御籤(みくじ)

生きた

20120411ta.jpg


今日は、「黒い花を持て」というお告げで、無いので、玄関の番人であるカラスちゃんを
抱いています

さきほど、知らせがあり、天使のエネルギーヒーリングで体調が良くなって
喜んでくださり、数か月前に、私からエンジェルカラーカードカウンセリング
学んでくださった三田氏がお亡くなりになられたそうです

癌の末期とは思えないほどの意欲で、最期まで駆け抜けた彼のご冥福をお祈りします

亡くなられると対話しやすいので「どうでした?」とお聞きしたら
「がむしゃらに生きました」とのことでした






記録更新中

20120411tazuko.jpg


これは、禁煙のための「パワーチャージドリンク」をお頼みくださったT子さんから
昨日いただいた、和紙の花のカバーがきれいなノート

「9日間、正直にご報告をしてください」とお頼みして、メールのやり取りで禁煙を応援させて
いただき、そのあとは、ご本人にお任せしたものの、気になって、
でも、「どうです?」とお聞きすると圧迫感を与えてしまうかな、と遠慮しておりましたところへ
「新しい9日間にチャレンジ中です」とのご報告をいただき、「やったー!」と大喜びしました






文具ディ

20120411neko.jpg


私には、「文具ディ」とか「お菓子ディ」と呼びたくなるような日があります

たとえば昨日は「文具ディ」で、それぞれの人どうしは無関係なお客様なのですが、
同じ日に、いくつも文具をいただくのです

これは、きのう尚美さんからいただいた、かわいい猫の付箋

そういえば、里親探しをお手伝いさせていただいた「シャイニーちゃんどうしてるかな」
と思ったら、昨日飼い主の智美さんから、
発情期の兆しで、ちょこっとイライラしているような時があると、自然な発育の様子のご報告を
いただきました






おみくじの力

20120410康子花火


これは、出雲支局の康子さんが花見の日に花火と月をご覧になった画像
贅沢な美ですね
「浄化の力」がある画像ですよ。



ところで私はよく、神社の御神籤に救われます

最近、ひかせていただいたのはこれ

「死ぬる思いも祈れば神の強い力で生き返る
七転び八起きという。
倒れても起き上がり、ころんでも立ち上がり、力を落とさず、希望をすてず、
神様ご照覧の下に、正しい道を、ぐんぐんと進んで行く。
ただこの世かぎりの生命ではない。
幾千万年の末までつづく、魂の世界がある。


私以外にも、必要な人がいらっしゃるらしく、今日ご紹介するように神様からご指導が
ありました






一筋の雲

20120410康子月


これも康子さんが御覧になった太陽と、一筋の雲
じつは、この後、その雲が急に角度を変えたらしく、お子様たちが「宇宙人だ!」と
はしゃいだほどだったそうです

このようなケースは、誰かが「神に召された」ことを表すらしいです

でも、それを見た人は、立ち直るらしいですから、よかったですね






生命力

20120411daikon.jpg


春は、大地のエネルギーが強く、草花のエネルギーもたくさんいただけますね
うちの庭が大根の花だらけになって、幸せです


20120228彩ベビーリーフ


こちらは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんちの
ベビーリーフらしいです
おしゃれですね


20120410やこむすめ


このきれいな桜は、セミナーにお見えになられたことがある八子裕美さんの娘さんがお撮りになったもの

4歳の彩音ちゃんのお撮りになった写真が素晴らしくて、「敗北感を感じました」
というお母さんからのメールに笑ってしまいました

「うれしいほうへ行く」のを応援するエネルギーがいっぱいの画像ですよ

ありがとうね、彩音ちゃん

皆様も、いつも拍手をくださり、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR