白梅

桜咲く

20120319ta.jpg


花屋で買った桜が咲きました

それだけでも、心が開く感じですね

脳の髄膜腫を取り除く手術を終えたばかりのKさんが良くなるといいなと思って、
一日に何度も遠隔ヒーリングをしていますが、先日、ご本人が病室からお電話をくださって、
「生きている、しゃべれる、良かったあ」と感動しました

手術前に一日遠隔ヒーリングをすると、出血が多量になるリスクや、生命力が低下するリスクが
明らかに減っていくのがわかり(天界からのメッセージが違ってくる)、
短期遠隔ヒーリングにする場合でも、手術前日から遠隔ヒーリングを開始したほうがいいことが、
改めてわかりました






鳥の群れ

20120319hato.jpg


昨日は昼間のカウンセリングが入っていなかったので
「午後から梅を見に行きませんか」という夫の置手紙の誘いにのって、
今年初めて、すぐ目の前にある「小金井公園」に行きました

鳥たちが熱心に何かをついばんでいて、かわいいので近寄って行ったら、
だんだん鳥たちの群れが向こう側へ寄ってしまい、
夫の「じゃましちゃったね」という声で、遠ざかって撮りました








20120319hayasi.jpg


私は雑木林の枝が好きで「刺繍みたい」と言おうとしたら、その一秒前に鍼灸師の夫が
「血管のようだ」と形容したので、がっかりして黙っていました

たしかに血管はこうで、大事ですけどね

血管と言えば、テレビ番組でお医者さんが「女性ホルモンの減少(更年期)によって、
血管などを保護している膜が薄くなると、さまざまな痛みが出やすい」と語っていらっしゃった
のですが、私が時々電話カウンセリングをさせていただいている方も、生理周期のような波があって、
胸から肋骨周辺が痛むそうです。

その方は、脊柱側弯症があり、それを改善すると体の痛みも出にくくなることがあるので、
「ドレミファソラシド」の音を順に聞くこと、虹色を赤から順に塗ったり、色を見たりする
ヒーリングをお勧めしました

尾骨は赤に対応していて、その上はオレンジと波長が共振するのですよ






どんぐり

20120319donguri.jpg


何の実か知らないけど、どんぐりみたいなものがびっしり落ちていて、それなのに誰も(鳥が)
食べに来ないので、私と夫で「まずいんだね」「うん、きっとまずいんだよ」と決めつけて
帰ってきました

でも、ふかふかのじゅうたんのようで、歩き心地はいいんですよ






紅梅

20120319hadeume.jpg


紅梅はひときわあでやかで、自分のいでたちを棚に上げて「派手だね」と言いながら
見てきました

夫は「空が青くないと映えない」などと、足りないものにフォーカスすることが多く、
私は「この子は、びっしり咲きたいんだね」というように、キャラ化して、意志を確認したい
ことが多く、差があるんだなと、改めて気づきました






白梅

20120319hinkaku.jpg


私は、このような白梅が好きです、香りがいいですよね

品格がある気がします






おじいさんの木の精霊

20120319seirei.jpg


これは、夫が好きで良く見上げているらしい、けやきの大木

おじいさんなので、何か居そうだなと思ったら、青白い光が映りました

「穏やかにすごしなさい」ということを伝えているようです






お礼のおすそ分け

20120319itijiku.jpg


セミナーにお見えになられたことがある尚美さんから、「シャイニー(白猫さん)の、はじめの
預かり主のCさんからいただいた、里親探しのお礼の品のおすそ分け」で、いちじくのジャムを
いただきました
ありがとうございま~す

イチジクとナッツが合っていて、深くおいしいんです

世田谷区にあるビュッシー(03-5314-3530)の「フィグ・オ・テ」

神様が「祝福」のジャムだと教えてくださったので、できるだけ夫に食べられないうちに
食べておこうとたくらんでいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR