あげる人がいること

チョコと一体化してみる

20120214ta.jpg


義妹さんから、アイスクリームのようなチョコをいただきましたので、持ってみました

味見で娘にかじられて、ちょっと先端のハートが欠けています

考えてみれば、チョコをあげたい人がいて、くださる方がいるのは、幸せなことですね





GODIVA

20120214godiva.jpg


これは、私が一つだけ買って、夫にあげたチョコ

感謝チョコかな

たかだかチョコ、されどGODIVAということで、主人はマニュアルどおりに、
水を少し飲んでは、少しかじる感じで、味わっているらしいです





「たまたま」って、

20120214hisatamatama.jpg


これは、今は宮崎で暮らす、元秘書のひささんからいただいた「たまたま」というかわいい名前の
きんかん

主人に「これ、たまたま。食べる?」と言ったら「えっ!」と絶句していて、笑えました

とても大きくて、甘くて、おいしいんですよ~

トマトと、フルーツトマトぐらいの差があります

ハーツでお母さんと一緒に働いてくれていた天使くんも、4月から幼稚園ですって

やりたいことを見つけたらしいひささんが、子育ても楽しんでくれているのをうれしく思います






「天使の羽」制作中

20111221kenkou.jpg


これは、ある女性のご依頼で「心と体と魂が健康になる」願いを叶えるために描いて、天使や神々の
パワーを入れた「天使の羽」

だいたい1~2枚をお頼みくださる方が多いのですが、今、お一人で6枚の方、8枚の方の分を
制作中です

神様が、終わるまで「続けろ」とおっしゃるので、昨夜は、夜中の9時半に、ようやくスーパーの
買い物に行けました

14日以上お待たせしている方々、すみません
忘れてはいませんので、今しばらくお待ちください






心・体・お金の3点でチェック

20120210康子雪


これは、出雲支局の康子さんから数日前にいただいた雪景色

同じ雪でも、柔らかく感じたそうですよ



よく、電話カウンセリングでお金のことを明るく相談されるので、私が「金さん」と呼んでいる
人がいらっしゃいます

その方が転職先をお探しになる際に、いくつかの候補をあげて、それぞれ、「心がどうなるか」
「体はどうか(きついか)」「お金はたくさん入るか(歩合給)」を別々に神様に聞いてください、
というオーダーをなさっていて、「なるほど、いいかも」と思いました

全部がバランスよくそろって、初めて幸せになれるんですものね





3月11日高坂美紀無料セミナー

20120210美保子太陽


この、輝く太陽は、美保子さんがお撮りになった「収穫をもたらす太陽」

これをご覧になったあなたも、近くお金か、仕事か、物か、大切な情報を手にするでしょう



収穫といえば、人との出会いやセミナーも、何かしら得るところがあったりしますね


あなたにとって、もしかしたら今年の3月11日がそんな日になるかも

というのは、3月11日(日)に新宿で開かれる高坂美紀のセミナーで、高坂美紀に会い、同じ空間で
声を聴いたり、オーラの交流をすることが、心の奥の、魂のスイッチを入れることになる人
がいらっしゃるからです

クリエ・スクールの高坂美紀直接指導クラスの説明会を兼ていますが、
色の不思議、高坂美紀の考え方と行動の原点、人が色を選んで癒されていくことなどを
見聞きする中で、あなたの探していた「何か」が光り始めるのではないかと思いますよ

行動が何かを変える、そんなことも人生には多いですね

「行ってみよ」と思われた方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)
へご予約のうえで、お出かけください





羽のお礼

20120203彩草2


これは、彩さんからいただいた草の画像

冬にも、あちこちで緑が、私達を励ましてくれているように感じます



彩さんは、法要の席で、ご自身と、お母さんの足元に、一つずつの羽が降りてきて
故人が「来てくれてありがと」と言ってくれたように感じたそうです

感謝の思いを持ってする行動は、亡くなった人にも伝わるのでしょうね

ご仏前にも、チョコレートをお供えしてみませんか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR