桜街道

歩いてきました

20120406たか


今日は、ピンクと白を着ています
天使によれば、穏やかにすごせる配色らしいですよ


昨日は、新宿から、神田川と妙正寺川に沿って、休みながら6時間余りを歩いて、
徒歩帰宅訓練を兼ねた花見をしてきました

入ったことのない香港料理店に入ったり、通りすがりに見つけたカフェでお茶したり、
氷川神社にお参りしたり、花の写真を撮ったりと、道草だらけの道中でしたが、
思いのほか楽しく、家族旅行のようでした

帰ってきて「疲れないね、あと3時間ぐらい歩けるけど」と言ったら、毎日ウォーキングしている
主人が「え~、僕はもういいです。へとへと」とあきれていました

私のウォーキングシューズを履いて歩いた娘は「ぜんぜん、痛くならない」と、
靴の大切さを再認識したもよう

私は、天使やアセンデッドマスターにサポートを頼んでいたので、まったく疲れず、
帰宅後も、普通に午前1時まで遠隔ヒーリングをしていましたよ






体の柔らかさって・・・

20120406二人


これは、桜並木の道に設置されたベンチが、後ろに上体をそらせるストレッチ用だったので
「気持ちいいわよ。あ~たも、やったんさい(あなたもやってごらんなさい)」と、
朝夕ストレッチをしている主人を誘ったら、背骨の上のほうが後ろに曲がらないらしく、
中途半端な姿勢で私を見て、なんでそうなるの~という顔をしているところを娘が撮ったもの

運動嫌いな私は、時間がないのをいいことに、何一つストレッチなどをしていないのですが、
肩も背骨も、主人よりは柔らかいのです

人を遠隔ヒーリングしているエネルギーが自分を通過するからか、
頑固さが少なくなってきたからか、知りませんけど、体の柔らかさって、
心の柔らかさが作るんじゃないかと、根拠のない仮説を立てているところです






川沿いの桜

20120406さくら1


こちらが昨日見た桜
まりのように、数輪が丸く房をつくっているのがかわいいですね



20120406サクラ2


赤を秘めた茶色の幹とのコントラストが、景観を引き締めています



20120406さくら3


空がかんざしをつけてもらってるみたいと思いました



20120406さくら4

びっしりなのに、うまくぶつからないように咲いて、共存の手本のように感じました






4月7日天使のエネルギーヒーリング予告

20120403彩ムスカリ


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成講座で学ばれた彩さんがお撮りになったムスカリ

妖精に出会えそうですね。



さて、4月7日は満月ですから、花音愛さん、龍星さんとともに、高坂美紀が
天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様に、ボランティアで遠隔ヒーリングをさせて
いただきます

今回、私は、皆さんの経済の心配をなくせるように、神様、禄神(ろくじん)、大天使チャミュエル、
アバンダンシア、ガネーシャ、イエス様などの、天界の経済担当と思われる方々にお頼みをして、
皆さんを浄化し、癒して、エネルギーをチャージしていきます

エネルギーの色としては、自由と、夢の実現と、経済自立をバランスよく実現する力になる
ターコイズブルーを注いでいきます

お受けになる方は、継続のご寄付が済んでいるか、ご確認の上、黄緑色のものを身に着けるか、
枕元に黄緑色のものを置いてお休みください

ご報告は、週明けの9日に、ブログで行います

新規のお申込みは、コンビニ、スーパー、銀行などで、ユニセフや盲導犬協会、震災復興団体などに
お一人300円をご寄付のあと、いつ、どこに、いくらご寄付をなさったかを初回だけご報告なさって、
ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comで、4月7日の午後10時までにお申込みください

4月、誕生日、年末、1月などに、まとめて、お一人一年分(初回300円、翌月から月に100円)
の1500円をご寄付なさると、忘れずに済みます

憎らしい親類の分をキャンセルなさったら、なぜか相手がすぐに体調を崩して入院なさった
ケースもありますが、続けるかどうかはご自由ですよ

申し込んであるけど、ご寄付をサボっていらっしゃる方は、心正しく行動なさっていらっしゃるかどうか、
神様はすべてをご覧になっていらっしゃいますので、約束を守ってくださいね






虹、かけといて~

20120401金場空


これは、高坂美紀の出張直接指導でチャクラ診断とチャクラチャージを学ばれた五色空間
金場弘枝さんがお撮りになった空
スクリューのように回転して浄化している感じですね

「マナーの悪い人から心を離して広げる」ことを応援するエネルギーが入っています

意外にも、「マナーの悪い人に心をとられて不満と怒りを抱えたままでいると、財運が落ちていく」ので、
空を見て心を広げ、土の上を歩いて落ち着いて、やれることをコツコツやりましょう



金場弘枝さんは、一緒に学んだ仲間と練習を重ねていらっしゃいますが、
チャクラチャージが仲間から好評で、「虹、かけといて~」と頼まれるそうです

確かに、明るく澄んだ赤、オレンジ、黄色、緑、水色、青紫、ラベンダーの光をチャージしていくので、
虹をかけるようなヒーリングです

4月21日から開講のカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも、
チャクラ診断と、チャクラへのエネルギーチャージを学んでいただきますが、
学んだ人が、周りの人やクライアントさんに「虹をかけて」あげることができる日々を
楽しみに待っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR