むじゃきさのつくり方

黄色に黄色に黄色

20120223ta.jpg


今日は、天使の勧めで黄色づくしのファッションになりました

「黄色」を「黄色」と合わせて使うと無邪気になり、
「黄色」+「黄色」+「黄色」と3つにすると、うれしいな、楽しいなと思いながら、
その人にとっていいほうへ行けるようになるらしいですよ

昨夜の観音様ヒーリングでも、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様が無邪気になれるように、
エネルギーを注ぎました

手にしているのは、観音様ヒーリングを手伝ってくれている観音様2体

「水色の観音さん」は、さっぱり、はっきりタイプで
「嫌な人とはなー、離れたらよろし」(なぜか、関西ふう)

「黄色の観音さん」は、優しくおっとりタイプでね、
「仲よくねー、自分の心に聞いてねー、だんだんにねー」といった調子なんです~






2月22日観音様ヒーリングのご報告

20120222礼子チロル


この犬さんは、昨夜の観音様ヒーリングが天使のエネルギーヒーリングを受ける初体験となった、
礼子さんちのチロルくん
目が大きくて、かわいいですね

名前にひかれて、あと、「白と黒の大胆な牛柄」のイメージが一瞬見えたので、強引に
「画像を送って」と要求しました。

どうも、そのあとで送られてきた画像の、マウスとテーブルの白黒も見えていたらしい
と後で気づきました



昨夜の観音様ヒーリングは、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの931名の方々
(動物さんも含む)に対して行われました

神様、そのほかの神々、すべての天使さん、すべてのアセンデッドマスターさんに助けていただき
ながら、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様を浄化して、女性との間で怒りと
悲しみを抱えてしまった人を癒し、筋腫や血腫、がんができないようにしました

ろうそくをともし、お申込者様のお名前を手書きしたリストを木彫りの観音様に
お供えして、ベッドに座り、部屋の照明を消して、窓の外の林を見たり、目を閉じて現れる
光を見たりしながら、数分おきに声に出して「神様、神々様、すべての天使さん、すべての
アセンデッドマスターさん、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様を浄化して
癒してください」と頼んでいます

「痛みをとり、かゆみを鎮め、治るものは治してください」
「経済の不安がある者は、不安がなくなるようにしてください」
「疲れ果てている者は、その疲れを取ってください」
「生きているもの、死せるもの、人、動物のすべてを癒してください」と、長いお経のように
天界にお伝えをしています

「震災被災者の皆様を癒してください」
「震災被災者様をとりまく状況が良くなるように、導いてください」というのも、
毎回、おたのみしていますよ

見えていたのは、青と緑の羽が右に回転しながら上がっていく様子などです

今朝、まったりした気分で、お通じが良くて、誰に頭に来ていたんだったか、名前がすぐには
出てこなくなっていて
「ま、いいか~」と、何がいいんだかわからないままに口にしている人は癒されたのです

動物さんは、穏やかになります






楽しく稼いで、楽しく夢に向かう太陽

20120222k-ta-koizukamiiesu.jpg


これは、最近、カウンセリングをお受けになられて、
朝夕の太陽を見るようにしているだけで、自分をとりまく状況がどんどん変わって
「素晴らしい環境」になっている美保子さんがお撮りになった太陽

「夢に向かう応援をして、願いがかなうようにしてくれる」パワーと、
「経済状態をよくしてくれる」パワーがある太陽です

大きな光の中に、神のエネルギーが宿り、左上のピンクのところに太陽神のエネルギーが
あり、その中に重なるように、小さくて白いイエス様の光があります

皆さんも、美保子さんのおかげでこの太陽の恩恵をいただき、大きな願いがかなうでしょう



私はこの画像をいただいた日の夜に、毎週電話カウンセリングをお受けくださっている
方に、次のようなご感想をいただき、神様から言われているようにうれしかったです

先生は、神様を120%信じ切っていらっしゃるのがわかります。
  だから、自信を持っておられて、安心なんです。

先生のカウンセリングを受けると、良く眠れるんです。

先生のカウンセリングが終わると、前向きになれています。

先生のカウンセリングは、明るいから、元気をもらえます。

先生と話しているうちに、体調がよくなるんですよね。

ありがたいですね
助けられているのは、私だったんだと分かりました






悲しみを癒して無邪気に

20120217daijituikanban.jpg


これは、ある男性のヘルニアの痛みをとるためにお描きして、天使のエネルギーを
入れた「天使の羽」という絵

彼は「思いどおりにいかないことがあって、悲しみを感じ続けてヘルニアになった」と、
神様からのアドバイスがあり、どうすればいいかを、裏に書いてお送りしました

誰でも、思うように仕事が入らず、お金が入らず、善意に対して怒りやわがままを返されると
悲しみを感じます

でも、職場や家族の平和を保つためには、がまんをしなくてはならないことも多いですから、
ヘルニアの痛みに悩むことになりがちなんです

同じヘルニアでも、最適な癒し方は人によって違います

しかし、最終的に悲しみから脱して「無邪気に」ならないと治らないんです

あなたも、無邪気になれる何かを常備薬のように持っている必要がありますよ






韓国のりにはまって

20120223nori.jpg


これは、最近わたしがファミリーマートで6個とか、まとめ買いをしている韓国のり

レジで何も聞かれはしないんですけど、もし、聞かれたら「子供が好きで」と言おうと
決めて、それだけでは恥ずかしいので、あまりいらないものまで足したりしてまで買って、
帰宅するや否や一気に食べて、ごみ袋に「韓国のり」の空袋だけが、昔の貝塚のようにたまり、
今度は、ごみ捨てに行く主人に「油と塩分が」とかなんとか言われやしないかと、
ひやひやして・・・なのに止まらないんです~

で、さすがに「これでいいんか」と思い始め、神様にお聞きしましたら、
「マナーの悪い人に怒っている時に食べると、無邪気になれてよい」とうかがい、
妙に納得した次第です


あなたも、誰かに「まったくもう」と感じたら、韓国のりをバリバリ、なさいませ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR