大天使サンダルフォン

大天使サンダルフォンとの一夜

20120501ta.jpg


今朝は、にやけております

それというのも、実は夕べ、大天使サンダルフォンという、音と光を操り、
神に願いを届ける天使を呼んで「来たことが分かるようにして」と言ったら、
止めてあるCDプレイヤーから、聞いたことの無い楽器の(ハープとクリスタルの中間のような)
音が、きれいな音楽で聞こえたので、
うれしくなって「今夜、ずっと居て」とお泊りを頼んだら、途中は知りませんけど、朝もいてくれたし、
黄色い光の布団をかけてくれたり、第二チャクラから第六チャクラまでを、ご~っと音がするぐらい
光が噴き出す感じに活性化してくれたからです






ネロリの化粧水

20120501nerori.jpg


これは、セミナーにご出席なさった貴之さんがネロリ(オレンジの花の香り)の化粧水を
つくってプレゼントしてくださったもの

とても好きな香りでした

不安をとり、リラックスさせ、鬱を改善したりするそうですよ

今、「息苦しさに悩み、不安になっているけど、病院に行きたくない人」を遠隔ヒーリング
させていただいているところなので、その方に「ネロリ」をおすすめしてみようかと
思ったことでした

それにしても、なんで「オレンジ」じゃなくて「ネロリ」なんだ
と気になって調べたら、「イタリアのネロラ公妃がこの香りを愛用したから」と
分かり「ふむ」と納得して、落ち着きました






宗教との一線

20120501yukachoko.jpg


これは、セミナーにご出席くださった方からいただいた、パリ土産のチョコ
おしゃれなうえに、おいしいです



たまに、ご自身やご家族が宗教を信仰なさっていて、そこへ高坂美紀から学んだ
「天使と色に癒される世界」を持ち込んでも受け入れられないと感じて、
でも、自分は天使の存在を信じていて・・・・・どうしたらいいかとお悩みの方が
いらっしゃいますが、そのような方は、まず「ご自分は、どちらに身を置くか」を
意思決定なさり「私は○○を信じていきます」と、守護天使に伝えてください

そうしないと、天界のほうでも、サポートをどうしていいやら分からないそうです






大天使サンダルフォンとつながるカード

これは、今はハーツでだけお売りしている、特別価格3000円と、送料1000円で買える
「幸せカラーセラピー」についている31枚のオラクル(お告げを得る)カードの中の
「ターコイズ」で、「自由」「自立」「経済」「夢に向かうこと」を応援するカードです

20120501ta-koizu.jpg


このカードが天界の誰とつながっているのか、明確に分からないでおりましたら、
高坂美紀の天使のカードを手にしてから、天使が見えたり、天使と話ができるように
なられた貴之さんが「大天使サンダルフォンですね」と教えてくださり、
「おう!そうか!それで分かった」と、多様な意味を持つこのカードの特性と、
人の多様な願いを(言葉の波動や意志を察知して)神に届け、心の不安をとるようなことを
していく大天使サンダルフォンの役割の一致が、私の中で明快な答えとなって輝きました

不安を手放し安心することが、夢に向かいつつ、経済をちゃんとしていくうえで
欠かせないのですが、それを手伝ってくれる大天使サンダルフォンのエネルギーは、
明るいブルーとグリーンを混ぜたような色で、ターコイズブルーに近いのです

大天使サンダルフォンは、オレンジと紫の衣装をまとっているせいか、はじめはその2色の
光の柱が見えていましたけど、次第に、持っているエネルギーの色である
白っぽいターコイズブルーが多くなり、私を癒すときには、黄色を多く使っていましたね

あなたも、カードを手に入れて(カードがあると、天使のメッセージがわかる)、
あなたが天使を見ることができなくても来てくれますから、大天使サンダルフォンを
呼んで、不安を手放すのを手伝ってもらってはいかがでしょう

ご注文はメールでハーツへtakasaka-miki@nifty.comどうぞ。
先に、本代と送料の合計4,000円を 三井住友銀行 花小金井支店 普通預金 6803638
株式会社ハーツ あてにお振込みをなさってから、送り先の〒、所在地、お名前、お電話番号を
メールしてくださると、お届けが早く、メールが一回で済みますよ






迷いを捨てなさい

20120426八子裕美朝日


これは、セミナーにお見えになられたことがある八子裕美さんがお撮りになった朝日

優しくて強い地上の天使(人の心の傷を癒す人)になってねと、伝えています




先日の電話カウンセリングでは、あるお店で働くベテランの方が、
あれもやれ、これもやれと仕事を押し付けられ、ほかの人は手伝ってくれず、
上司である社長に改善を求めても取り合ってくれず、給料はいいので、
やめる決心もつかないけれど、くたびれ果てたとのご相談が寄せられ、
神様にお聞きしながら、辞めてもいいけど、気持ちを切り替えて働いていくといい
ことをお伝えしたものの、ご本人はこれからどうするか、決心がつかないご様子でした

「迷いを捨てないと、天使が応援できない」と電話カウンセリングを終えてからも
気にかけておりましたら、翌日、ご本人から「今日は、出勤できました」と
明るい波動のメールが入り「私は、わがままだったかもしれません」という主旨の
告白に、「なんて素直な方なんだろう」と感動し、尊敬しました






御衣黄(ぎょいこう)

20120423gyoikou.jpg


この、微妙な色の桜は「御衣黄(ぎょいこう)」という、雅な名前を持つ、遅い時期に咲く種類です。

こんな色の衣をまとった高貴な人って、美しかったんだろうなと想像しています



昨夜の電話カウンセリングでは、本当はその気がないのに、あまりに就職先が見つからないので
「県外の遠いところに妻と引っ越しして、そこで働けばいいんですかね」などとお尋ねになられた
方のためにカードリーディングをしていたら、いかにも的外れというか、
「どうにでもすれば~」としか受け取れないような答えばかりが出て、時間切れとなったので、
「まず、ご自分で迷いを捨てて、自分の意志を明確にして、それから神や天使に頼んで、
行動し、安心して待つことを繰り返してください」と、追加指導をさせていただきました



エンジェルカラーカードには、「どうしよう」と迷いながら聞かず、
「こうしたい。いいですか」という姿勢で聞いてください

エンジェルカラーカードに聞くのは、天使に聞いているのと同じだから、
「あなたの意志」が大切で、「天は、それを応援する」のです

だから、あなたがぶれれば、天使の回答も「それでもいいですよ」となるというわけ






家族を巡回する癒し手

20120428者委にと父DSCN0755


こちらは、智美さんのお宅のシャイニーちゃん

耳の後ろと腰のところにグレーの模様があったんですね、かわいい

お母さん、お父さん、智美さんのひざを巡回して、みんなを癒しているようです






犬とフリージア

20120430彩フリージアマゼンタ


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれたことがある彩さんが
お撮り下さったフリージア

飼っていた犬さんが、フリージアの上に寝るのが好きで、今も(犬さんは亡くなったのかな)
フリージアは、倒れたように(犬が寝やすいように)咲くんですって

時々、ここへ来ているのかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

写真掲載ありがとうございます。

フリージアの上に寝ていた犬は、数年前に他界しました。

立ち上がると私の背丈位あるピレネー犬で、寝たきりになってからは、フリージアの上に横たわったまま、花をうっとりと眺めたり、他の季節には、ヒヤシンスやミカンのはなの香りを楽しんでいるようでした。
以前ブログに掲載していただいたヒヤシンスも、そんな犬を偲んで、毎年父が植えているものです。

犬は今でも近くにきっといます。
あの子を偲ぶ機会を作って下さって、先生ありがとうございます。

なんか…嬉しかった

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR