アポロンチャージ

茶色と金色で天使力アップ

20120209ta.jpg


今朝の天使の服色セレクトは上下金色に茶色を重ねるもの

神様にお尋ねしたら、茶色と金色を併用すると、傷ついた人の心を癒し、自分も優しく強くなる
「天使力」が上がるそうです

色だけで、自他ともに幸せになるのだから、いいですね

手にしている水仙は、庭に咲いて、一月の雪の日に折れていたのを救出したもの
不思議なことに、日に日に元気になっていくんです

今日も「天使の羽」の制作に追われつつ、幸せなことだと感謝しています






2月8日天使のエネルギーヒーリングご報告

20120209sorahart.jpg


これは、昨夜の天使のエネルギーヒーリングの際に、窓の外から誰かが呼ぶので、
カーテンを開けたら、星が一つ見えて、その周りに白い板のような雲がたくさん並んでいて、
「なんだろう」と思って、窓から身を乗り出して視野を広げたら見えてきた、
やけにつつましやかな顔のハートと、その周りにある大きなつばさ
そして、左上に輝く月を、皆さんに説明するために描いたイラスト


2月8日の天使のエネルギーヒーリングでは、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの926名様
に対する遠隔ヒーリングを、花音愛さん、龍星さんとともに、高坂美紀が行いました

私は、皆様を浄化して癒して穏やかにすることを念じ、それを神々と天使とアセンデッドマスター
にお頼みしました

そして、みなさんにベージュの光を届けてもらいましたが、私に見えていたのは、
青紫、グリーン、オレンジとピーチの中間の、丸い光でした


20120209ca2.jpg


途中で、神様に「カード」と言われた気がして、「皆様に何を送りましょう?」とお聞きしながら、
「次は何にしましょうか?」といった調子で、次々に示されるカードの光を送りました

それが、上のエンジェルカラーカードの画像
(エンジェルから―カードは、「幸せカラーセラピー」をハーツでお求めになると、ついています)

白い背景で撮っていますが、マリア様の光で青くなっています

水色は神様のカードで、障害を取り除く力があります

ラベンダーはマリア様のカードで、心の傷を癒します

ローズは大天使ジョフィエルと観音様につながるカードで、祝福をもたらします

クリームは大天使ウリエルとつながるカードで、問題の解決を手伝ってくれます

この順番にも、神の愛が感じられますね


20120209ca1.jpg


さらに2月8日の天使のエネルギーヒーリングでは、天使のエネルギーヒーリング
お申込みの皆様に、上のエンジェルカラーカードの色の光も送りました

グリーンは、ガネーシャ(女神)やグリーンターラ(女神)とつながるカードで、
変化を促し、エネルギーを良いエネルギーに変え、障害を取り除きます

ラピスと名付けた青紫のカードは大天使マイケル(ミカエル)とつながるカードで、
浄化と癒しを行います

ピーチは、観音様の愛のエネルギーで、助け合い、優しくなり、いたわり合うことができるように
していきます

ここまで色のヒーリングを行い「もういい」と感じたので、神様に「もういいですか?」と
お聞きしたら「ゴールド」すなわち、「よくできました」とほめてくださいました

こうして、穏やかさをつくっていくのですよ


一夜明けて、シャキッというよりは、おっとりしていたら、癒されています






音源が無いのに讃美歌が聞こえる

20120209baratensi.jpg


昨夜は、不思議なことがもう一つ

天使のエネルギーヒーリングの直前にCDプレイヤーが壊れ、どのCDを入れても「no disc」
という表示で、ウンともスンともいわないのです

しかたなく、「ちと、さびしいけど、時間だし」と、ヒーリングを始めたら聖歌が響いているでは
ありませんか

隣の部屋で、主人がラジオでもつけたまま寝たのかと思って行ってみると、し~ん

事務所のCDを消し忘れたのかと、のぞいても、無音

なんと、頭の中に、というか、たまに聞こえる「天の声」みたいに、外からでなく、
体の内側から教会の中にいるように、聖歌がずっと響いているのでした

すごい、「天使のサービスだ!」と思ったら、うれしくなりました

エネルギーヒーリングを終了したら、讃美歌の音も消えましたから、脳の障害ではなさそうです

そして、その聖歌は、神の使いで、前世の弟子が私に届けてくれたCDに納められていた聖歌だった
のも、びっくりでした
CDよりは、もっと広い、屋根が高い教会の中で響いているといった感じではありましたが

天使は、CDプレイヤーなしで、歌を正確に再現することができるんですね

ああ、あの音を皆さんにも聞かせたい






アポロンチャージのすすめ

20111128彩夕日2


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースを履修なさった彩さんがお撮りになった夕日
さずがに、ヒーリングしてくれるものを発見する力がありますね

色とりどりの空が、完璧なヒーリングカラーを届けてくれています

赤が明るくなったピンク、オレンジ、黄色、青、紫が見えますね



私は、昨日、神様から「エネルギー(不足しているぞという意味)」と言われ、
「あら、大変」と思って、アポロン(太陽神)に「私にエネルギーをチャージしてちょうだい」と
言って、ベランダで目を閉じて、手のひらを上に向けて、全身に光を浴びました

そうしたら、目を閉じているままで、とてもきれいな「赤」「オレンジ」「黄色」「黄緑」
「水色」「紫」が順番に、とても大きくきれいに明るく輝いて見えて、視界いっぱいの光のシアター
のようでした

5分もしないうちに、エネルギーが満ちてくるのが分かりましたよ

あなたも「すべてはすでに与えられている」ことを知り、感謝して、元気に生きられるように、
ぜひ、数分でいいから目を閉じて、太陽の光を受けてください

ゆっくり口から息を吐いて、止めて、ゆっくり鼻から息を吸いながら光を浴びるのがコツですよ

手は、万歳のかっこうをしなくても、ベランダの手すりに置いて、手のひらを太陽に向ければいいだけです。






開運はキッチンから

20120203彩芋


これは、彩さんちのおばあちゃんが、干し芋をお作りになっていらっしゃる途中

そのまま、一口食べたいほど、きれいですね


カラーヒーリング専科では、さまざまな職業の方々が学んでいらっしゃいます

その中のお一人、寧子(やすこ)さんは、映画や舞台でもご活躍の女優さん

その寧子さんが、カラーヒーリング専科で学ぶうちに、掃除をする気力が出てきたとかで、
先日、キッチンを精力的にお掃除なさったそうです

そうしたらすぐに、テレビの再現ドラマのお仕事が入り、充実した一日をお過ごしになられた
そうですよ
良かったですね、寧子さん

台所は、経済のかなめ

あなたも金運を上げたければ、「仕事が減った」 「収入が少ない」と嘆いている間に、
まずは台所をピカピカにしましょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR