娘が残していった足跡のような「落書き」
私は娘の落書きが好きなので、いつも「落書き」があると、天の恵みのように喜んでいます

動物を描くことが多いのですが、動物は私達と同じ地球の生き物仲間ですね






つなぐ仲間

20120514tiekonekuresu.jpg


これは、私のをお求めくださってから、精神世界と色の世界の中で生きることが
幸せに感じられ始めた千恵子さんからいただいたネックレス

ネックレスのように、物と物、色と色をつなぐのは、それで一つの仲間をつくり、
まとまりによってつくられるハーモニーを受け取ることですね

「ターコイズブルー」と「こげ茶」と「アイボリー」とをつなぐことは、
夢を実現させ、おだやかに、堅実に、現実を生きていく力をまとめることになるのです






一つ空の下の仲間

20120512美保子パノラマ


この、すばらしい空は、カウンセリングをお受けになられて天使力がアップし続けて
いらっしゃると私が感じている美保子さんがお撮り下さり、2枚をつないでくださったもの

イエス様のエネルギーが満ちていて、すべてが良いほうへいく奇跡が起こることを告げて
います

これを見た人にも、きっと、うれしい変化があるでしょう

みんな、同じ一つの空の下に生きる仲間ですね






観音様つながりの仲間

20120430彩マゼンタ花


これは、カラーヒーラーとカウンセラーのコースで学ばれた彩さんがお撮り下さったお花

マゼンタの花色が観音様の色だな~と思って見ています

名前が分からずにおりましたら、Pi-さんが、「紫蘭(シラン)」ですと教えてくださいました

たいていの、ブログ読者さんや生徒さんは、観音様のエネルギーを持っていらっしゃるか、
観音様が「つながりなさい」と、出会わせてくださった「人々の立ち直りを助ける」仲間です

あなたも、きっと、ね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫の花は紫蘭(シラン)です。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR