fc2ブログ

おだやかさをつくるもの

白と金色でも浄化力アップ

20120208ta.jpg


今朝の天使のおすすめは、白と金色でした

神様にお聞きしたら、白だけでも浄化力がありますが、実は金色も浄化力があるので、
2色だと、浄化力が増強されるようで「浄化」と言われました

そういえば、今朝は、やけに台所の洗い物の残りや階段のごみが気になって、先にそうじを
してしまいました






2月8日夜11時~天使のエネルギーヒーリング

20120208tensi.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースを修了なさったみなさんにいただいた天使


私が見た、人についているというか、生えている羽は、もっと大きくて、床につくぐらいでしたよ



今夜は、花音愛さん、龍星さんとともに、午後11時~12時まで、高坂美紀が
天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様にボランティアで遠隔ヒーリングを
させていただきます
昨日の予告もご覧ください

私に命じられたのは、皆様が穏やかさを得ることができるようにすることですが、
その「穏やかさは、どこから、何によってつくられますか?」と神様にお聞きしましたら、
「楽しむ心」と言われました

それで、今朝は黄色のチューリップを持っていますよ
黄色は、無邪気に楽しむ心をつくります






フランスの配色

20120208hon.jpg


知人から「フランスの配色」という本をいただきました

城 一夫 著 、バイ インターナショナル発売、税別2,800円の本で、フランスの絵画、
ポスター、陶磁器などの中から、フランスらしいものをピックアップして、その写真を左に、
その中の色と面積比率と、配色の解説文を右にまとめています

眺めるだけでもきれいですよ

フランスの配色の個性は、うすいピンクと、濁りのない緑と、ブライトな紫と、ロマンチックな
淡い青にあると、個人的には思っており、世界の配色の中でも、花や香水の香りがしそうな
配色がフランスには多いと感じます

私は、あんまりゆっくりフランスの旅をしたことがなく、ホテルでもフランス語しか
しゃべってくれなかったのが気に入らなくて、そそくさと隣の国へ移動しましたけど、
そういうプライドが文化や美意識を守る面もあるのかもしれませんね。






リユーマチを治したい

20120116mayumiriumati.jpg


この「天使の羽」は、リユーマチを治したい女性のために、神様にお伺いしながら、
からし色の羽の絵を描かせていただき、神や天使のエネルギーをお入れしてお送りしたものです

合わせて、私が効果的だと認識している可視総合光線療法についてもご紹介しましたら、
同様の光線治療を受けることになさっていたそうで、この絵とともに、治療に励んでいらっしゃいます

考えすぎて、イライラして、不平・不満をためて怒り続けると、脳腫瘍やリユーマチに
なりやすいようですから、(いつも、天使が原因として、それを挙げて知らせてくれる)
皆さんも、無邪気になって、穏やかに過ごすことを心がけましょう

私も改めて、この「天使の羽」をお頼みくださったMさんの回復を天使に頼みました
天使の話では、Mさんは今、「とてもおだやか」だそうですから、順調に回復なさることでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
96位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR