楽しくするもの

赤で楽しく

20120329ta.jpg


今日は、回転ずし店で家族ランチなので、楽しむために「赤」を着ています


毎日、庭に水仙と大根の花が咲いて、花を摘んでは「きれいだね。もらうよ。ありがと」と言って
いるので、この頃、庭にいる時間が増えました

楽しみは、自然の中にも、家族の中にもありますね



4月開講の「ファッションカラーコーディネーター」クラスのご受講と
「カラーヒーラーとカウンセラー」クラスのご受講でお迷いの方が増える頃ですが、
ファッションが好きで、似合う色、柄、形、質感、着こなし、ヘアカラーとヘアスタイルとアレンジ、
メイクカラーのセンスを磨いて、アドバイスできるようになりたい人は、
まず、ご自分がハッピーになるためにも、「ファッションカラーコーディネーター」をご受講
なさるとよいですよ

写真で似合う色を判定したり、布をあてて判定したり、目・鼻・口などの顔立ちで似合う色と線を
見極めたり、ファッションカラーセミナーができるようになって集客力をつけたり、
服を選ぶお手伝いが自信をもってできるようになったりします


よく、色を「春」「夏」「秋」「冬」に分けて、その中の一つのグループだけを使うよう指導する
コーディネーターが多いですが、それは、あまりその人を幸せにしませんし、
本当の個性を引出しません

すべてのグループから似合う色を取り出して、ミックスして使うことが、本当の魅力を
引き出す第一歩です


あなたも、色柄探しと、色の組み合わせのマジックで、人をいきいきさせる達人になってください

お問い合わせ・お申込みはクリエ・スクール(フリーダイヤル0120-168ー178)
へどうぞ~






前世とのふれあい

20120328セドナ金場


私は前世で、アメリカのセドナにいて、酋長の娘でしたが、呼吸器の病気で早く死に、
今でも、前世の父にかわいがられて生きているのを感じます

「幸せだな~、お父さん、ありがと」と独り言を言っていたら、
五色空間の代表で、弟子の金場弘枝さんから、
知人にいただいたという、セドナの写真が届きました



20120328金場セドナ砂


これも、金場弘枝さんから届いた、セドナのマドンナロックの砂をエジプトの香水瓶に入れた画像

なんておしゃれで、高貴なセンス

エジプトでも、王だったり、王のアドバイザーみたいな時代があった私としては、ますます大喜び
うっとり、ながめています

前世は、誰にも1~3,000回ぐらいありますが、現世に強い影響があるものを
知ることができると、楽しみが増えますね

世界遺産への旅が、故郷巡礼の旅だったりしますから






花探しの楽しみ

20120328八子梅花


きれいな梅は、セミナーにいらしたことがある八子裕美さんからいただきました

花を探すのも、楽しいですね



20120328彩ミツマタ2


こちらは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんからのご提供

ミツマタの花って、ほんとにかわいいですよね

よくまあ、あの細い茎から栄養を運んで、こんなにボリュームのある花をたくさん咲かせるもんだわ
と、細い人がビッグな胸だった時のような感動(どんなんじゃい)を覚えます

あなたも、あなたを楽しくしてくれるものと、たくさん出会えるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR