背中

背中の痛みをとる

20120509ta.jpg


私もよくそうなるのですが、朝、背中が痛くて起き上がれない人からのご相談を
受けることもあったので、どうすれば そうならないで済むのか、原因と対策を
大天使ラファエルに聞きました

原因は、怒りと悲しみだそうです

どうすればよいかは、いくつかあります

1.嫌なこと、腹の立つこと、ではなく、幸せを数える

2.やさしい気持ちでストレッチをする

3.すべての変化を「良いこと」「良いほうにつながっていること」として受け入れる

4.愛を持つ、優しい気持ちを持つそのためにピンクを使う

5.やさしい気持ちになって、安心して、信頼して、「大天使ラファエル、私は怒りを手放します。
  私の怒りを浄化してください。ありがとうございました。」と言う


以上です

それにしても、何で背中なのか・・・・・・「自分への裏切り」かしらと気づいて
再び大天使ラファエルに聞いたら、そうですって がーん






様子を見ながら 短期遠隔ヒーリング を継続していく

20120419彩セージ


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんがお撮り下さったお花
たぶん、アメシストセージとか、そういう名だったような気がします
悲しみがもとになった痛みをとる色です



最近、息苦しさや骨の痛みをとるための遠隔ヒーリングを短期でお受けになり、
受けてみて苦しさと痛みがだいぶ改善したけど、まだ、完全には痛みがなくならないから、
一回目の報告を受けてから「再度、同じ内容で継続して、短期遠隔ヒーリングを依頼します」
というご利用のしかたをなさる方がいらっしゃって、「いい方法だな」と思いました






立ち直り

20120425彩草?


これも彩さんにいただいた画像です
ブプレリュームに似ているけど、違いますよね
Pi-さんによると「ネコノメソウではないか」とのことでしたよ

慢性疾患の回復を助ける色ですよ



昨日の電話カウンセリングでは、自身をエスパー(超能力者)と名乗る人に、
その土地に居る限り幸せになれないだの、ひどいことばかりを言われて落ち込んだ
人のお話をうかがい、もう一度私が同じことを神様を信頼して、安心してお尋ねして
みたら、ことごとく、真逆のことを告げられ、びっくりしました

その超能力者さんは、途中で家族に怒鳴ったりしていたらしいので、
怒りが透視力だか霊力だかをゆがめてしまったのかもしれないと思いました






5月21日疲れをとるためのセミナー 空席2あり

20120505彩夕日


この、すばらしい夕日も、彩さんがお撮り下さったもの
いつも、ありがとうございます

この夕日は、「悲しみを癒して、思い通りに進めない苦しさを手放して、美しいもの
に癒されつつ、創造力を生かし、カリスマ的なリーダー、もしくは癒し手になりなさい」
というメッセージを持っています



5月21日(月)に平日希望の方を対象に「疲れをとるためのカラーヒーリング」テーブル
セミナーを行います

優先案内をさせていただいた方のご都合が合わず、空席が2つありますよ

ご自分の疲れ、ご主人の疲れなどを取りたい方は、ご参加なさいませんか

お申込みはメールでハーツにどうぞtakasaka-miki@nifty.com


あなたの背中を癒して、そっと押すようなセミナーにしたいなと思っています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブプレリュームに似ている花は、ネコノメソウかもしれません。(細かいところがよく見えないので、はっきりとはわかりませんが)
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR