泥棒を防ぐ

横幅

20120427ta.jpg


かなり奇妙な格好になっておりますが、この青畳のようなものは、やけに横幅が広く、
ゆったりして着やすいのです

20年ぐらい着ているので、主人に「よっぽど好きなんだね~」と言われました

「着やすいから」
「そうだよね~、これが着れなくなったら相当だもんね~」と、おなかのあたりを
横に引っ張るので(なんで、そこを横にひろげるんじゃい!)と思いましたが、
そうならない自信もないので、文句を言わずにおきました






泥棒に入られるのを防ぐ

20120214siawasekanemoti.jpg


これは、ある人が「幸せなお金持ちになる」願いを叶えるためにお描きして
天使のエネルギーを入れて、どの神々になんと言って頼むかを裏に書いてお送りした
「天使の羽」です



黒い羽根で思い出したのですが(上の絵のご依頼者様とは無関係です)
お客様のお一人が、朝、黒いカードが出て(目を閉じて選ばれて)
そのあと、事務所に泥棒が入って、窓ガラスが破られ、現金とカメラが盗まれていたこと
が分かり、ショックを受けていらっしゃいましたので、浄化せっけんをお作りするついでに
事務所とその人を遠隔ヒーリングで浄化してさしあげました

神様にお聞きしましたら、忙しかったりして、頭に来ることがあり、
忙しいかと思えば暇で、暇かと思えば忙しい、というような感じに落ち着かず、
心が「そこにいない」感じになると、バリアがなくなって、泥棒に入られやすくなる
そうです

泥棒に入られるのを防ぐには「自分の立ち位置」をしっかりと認識することが大事で、
「今、サロンのオーナーとして、お金を管理している」
「今、一家の主として、お金と戸締りを管理している」というように、
その都度、その場所にいることを認識して、落ち着いて過ごすことが必要らしいですよ

その場に、しっかりした自分の「気」を降ろすというか、置くのです

また、「転機の前の浄化」として、あるいは「そこから去りなさい」という導きとして、
火事(ぼやさわぎ)や盗難事件が起こることが多いです。

その方は、このところ事務所の「あら塩水での拭き掃除」を怠っていたと
反省していらっしゃいましたが、忙しいと、無理もないですよね






レースのような空

20120420mitiko


これは、セミナーにお見えになったことがある康子さんが御覧になった、
細かいレース模様のような空

新しく学びや仕事を始めるのを応援する空ですよ

こういう空を見たら、ご自分に「これから新たに何をしたい?」って聞いてみるといいのです






つるが伸びる植物のエネルギー

20120425彩花?


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの履修生のひとり、彩さんから
いただいたお花の画像
フジですかね~きれいですね

先日ご紹介した、レンゲのようでレンゲではない、つるが伸びている植物は
「カラスノエンドウ」ですって、Pi-さんが教えてくださいましたけど、
とかく、つるが伸びる植物というのは、「元気をくれる」と神様が教えて
くださいました

あなたも、つるにつかまってみたり、つるの下に入ってみたらどうでしょう






心細い時に

20120419アンとネージュ


この子たちは、セミナーにお見えになられたことがある由美さんちの
「アン」ちゃんと「ネージュ」ちゃん
ぬくぬく、幸せそうですね

肌寒い時、心細い時は、「愛」か「ぬくもり」か「観音様」が効果的ですよ

色は「ピンク」をお使いください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR