まず落ち着く

芽吹きたくなるような

008.jpg


雨上がりの土が柔らかそうで、降り注ぐ日差しがキラキラで芽吹きたくなるような(タネか)
お天気ですね

土を見たり、土の上を歩いたり、土をさわると、人は落ち着くんですよ

落ち着くと、天界からのサポートが受け取れるようになります

だから、地震や、動揺するようなことがあったときに「まず、落ち着く」と自分に言い聞かせて
ください
息を吐くのもいいですよ

そのあと、心に浮かぶことをすれば、たいていは、それが天の導きです






プレゼントとしての「天使の羽」

2012mituyotaroto.jpg


これは、ある女性が素晴らしいタロット占い師になるために、ご自分にプレゼントなさったような
「天使の羽」

羽の色、添えるものの色など、すべて神様とのご相談で決めています

線の密度は運気の波、上側は受け取る運、下側は自分で作る運、などなどたくさんの意味が
あるのですが、私の意志ではコントロールできず、無理に線を足そうとすると、筆先が割れたりして
描けなくなります

線の長さも、揃えたくてもそうはさせてもらえないし、先が熊手のようになって
運をかき集めるようになったり、先が反り返って天界の気とたわむれたり、
生き物のような感じです

引っ越し祝いでお頼みになる方が増える春ですが、ハッピーな色で描きたくても、
神様がその人は落ち着く必要ありと判断なさると、茶色しか使わせてもらえません

それでも、そのままお描きしてお届けするのが私の役割です






切らしてわかる 浄化せっけんの違い

20120219彩空3


この、ワニさんが二段重ねになったような雲は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんが撮影
してくださったもの

怒りを捨てて、おだやかにということを伝えてくれています

お風呂は怒りを捨てるのによいところですが、浄化せっけんをお使いの正恵さんは、
次のご注文分が届くまでに、浄化せっけんがなくなり、かえって効果を確認できたそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日から石鹸がキレ、仕方なく普通の石鹸を使っておりましたが、何か違う!
触り心地も、気のないモノを持っているような・・・
市販のただの石鹸はやはり、浄化石鹸がもつ、あたたかなエネルギー感がないんですよね。

きらしてみるのも、いつもの恩恵に感謝できる機会ですね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「気」を感じる練習が出来ている人は、エネルギーの違いがすぐにわかるようですね

カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでは、自分で「気」の良い店から
「気」のよい商品を買ってきて、高坂美紀のチェックを受けて、訓練をしていくのですよ






お見送り

20120228彩花3


お花の画像は、彩さんのご提供です


おばあ様を亡くされたすみれさん母子と、お亡くなりになられたT子さんの遠隔ヒーリング
これまでのお礼のつもりで延長してさせていただいておりましたら、お二人そろって
お届けしたエネルギーが見えていたそうで、ご報告のおかげで、ちゃんと届いていたことが分かりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祖母の事、母の事、そして私にまで引き続き遠隔ヒーリングしていただき・・・

本当にありがとうございます。

昨夜は、とても綺麗なプラチナで縁取りされたラピス~ブルーグリーンのお星様が、
母と私の元にたくさん降り注いできました。
あ・・・高坂先生だぁ、と思って、美しい星が降る中、ぐっすり眠りました。
美しいヒーリングを送ってくださり、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんな光でヒーリングするかは、天使が選んで実行してくれるんですよ

死の間際の遠隔ヒーリングでは、残されるご家族のヒーリングもさせていただいております
親類との付き合いで心労が重なる時だけに、心身のサポートになっていいのかもしれません






祝福の異動

20120305八子クロッカス


このすばらしいクロッカスは、セミナーにお見えになったことがある八子さんが
以前に北海道でお撮りになったものとか

見事な模様、すばらしい配色ですね

この画像をいただいてすぐに、3回ほど高坂美紀のカウンセリングをお受けくださったことがある男性
から、「一番のおすすめだった、祝福の部署に異動が決まりました」とご連絡をいただき、
「やった~」と大喜びしました

異動を願い出る時に、希望をどこにするかで、その後の運命が変わりますからね

天界のアドバイスに耳を傾けてみるのも、一つの策として使えそうです






落ち着くための行動

20120306mayu.jpg


この方の場合は、体をなめるとか、毛づくろいをするっていうのが「自分を落ち着かせる儀式」です

あなたは、何をすると落ち着きますか?

私は、切手をなめて貼るほうが落ち着くし、長靴をはくと落ち着くし、コーヒーを飲むと
落ち着くのです

でかい鏡を取り出して、まつ毛と髪の毛をチェックして自分を落ち着かせているように見える
女子高生とか、スマートフォンを持つことで落ち着きを得ている人たちとか、いろいろですね

でも、大地震の時などは、携帯電話で落ち着くタイプの人は、電池切れとか、つながらないことで
焦りと不安が増すでしょう

「まず、落ち着く」ためのチョコとか、茶色でエネルギーになるものがあるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR