あるもの

サバンナの生き物のように

20120326ta.jpg


ちょっとサバンナの生き物のようになってみました





キューブテストカウンセリングを学ぶ会

20120326masae.jpg


先日、キューブテストカウンセリングを学ぶ会を開きました

これは、Mさんが塗られたキューブテスト

目標や方向性を考えるのが苦手だけど、環境が変わるのを楽しみにしていて、
これから経済と、家での暮らしが豊かになること、でも、一時的に頭にくることも
あることがわかります



20120326tieko.jpg


これは、Cさんの作品

とても丁寧に生きていらっしゃる優しい人で、今、生活がリフレッシュされて気分がいいこと、
この先、言えないこと、悲しみをためると、のどの炎症や発熱性の疾患に悩まされる可能性がある
ことがわかります



20120325takayuki.jpg


これは、Tさんのキューブテスト

ヒーリングの道を、やや急いで、しかし喜びや感謝とともに学んでいらっしゃることが
うかがえます

歌、お話、子供向けのイベント、音楽などを楽しんでいくと、うまくヒーリングができる
ようになることが読み取れます


こうしたキューブテストカウンセリングは、とても簡単にできて楽しいので、
できるだけ、「カラーヒーリング専科」で学んでから、そのあと2~3回、
「キューブテストカウンセリングを学ぶ会」で訓練を積むと、人さまに有料でカウンセリングが
出来るレベルになります

今回、Mさんも、3回目の体験でしたが、新たにたくさんのことを学ばれたそうです






手作り入浴剤というギフト

20120326takayukinyuuyokku.jpg


ハーブコーディネーターの貴之さんから、食べられる材料だけで作られた
「上弦の月」の入浴剤をいただき、香りと色にうっとりしています






あるものに注意を向けて、喜んで足してもらう

20120326かつ25日渋谷青


この素晴らしい奇跡のような空は、カウンセリングをお受けくださったあとで、
天界からのエネルギーの受信力がめきめきアップしている美保子さんがお撮り下さった、
3月25日のギフト

かなり贅沢なギフトで、太陽神の周りにはマリア様のエネルギー、右下(小さな光)には
イエス様のエネルギー、そして、顔のような雲は「核心に迫って解決する」天界の知恵、
全体としては、「苦しむ人をいたわり、立ち直りを助ける観音様の愛」が注がれています



先日、学びの友の同窓会をしていて、
「今日はNさんが疲れているから大天使ラファエルが癒している」という話題から、
Sさんが「私には天使がついていない」と苦笑なさったあとで、
見えるタイプのヒーラーの貴之さんが「あなたには、赤ちゃん天使がついていますよ」
とおっしゃったので、
私が「Sさんは、赤ちゃんを望んでいらっしゃるんだけど、現実の赤ちゃんは、
まだなのよ」と口を挟みました

すると、貴之さんが、天使のメッセージとして次のように、大切なことを降ろしてくださったのです

「ない、無いと、無いものにフォーカスしていらっしゃって、だから降りて来られない」って
と言うメッセージです

私は、はっとして、「これはMさんだけに言われていることではない」とわかりました

そして、意味がつかめないでいるSさんに、私が通訳をしたのです

「あれが無い。これが無いからだめ。赤ちゃんができない」というように、
「あるもの」ではなくて「無いもの」に気がいってしまって、
不満や悲しみとして「赤ちゃんは来ない」と思っている人のところには、赤ちゃんは
降りて来られないのよ。

あなたの思いが「ない」もののリストに「赤ちゃん」を入れているから、
あなたの思いで「ない」ことになっているものは、「ないもの」としてしか現実にはなれないの。

あなたが「仕事がある」「夫婦の愛がある」「素敵なお家もできるよ」「さあ、ここへ、
赤ちゃんもどうぞ」と、感謝と喜びの中で赤ちゃんを思ってあげれば、
赤ちゃんは、あなたの思いの中に「あるもの」として、居場所ができて、現実の世界に来られるの。

二人がかりの説明をお聞きになったSさんは、とてもうれしそうでした

大きな光が、私の上にも射してくれた思いです

皆さんにも、こうして、おすそ分けしますね

Sさんの守護天使さん、清らかな心の「生けるマイケル」と女子チームが勝手にファンになって
いる貴之さん、すばらしいお役目を果たしてくださって、心から感謝します

大いなる光をありがとうございました






渋谷の空

20120326かつ25日渋谷木


これも、浄化せっけんをご愛用の美保子さんがお撮り下さった、3月25日に渋谷で見た空

桜が咲いているんですね

「神の愛を感じて、無邪気に楽しみなさい」とのことです






にんじんブーケ

20120326masaninbuuke.jpg


原因不明のしびれと痛みに対する遠隔ヒーリングをさせていただいたことがある
スタジオラップスの正恵さんから、生のにんじんと、白い造花をセットした、
すて~きなブーケをいただき、にんじんの葉が好物の私は大感激でした


20120326ninnjin.jpg


中身は、こんなに葉が豊かな(よだれ)にんじん


20120326masaca.jpg


カードがまた可愛くて、殿堂入り(気に入ったものを天使たちと一緒に保管している)しました


20120326itigo.jpg


これも、スタジオラップスの正恵先生にいただいた、「ボーダーの服を着たイチゴ」という
ラッピングコンセプトの「イチゴ」のギフト

可愛いし、楽しいし、ありがたいしで「うお~~~っ」と、喜びました

素敵なラッピングは、本当に人を幸せで包んでくれますね






引っ越しはタンポポで

20120325彩タンポポ


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんから、素敵な花だよりが
届きました

白いたんぽぽ、かわいいですねえ



先日、ご子息の転勤を機に、お引越しをお考えのTさん母子にエンジェルカラーカードカウンセリング
を2時間(金額も倍の2万円)行い、お引越しエリア、路線、駅、戸建てかマンションか、
墓はどうするか、有料で人をヒーリングしてよいかどうか、などのアドバイスをさせて
いただきました

お引越しは、タンポポのように、自由で無邪気な気持ちで、物件探しから買い物までを
楽しんで行うと、それから先がとても幸せになるんですよ。

これも、すでに楽しさが「ある」ところに、引っ越し先の幸せを「足す」から、
楽しい、幸せな暮らしになるのです

「嫌な奴から逃げてやる」という引っ越しは、また「怒りから逃げなくてはならない暮らし」を
続けさせ、数年後にまた、別の「嫌な奴から逃げる引っ越し」へとつながっていくのです

タンポポのように「わーい、新生活だあ~」と喜んで飛んでいきましょう



コメントの投稿

非公開コメント

今日は深いぞ

人参ラッピング参考になります。
農産物贈る時、真似したいと思いました。

空は、奥行きを感じさせる素晴らしい画像ですね!!私は奥行きに対する感覚が薄いので、こんな素敵なのは撮れないなぁ

無いものにフォーカスしない…そうですね!!
今回のブログは考えさせられました。
時に、先生、楽しそうな会でしたね~♪

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR