すべてのものとの対話

聖歌隊への憧れ

20120420ta.jpg


イタリアの古い教会ばかりめぐるツアーに参加した時に、結婚や出産の祝いの儀式で
聖歌隊の人たちが歌っている姿が愛らしくて、「ああいう格好をしてみたい」と願ったことが
ありましたが、25年を経て、古着屋でそれっぽいワンピースを買わせてもらうことができました

このまま炊事とかするんですよ~
袖口に輪ゴムをはめてね

このまえ、町会費を集めに来た近所の人が、私がコサージュをつけて、ひらひら
しながらエプロンをつけて出たら、その人の心が「あら、炊事するんだ」と言っているのが
聞こえた気がしましたよ






手術はうまくいく

20120419takegakisora.jpg


これは、パワーチャージドリンクを飲み終えても浄化が続いていて、
結果として、とても良い写真が撮れるようになられた多寿子さんの撮影

これは、浄化の雲

まるで手術をするような浄化です

手術と言えば、今日、ヘルニアの手術の方の遠隔ヒーリングをさせていただくのですが、
以前に心臓など、たくさんの手術を受けられた患者さんなので、医療チームは
若干緊張していますが、「成功する」と、あらかじめ天使に言われているし、
手術担当の神様や、進行係みたいなアセンデッドマスターや、
患者さんだけでなく看護師も癒す天使にサポートを頼んであるので、安心していられます






カードの厚み

20120420siroke-su.jpg


永岡書店さんに増刷していただき、全数を買い取り、今ではハーツだけで販売している
「幸せカラーセラピー」の付録の31枚の「エンジェルカラーカード」の厚みが
本来の(初版の)厚みよりも薄くなっていたことが分かり、カードをつくりなおして
いただきました

それで、2011年の11月24日~2012年の3月15日までに、
ハーツから特別価格3,000円で「幸せカラーセラピー」をお求めの方に、
再度、カードだけをお送りしました


20120420sirocard.jpg


それが、これ
印刷は同じですから、見た目は同じですが、カードを重ねた時の厚みは12ミリあります

ご注文メールに従って、すべての方にお送りしたつもりですが、電話でご依頼の方、
セミナーの時にお求め下さった方、教室でお求め下さった方の分が、数名漏れている
可能性もありますので、お心当たりの方は、メールでtakasaka-miki@nifty.com
お知らせください

なお、去年の11月以前に1365円でお求めの方のカード、
および、今年の4月以降にに3,000円でお求めの方は、正しい厚みのカードが
入っています

一時的に、うすいタイプのカードをお使いいただいたみなさん、大変申し訳ありませんでした






4月21日新月 観音様ヒーリング 予告

20120420man-rose.jpg


4月21日は新月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様に、
観音様のエネルギーを持つ高坂美紀がボランティアで遠隔ヒーリングをさせていただきます

今回、私は神様のご指示で、皆様の心の疲れと体の疲れをとり、幸せのほうへ目を向けて
行けるように、恋愛のつらさ、きつい仕事をいやいやしている人のつらさを軽減します

神様、観音様、イエス様をはじめとするアセンデッドマスター、大天使マイケル(ミカエル)を
はじめとする天使たちのサポートをいただきながら、(本当は、ほとんど天界の存在が
してくれるのですが)皆さんの心・体・魂を浄化してヒーリングして、きれいな赤と
オレンジをブレンドした「マンダリン」という、朱色のエネルギーを注いで、
つらくても頑張れる力を注いでいきます

皆さんは、ローズピンクのものを身に着けるか、そばに置いてお過ごしください

ヒーリングの時刻は、4月21日の午後11時から午前0時までですが、私の意識と、
天使たちのサービス精神のコラボで、前日の20日から、排便回数が増えたり、
掃除をしたくなったり、白いものにひかれたりします

それは、浄化の始まりで、これまでの怒りや悲しみや疲れを捨てる排毒のような作用なので、
こわがらずに、「ありがたい」と思って過ごしましょう

天使の愛で、腹痛はなく、仕事に支障をきたすこともなく、掃除しても疲れません






花たちとの対話

20120419彩バラ2


もう、うっとりしてしまいます
柔らかで、清らかで、舞うような、歌うような感じ

「そのままで幸せ」とか
「光に抱かれて」とか
「柔らかさの中の強さ」とか、言われている感じがしてきませんか

これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれて、
写真の撮り方のコツとしての、心の持ち方についてのコメントをお寄せくださった
彩さんの「筒になったような」感じでおとりになったであろう一枚


20120419彩クレマチス5


同じく彩さんが、天界から「今すぐ来い」と言われて撮りに行ってくれたクレマチス

わさわさっと、雄蕊(おしべ)たちのおしゃべりがきこえませんか
「口うるさいのは嫌われるよね」とかなんとか。

流れるマゼンタのすじが、「悲しみを流して」「美しくなれるよ」「振り返ってごらん」
と言ったことを話しかけてきませんか


20120418彩ヤマブキ1


こちらも彩さんからいただいたヤマブキ

「全部楽しめばいいじゃん」「なんとかなるよ」「苦しいんじゃなくて、うれしいんだよ」
「咲けた」みたいな笑い声が聞こえてくるような気がしませんか

こうした対話を、すべての自然、すべてのものたちと重ねていくことは、
豊かさの中に生かされていることを知ることだし、見えない者の声を聴く始まりのような気がします

今日は、何からどんなメッセージを感じるかな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR