花ひらくとき

花ひらいてみる

20120207ta.jpg


昨夜からの浄化の雨が寒さを緩めてくれているような気がします

浄化せっけんユーザーのさきさんから1か月ぐらい前にいただいたお花が一輪も疲れずに
咲いていてくれるのがうれしくて、また持ってみました

あなたも、春の訪れの前に、自分の身に着ける色で花開いてみませんか
私は、今日アイシャドウを黄色と緑にしてみましたよ

今日は、ファッションカラーコーディネーターコースを間もなく卒業する人たちが営業する
時に使うファイルをチェックしたり、お待たせしている「天使の羽」を描いたりしています






3月11日高坂美紀無料セミナー

20120207ばらかご


これは、遠隔ヒーリングをさせていただいたことがあるさきさんから届いた、お風呂に入れるバラ
生で、水なしでかごに入っているのに、生き生きしたまま届いてびっくりしました

かごいっぱいのバラ、ぜいたくですね



あっという間に一月が終わり、はや2月

「ブログ読者様にとって2月はどんな月ですか?」って神様にお聞きしたら「変化」の時ですって
緑がラッキーからーですよ

そして「3月は?」と神様にお尋ねしますと「活動」の時らしいです
皆さんの3月のラッキーカラーはオレンジになります

だからというわけでもないですが、3月11日に新宿で高坂美紀の無料セミナーが開かれます

高坂美紀に学んでみたい方、色にご興味がおありの方、ヒーリングに興味がおありの方、
似合う色診断の実演を見てみたい人、カラーヒーリングとカウンセリングの実演を見てみたい人
は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へご予約のうえ、
お出かけください

高坂美紀の著書を買って、その場でサインをもらうこともできますし、
開始前か終了後に「握手してください」と申し出てくだされば、握手でパワーチャージいたしますよ





ファッションカラーコーディネーターコース4月開講

20120207baratoumei.jpg


これは、上のかご入りのバラを器に移して水を入れたところ
私は、熱めの風呂に入るので、一緒にはいるとバラが気の毒なので、こうして見て楽しむことに
しました


ファッションカラーコーディネーターとして花開きたい人にお勧めなのは、4月に開講する
ファッションカラーコーディネーター養成コースです

カラーコンサルタントとして27年のキャリアを持つ高坂美紀から直接学んで、
似合う色と形と柄と質感が判断できるようになり、ヘア・メイクと着こなしのアドバイスが
できるようになりますよ

ご自宅をサロンになさって開業するもよし、結婚式場やブティックにお勤めするもよしですね

お申込みはクリエ・スクールへどうぞ






カラーヒーラー養成コース 4月開講

20120207baramidori.jpg


これは、入りきれない分を食器に入れたバラ
食卓が華やかになって、いいですね



カラーヒーリングができる人になりたい方、エンジェルカラーカードを使いこなすセラピスト
になりたい方、チャクラのチャージ、ドリンクやせっけんへのチャージができるようになりたい方、
遠隔ヒーリングができるようになりたい方、アートセラピーができる人になりたい方、
癒す力のあるカウンセラーになりたい方は、カラーヒーリング専科をご受講後に、
4月からのカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースをご受講なさるとよいです

こちらも、お申込みはクリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へどうぞ

高坂美紀に直接学べるクラスは3つ。そのうちの二つが4月開講です
ご一緒に学びましょう






心のつぼみが開くとき

20120203つぼみ彩


これは、彩さんにいただいた、つぼみの画像

かたいけど、開くんだなってわかりますよね


人も、働きすぎて疲れ果て、心のつぼみが固くなった後に、
ちょっと日の光を浴びてみようかなというような、かたいつぼみを開くきっかけがあると、
花ひらけるような気がするんです。

高坂美紀の電話カウンセリングをお受けになられたN子さんのご報告を拝見して、そんな気がしました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「働く事に対する恐怖には」という質問に対するアドバイスで、
スカイブルーが現す「神に愛されている」という言葉を聞いた時、胸が突かれた思いでした。

ハッ!とし、嬉しくなり、そしてすごく納得!しました。

困難に感じても、神様は良かれと思って与えていたことなんですね。

それを聞いた時、ほっとして楽になりました。

自分の「何のために生きているかわからない」「目標が無い」というグレーの状態
が実家の事を思い出してイライラする事にすりかわっていたというアドバイスはズバリ!でした。

私は、20代じゃなきゃ、人生やり直しきかない。
私の人生は失敗。と思っていました。

「ねばならない」「しなければならない」と思い、がんじがらめになっていましたので、
その考え方も捨てて、無邪気に、楽しく、わくわくする方向に思考を変えて行こう!と思います。

美紀先生は、アドバイスの時は淡々とされているとの事ですが、
先生の”アドバイス熱”というのか、サインを伝えよう!という情熱がびんびん伝わってきました。

「これからも学びがあるんだな」と思うと、以前は億劫な気持ちでしたが、
今はこれからやってくるであろう学びが楽しみになってきました!

学びを楽しく思うと、気持ちまで明るくなるんですね、美紀先生!!

そして、気持ちが明るくなると、全ての事に対する感謝の気持ちも自然とわいてくるんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しいゲームのようにご主人をほめてみたりしながら、N子さんが、今度はゆったりと
自分を見失わないように、楽しく学んでみようかな、好きなことをして働いてみようかな、
というように花ひらく時を楽しみにしています






氷をとかすもの

20120203彩田んぼ


これは、彩さんがお撮りになった、田んぼの氷

氷は、太陽や、ぬくい空気で融けていきますが、人が、生霊から逃れたいときも、
心には勇気の太陽が、顔には暖かい風のような笑顔が必要なんですよ

昨日の電話カウンセリングでは、Sさんが職場で、彼女の人気をねたんで辞めていった
女性の生霊に悩まされている件で、生霊に「怒れ」、そして「笑って仕事をするように」という
神様のアドバイスをお伝えしました

ちょっと笑えたのは、その生霊は「人が楽しく学んでいるのが苦手」らしく、
Sさんが楽しく学びの本でも読んでいると、来なくなるというアドバイス
でした






2月8日満月 天使のエネルギーヒーリング予告

20120203彩空1


なんとなく、左上のグレーのところに天使がいるような気がするこの写真は、彩さんが
お撮りになったもの

神様にお聞きしてみたら、「祝福」の空らしいですよ



2月8日は満月ですから、花音愛さん、龍星さんとともに、高坂美紀がボランティアで、
天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様を遠隔ヒーリングさせていただきます

今回、私は、神様のご指示により、皆様がおだやかになれるように、家事や日常の暮らしを大切に思い、
楽しむことができるように、「ベージュ」の光を送ってヒーリングします

ベージュというと、弱いように感じるかもしれませんが、人間の本当の幸福は
心の穏やかさであり、それをつくるのがベージュなんです

心と体と魂を浄化して、痛みや疲れをとり、貧しさから脱して安心できるように、
ゆったり働けるように、家族が仲良く暮らせるように遠隔ヒーリングをします

ヒーリングをお受けになる皆様は、お一人月に100円以上の継続のご寄付が済んでいたか
ご確認のうえ、あれば「マゼンタ(濃いピンク、赤紫)」のものを身に着けるか、
枕元に置いておやすみください

新規にお申込みの方は、2月8日の午後10時までに公益団体へのご寄付をお済ませになり、
メールでハーツ takasaka-miki@nifty.com にお申込みください

忙しすぎた方、頭から煙が出そうな方、2月8日の夜に癒されてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR