楽園

シルバーとの付き合い方

20120328ta.jpg


今日は、シルバーを着ています

「青が似合う人は、シルバーが似合う」のですが、「赤が似合う人はシルバーではさびしげな印象に」
なりがち

そんな時は、自分に似合う「白」「赤」「茶色」を周りにあしらっていくといいですよ

こうしたことをお伝えしていくので、ファッションカラーコーディネーター養成コースの生徒さんは、
ぐんと、着こなし上手のおしゃれさんになっていきます

4月14日から始まるファッションカラーコーディネーターコース
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースのご受講は
クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へお申込みくださいね





楽園のCD

20120328CD.jpg


これは、「楽園からの招待状」というキャッチフレーズがぴったりだと感じる
「UBUD tiga(ティガ)」のCD

バリ島をイメージした音楽がほ~んとに気持ちがよくて、「これぞ楽園」という至福のサウンド

このすばらしいCDは、ファッションカラーコーディネーター養成コースを履修後に
クリエ・スクールの講師をはじめ、美術と色のセミナーなどでも講師としてご活躍なさった
広国くみこさんから、「家業が忙しくなったので」クリエ・スクールの講師をおやめになる
際に、いただいたもの

くみこさんが、家業をとおして、ご主人様とともに、職場を、今まで以上の「楽園」にしてくださる
だろうな、と思いながら聞いています






スタイルアップという「楽園」

20120314moderu.jpg


これは、ある娘さんが「モデルのようになりたい」願いを叶えるために、お母様がお頼みくださった
「天使の羽」

神様にお聞きしながら、色を決めて描き、何人かの天使のエネルギーを注いでお送りしました



スタイルに「満足」できるのは、きっと、心が「楽園」でしょうね

私は、体重を気にしていたら太り続けたのですが、体重を気にするのをやめて、
好きな時に、好きなだけ、好きなモノを食べるようにしたら、体重は増えなくなりました

あの我慢は、なんだったんだって感じですよ
先に、心が「楽園」になってしまえばいいんだ、っていう結論に至りました



婦人科の手術を受けたあき子さんは、「ついでに、ぽっちゃりおなかがへこむように」という
遠隔ヒーリングのご依頼をくださって、「そんなの、ありかな」と思いつつ、ご依頼だからと
天使に頼んで遠隔ヒーリングをしたら、ほんとにすっきりなさって、今も、すっきりのままですって


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年には、私も手術でヒーリングしていただき、本当にありがとうございました。
おかげ様でその後も、元気にしており、お腹もへっこんだままで幸せです。
ありがとうございます!!☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あき子さんは、今度はお母様の手術の遠隔ヒーリングをお頼みくださったのですが、
マリア様がサポートしてくださるそうなので、きっとうまくいくし、回復後に、さらにおきれいに
なられるはずです






ウェルカム

20120319ten-bord.jpg


この、かわいい天使のウェルカムボードは、クリエ・スクールのスタッフの小此木さんと小池さんから、
チョコのお返しでいただいたもの

4月から、クリエ・スクールの一部のクラスが新宿に移るため、本郷の学校に残る小池さんとは、
3月31日でお別れなので、あの、威勢のいい、さっぱりした明るさとさよならするのが、さびしいです。

小池 愛さん、ありがとう
お世話になりました






雨あがりの楽園

20120327康子虹


これは、セミナーにお見えになられたことがある出雲の康子さんが
雨あがりにご覧になった虹
ゆったりして、いいですね

ハワイでも、神様に近い気がする出雲でも、楽園には虹が多く見えるようだなと思います。






春という、時の楽園

20120319pinkuhime.jpg


これは、小金井公園の梅ですが、「四季があり、春がくる、その春の中にいられる」というのも
「楽園」ですね



20120327あやつくし


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんからいただいたつくし
かわいいですね
おしゃれだし、姿勢もいい


20120325彩白花2


これも、彩さんからいただいた、心が洗われるような「水仙」

私は、水仙を見たり、香りをかいだりするだけで「楽園」に遊ぶことができます

ゆったりと喜べば、いつでもそこに楽園があるのかもしれませんね

最近、Sさんの守護天使さんの「無いものにフォーカスしない」という教えをいただいてから、
心が楽園で、腹が立つとか、嫌だとか、不安だとか、心配というものが無くなり、
時間さえも存在しないような、この世であって天国のような「楽園」をいただいていて、
本当に幸せです

神と、天使と、弟子のSさんと、メッセンジャーの貴之さんに感謝します

このブログで私とつながる皆さんにも、きっとこの「楽園」が訪れるはずです

コメントの投稿

非公開コメント

告白

こんにちは
いつも画像をご掲載下さり、ありがとうございます。

あのぅ…先生、ずっと黙っていましたが…実は先生がお持ちのシルバージャケット、…私、ゴールド版持っています(笑)

披露宴にお呼ばれしたときに買ったので、ゴールドのワンピース付き♪
いつかそれを着て二人並んだら、師弟コンビで漫才が出来るかも…です(笑)

No title

「私は、体重を気にしていたら太り続けたのですが、体重を気にするのをやめて、
好きな時に、好きなだけ、好きなモノを食べるようにしたら、体重は増えなくなりました」

とても興味深いです。
これも、「ないもの」と同じで「太ってしまう」ことにフォーカスしてしまっているからでしょうか。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR