マリア様

横縞柄のラインは細く

20120323ta.jpg


今日は、古着屋で買った、細いボーダー柄を着ています

横の縞は、気持ちを安定させる良い面もありますが、運気の停滞、よこしまな考え、
横着、横柄な態度をもたらす面もあるので、毎日着るより、時々にして、
太い縞よりも、細い縞にして、グレーや黒の縞ではなく、明るい色の縞にするといいですよ

明日、あさってとカウンセリングセミナーがあるので、今のうちにと、
カラーヒーリング専科の皆さんのコラージュ(貼り絵)心理テストの用意をして、
1000枚ぐらいの切抜きを分類して、ケースに入れる作業をしています

早いもので、1月にスタートした全7回のカラーヒーリング専科は、今月末で修了
上級クラスの「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」に進む人とは、4月以降もお会いできますが、
そうではない人とは、3月でお別れとなるので、さびしいですね

横の線は、時間を表しますが、人の世の時間には限りがあるから、時には、線を変えないと
いけない時がきます

新しい学びと、新しい幸せを求めていくわけですね






3月22日観音様ヒーリングのご報告

20120322八子裕美3


壮大なスペクタクル映画のようなこの空は、セミナーにおみえになったことがある、
朝日担当の八子裕美さんがお撮りになったもの
ありがとうございます、裕美さん

右上には、カエルの顔のような雲がありますね

「イライラせずに優しくなりましょう」というメッセージを含んでいるようです



3月22日の夜は、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの方々を浄化して癒して、
エネルギーをチャージする、観音様ヒーリングを行いました

イエス様に頼んで、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様に、イエス様の
黄色っぽい黄緑色の光を注いでもらいましたが、
大天使マイケル(ミカエル)や大天使ラファエルも活躍してくれていて、
終始それらの存在を表す青紫やエメラルドグリーンも見えていました

いつもよりも、ろうそくの炎のような形の光が多く見えていましたが、それが何を意味するのかは
分かりません

自分ではそう言おうと思っていなかったのに、口からは「再生のエネルギー」ということばが
何度も出てきていたので、きっと、天界の意志としては、再生、復興のためのエネルギーチャージ
をしてくださる機会だったのかなと思いました

一夜明けて、いつもよりも1~2時間早く、目覚ましなしで目覚めたり、
寝室の音が高くクリアに響くようになっていたり、
背中や腰の痛みがなかったり、
むかつくことを言われたり、嫌な態度をとられても、気持ちを切り替えるまでの時間が
短くなっている人は、癒されていますよ

継続の皆さん、ご寄付をありがとうございました






怒りの処理をどなたに手伝ってもらうか

20120311スイートピー彩


こちらは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんからいただいた画像

マメ科の植物の花は、どれも可憐な中にユーモラスな愛らしさがありますね



今、遠隔ヒーリングカウンセリングの効果を持続させるために、
お客様がご自分で怒りの処理をどうしたら、早くスムーズに、すっきりとできるのかを研究中なのですが、
なかでも、依存症の人たちを救う手がかりがつかめないかな、と天界と交信して
指導をいただいているところです

1.酒に依存する人の原因は怒り。大天使ジョフィエルに「断酒ができるようにしてください」と
  頼んでみてください

2.煙草に依存する人の原因は愛の受け渡しの欠乏。
  月の女神イシスに「禁煙できるようにしてください」と頼んでみてください

3.甘いものに依存する人の原因は、たまった不満。
  イエス様に「甘いものを食べなくても、満足できるようにしてください」と
  頼んでみてください

4.買い物に依存する人の原因は、態度の悪い人への怒り。太陽神のアポロンに
  「買い物をしなくても明るい心でいられるようにしてください」と頼んでみてください


現在、パワーチャージドリンクをお頼みの何人かが禁煙と取り組んでいらっしゃるのですが、
なかには怒りと悲しみの両方が原因の人もいらっしゃいます

そういった、怒りと悲しみが多く、誰からも愛が充分にはもらえないでいる人には、
「マリア様」がお勧めです

「マリア様、私の怒りと悲しみを浄化して、優しい心になれるように、愛を注いでください」と
言ってください






庭の春

20120323niwaume.jpg


元秘書の佳世子さんからいただいた、しだれの白い梅が咲きました

しだれなのに、枝がうなだれずに上を向くんですよ
「負けず嫌いのあの子らしいや」と、毎年笑えます



20120323niwahayasi.jpg


なかなか、しだれにならない梅越しに、庭先から公園を見ると、こんな感じ

左のくねくねの木は、鳥がたくさん集まる「気の良い木」で「神の木」と思って見ています

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい空ですね!!

素敵です♪

No title

あやさん、こんにちは。
ありがとうございます。

空やお花など、自然のものは本当にすばらしいですよね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR