セルフヒーリング

チューリップの癒し

20120423ta.jpg


庭に、主人に植えてもらったチューリップが咲いて、二人して喜んでいます

チューリップは母性とつながっていて、女の子はたいていこの花が好きだったり、
お母さんのことが大好きな男の子もチューリップが大好きだったり、
子供が欲しい女性が好んで、子宮のような形に癒されたりしますね






4月21日観音様ヒーリングのご報告

20120419ayabiba-namu


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんがお撮り下さった一枚。
いつも、癒される写真をご提供くださる彩さんのことを、読者のおひとりでいらっしゃる
多寿子さんが「写真ヒーラーの彩さん」と称してメールをくださり、
「たしかに」と思いました


4月21日は新月でしたから、ヒーラーの高坂美紀が「天使のエネルギーヒーリング」
お申込みの950名の方々に対するボランティアでの遠隔ヒーリングを行いました

今回は、神様のご指示で、皆様の心と体と状況のつらさをとるためのヒーリングを
して、マンダリン色(朱色)の光を注いでいきました

始める40分前から、すでに皆さんの「たすけて~」の念が届くのか、
起き上がれないほどだるく、ものすごい眠気で、「寝てしまってはいけない」ので、
いっそのこと、「今からやっちゃえ」と思い立ち、神様、観音様、すべての天使さん、
イエス様をはじめとするすべてのアセンデッドマスターさんに頼んで、午後10時半から
開始しました

体は動かないのですが、なぜか、天界にお頼みするだけの口はきけて、
すぐに金色、青、紫、緑のきれいな、大きい光が見えて「できた」と安心しました

断続的に午前0時50分まで行いましたが、有料の遠隔ヒーリングも、起き上がれないまま
やるほどで、「950人分の疲れ」って、すごいなあと、妙な感心をしながら終えました

幸い、一夜明けて、私は何事もなかったかのようになりましたけど、
皆さんの疲れが取れたり、「もう、無理をするのはやめよう」と思ったり、
「それでも、がんばるぞ」と気合を入れなおしたり、結果として必要な変化が
起こっているはずです






父と夫と息子の関係を知る

20120422のり子代々木公園緑


これは、アースディの催事に出かけた娘が代々木公園で撮った木

オオカミの保護をしたい友人と出かけけたそうで
「なんで、その子はオオカミを選んだのか」が妙に気になりました


昨日の電話カウンセリングでは、夫と父の不仲が気になる女性に対して、
魂の上での二人のずれ(なかなか理解し合うことがむずかしいケース)や、
息子さんと夫の関係(今は表面に現れていなくても、何か対立があった時の原因になりやすい、
前世からの関係など)について、天界にお聞きしながらお伝えをして、
うまく3人の間に入るなら、どうすればよいかをアドバイスさせていただきました

たとえば、どんなに前世で殺し合っていても、今生で出会えたということは、少しは
その傷を修復し合い、理解しあって、互いに成長することができるということです






ムラサキケマンのシロヤブケマン

20120423keman.jpg


これは、庭に咲いたムラサキケマン(左)と、ムラサキケマンのシロヤブケマン(右)

Pi-さんに名前を教えていただいてから、「あまりにも個性的な名前」に魅力を感じて
悪者だと思ったら良い者だったマンガのキャラクターみたいだと想像しています






空の羽

20120422多寿子羽雲


これは、浄化せっけんユーザーのお一人でいらっしゃる多寿子さんが
「羽を拾っても、粗末に扱うわけにはいかないしなあ」とぶつぶつ言いながら歩いていたら
頭上にあった、雲の羽

これなら、みんなでシェアできますね

怒りの浄化を手伝ってくれる羽ですよ


20120422ティーツリー多寿子


これは、パワーチャージドリンクをご経験なさってから、お撮りになる写真が浄化された
ように私が感じている多寿子さんからいただいた、ティーツリーの白い花と、緑の葉

はじめて見ましたかわいいですね






声のセラピー

20120423nanae.jpg


トータルカウンセリングの中でアートセラピーをご経験なさったことがある、
歌手で音楽療法士のななえさんが「組曲 声の旅」というCDをお作りになられました

たとえば大震災後のような、泣くことさえもできないような時、
悲しみと失望と怒りが混じった感情をヒーリングしながら、内側から湧き上がってくるものと
向かい合いたいときにいいような感じがしました






死海の癒し

20120423solt.jpg


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんからいただいた、死海の塩とバラの入浴剤

いつもは、入浴中に手足がかゆくなるのに、これを入れたら、まったくかゆくなりませんでした



これをくださった富子さんは、観音様ヒーリングの夜に、前世からの母と子の関係を知らせるビジョンを
見せられたようですよ

今生ではお母様は、富子さんにきびしいまま、それなのにとても富子さんに優しくされ続けて
お亡くなりになられました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

観音様ヒーリングの夜は濃い緑と青&ゴールド、シルバーの強い光が突き刺すように
私を取り囲みました

いきなり物凄いスピードで海岸沿いを飛んでいる…
急に…緑深い山にぶつかるっ…と思ったら…
ゴーっと凄い滝の音。

気が付くと…たくさんの巫女さんが、白い着物に緋色の袴で社殿に座ってる…
中央にきらびやかな冠をゆらゆらさせて座っている女性。
ふと顔を見ると母(敏子さん)

威厳のある声で「いくつ」
「五歳…」
「ここに来たのだから…しっかり舞を覚え、舞の名手になること、良いですね
泣く事、話す事、笑う事の一切を今日より禁止します」と厳しい声で言い伝え…
スゥっと消え失せました。

どこからか 「さとこ…さとこ生きよ生きてさえいれば、必ずや会える日も来る」

あ~私の名前は『さとこ』なんだ~富子じゃぁないんだ~と背骨で感じました…

ふぅと気が付くと…温かい白い光りに包まれ…安心して寝りにつきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



富子さんの奥のほうにある疲れ、やるせなさをとるには、このことを知り、
母と娘の間の溝にあった感情を浄化する必要があったのかもしれません

雨、母の夢、すべては偶然ではないのです






天然石と茶色

20120423kago.jpg


石に癒される人は多いですが、石の入れ物を茶色にすると、石も人も落ち着きますよ

これは、いただきもののかごを再利用してみたところ






バスソープの癒し

20120423so-pu.jpg


おいしそうですが、これは、いただきもののせっけん

天使のエネルギーをチャージして「浄化せっけん」にしてから使わせていただきます

今日も、あるリピーターの方のために「浄化せっけん」をお作りしていますが、
先日の「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」でも、「浄化せっけん」づくりを
学んでいただきましたよ

学んだ人は、こんなきれいなせっけんをいただいても、自分で「浄化せっけん」にする
ことができて、心と体と魂と、状況を浄化していくことができるので、
一生、バスタイムがセルフヒーリングの時になりますね

一人一人、カウンセリング力のあるヒーラーとしてデビューできるように、
お手伝いをさせていただくつもりです

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。
画像掲載ありがとうございます。

お褒めの言葉を頂き、嬉しいです。ありがとうございます。
どなたかのお気持ちに寄り添う事が出来ているのならば、こんなに嬉しいことはありません。

No title

ブログにCDのことを載せてくださってありがとうございます。
びっくりしました!嬉しいです(^^)。
いつか、近いうちに、私も声や音でたくさんの方を癒せる人になりたいです☆
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR