解放

スムーズ

20120511ta.jpg


今までよりも、チャクラのヒーリングがうまくできるようになり、
今までよりも、お金の心配をしなくなり、
今までよりも、家事を喜んで大事に行うようになり、
今までよりも、神や天使の導きを信頼できるようになりました

そうしたら、なんだか体調がよくなり、家族が和やかになり、仕事の運びがスムーズに
なりました

私とつながるこのブログの読者様にも、同じような、ダイナミックで柔らかな変化が
起こっているか、これからすぐに起こるような気がしています






食べ物、たばこ、コーラからの解放

20120322八子裕美5


これは、セミナーにおみえになられたことがある八子裕美さんがお撮り下さった朝日

豊かな落ち着きと、すっきりとした線、青とオレンジのバランスがいいですね

この画像は、摂りすぎているものを減らし、足りないものを補い、
気にしすぎていることを気にするのをやめて、気にしなければならないのに無視している
大切なことに気をつけることができるように促し、
ホルモンバランスを整え、
直感を冴えさせて、天からの導きを受けやすくする空です




今、食事をしては吐く人、コーラに依存している人、ニコチン中毒の人の遠隔ヒーリング
をさせていただいております

神様にお伺いしますと、食べることがふつうにできない摂食障害の人は、悲しみが原因

たばこがやめられない人の、スピリチュアルな問題は、母親、妻、夫、自分の運命に
対するおびただしい怒り

そして、コーラへの依存は、穏やかに、のんびりと過ごしたいのに、穏やかに、のんびりと
過ごせないことへのいら立ち、だそうです






自宅介護からの解放

20120419あやばら3


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんがお撮りくださった、
やさしいバラ



昨夜の電話カウンセリングでは、鬱の薬を服用してから意識障害が起こり、
歯が悪くて、あまり食べられるものがなくなったお父様を入院させる病院選び
のご相談が寄せられ、いくつかの候補の病院がどれもよさそうであることを、
神様にお聞きしてお伝えしました

ご本人が望まない入院は、ご家族にとっても せつないことですが、
複合的な不調に、家族だけで、通院で対応するのには限界がありますね

入院がご本人にとっても、ご家族にとっても「解放」であると告げられたので、
不調の原因が判明したり、同じうつの薬でも、ご本人に合うものが投与されるように
なるのかもしれないと感じました






時間と距離からの解放

20120430彩フリージア白


これは、ご自宅から通える看護学校をお選びになられた彩さんからいただいたフリージア



今年も、富山県からカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースに通ってくださるなど、
遠方からクリエ・スクールで高坂美紀に学ぶことを選んでくださった方がいらっしゃいまして、
ありがたいことです


そして、静岡県からは姉妹で東京へお見えになる時に、高坂美紀のセミナーをご受講
くださる方がいらっしゃって、その情熱、時間、費用に、頭が下がる思いです


私達を隔てる時間と距離、そして費用

どれも大きな壁には違いないのですが「行きたい」「行く」「行けるようにしてください」
と、ご自分の意志を強く明確にしてから「大天使マイケル、大天使ラファエル、ガネーシャ、
私が○○で、○○さんから、○○を学ぶことができるようにしてください。ありがとう
ございます。」と願いましょう






ツール不足からの解放

20120511dore-pu-haru.jpg


震災後に、メーカーさんのご都合で「生産できない」ということになり、一時は「終売」を
決定した「120色ドレープ(布)」を、再び販売できることになりました

「どうしても同じものが欲しい」とご要望をいただき「何とかならないのか」と強く思っていたら、
それから1か月もしないうちに、何とかなってしまいました

思えば、絶版になった31枚のエンジェルカラーカード付きの「幸せカラーセラピー」の
増刷と再販売も、永岡書店さんのご尽力と、神や天使の助けがあって実現しました

そしてそのカードは、「天使とつながるカード」という
「天使の声を聴き、姿を見ることができない人の願い」を解放し、神と天使にゆだねた
結果としての導きで実現した、特別なツールです

「120色ドレープ」も、「天使とつながるカード」にしても、「こういうものがほしい」
のあとは「天界にお任せして、実現の芽吹きを待っただけ」でした

そういうことって、あらゆる「必要な道具」を引き寄せる気がします



20120511dore-pufukuro.jpg


これは、お届けする「120色ドレープ」の一部

大きく4グループ、8包をひとまとめにして、お送りしていますよ

これまでお求めくださった方、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR