チェシャ猫

宇宙人

20120126ta.jpg


この世のものではないほどの歌舞伎ようですが、霊能者の方に、「あなたは宇宙人」と言われるのも
納得してしまうほど、自分では「こんなになって」とは思ってないから不思議です

今日も電話カウンセリングをさせていただきますが、テレビ電話でなくってよかったですよね

こういうのが映ってたら、ぎょっとして、質問を忘れそうですもん

最近、数人の方が「固定電話のほうが料金がかからないと思いますから」と、携帯ではなく、
「固定電話にかけてください」と気を使ってくださり、お優しいなあと感謝しました






世界のパンチカラー配色見本帳

20120126hashimoto.jpg


高坂美紀が地味に見えてくるほど、カラフルな本が出版されました

クリエ・スクールの講師としてもご活躍の橋本実千代先生が、城一夫さん、ザ・ハレーションズ
との共著で著された、パイ インターナショナルから発売の本「世界のパンチカラー 配色見本帳」
で、2,800円

世界中のカラフルなモノを集めて色彩を説明している本なのですが、
今すぐ、世界中のあちこちに色探しの旅をしたくなります





青い鳥

20120126aoitori.jpg


なんとなく、いいことありそうな青い鳥にひかれて、スーパーでチョコを買いました

ちょうど、お客様の陽子さんが、ある店の面接(難関)を受けるので、合格を天界に頼む遠隔ヒーリング
をしながら(妨げるものを青で取る必要があった)青い鳥を飛ばすイメージングをしていましたら、
「合格しました」とご報告があり、一安心

青い鳥のついたゴムは、娘ののり子が持っていきましたから、今度は、彼女がどこかの
面接で合格するかな






浄化せっけん効果

20120126choko.jpg


これは、上のチョコの中身ですが、白で浄化して、緑で変化させて、こげ茶で現実にして、
水色で障害を取り除くことができるので買いました

味は、普通でしたけどね


白と緑のパッケージでお届けしている浄化せっけんも、家族の浄化と協調性を願っての
セレクトなんですよ

実は、浄化せっけんに入れた天使とアセンデッドマスターと観音様が、家族を癒すために
目に見えない働きをしてくれるので、「たなぼた」も発生しやすいのです

浄化せっけんユーザーの桂子さんのご報告をご紹介しましょう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浄化せっけん効果か実は・・・・つい最近、実家の母から下の子の為に使ってと
(勉強面で自身をつけさえてあげてと)沢山のお金をもらいました・・・。

急な申し出で、私もびっくりしたのですが、正直・・・困っていたので、
素直に受け取ることにしました。
嬉しいのと申し訳ないの両方で・・・・。

母には感謝し、下の子を塾に通わせる事にしました。
子供本人もやる気を出しており、昨日から通うことになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子育てにもお金がかかりますよね
浄化せっけんに入れた天使さんたちと、ご先祖様にきちんとお礼を言うと、幸運が加速しますよ





チェシャ猫

20120126cheshaneko.jpg


これは、娘がもらってきたチェシャ猫のチョコ

名前も顔も変と思いながら、ひきつけられるキャラクターってありませんか

私にとってのチェシャ猫は、まさに、その代表

こういうキャラクターって、嫌なこと、嫌な奴を意識の外へ吹き飛ばすのにいい気がするんですよ




昨日の電話カウンセリングでは、職場の研修でロールプレイ(役割練習)がうまくできなくて苦にして
いらっしゃるよう子さんに、神様から「プライドを捨てなさい」というアドバイスがありました

「私ができないおかげで、みんなは参考になるし、私が叱られるおかげで、みんなは叱られない」
ぐらいに考えて、完璧にやろうとするのを止めると、講師の先生が何を望んでいらっしゃるのかを
聞き逃さないので、うまくやれるんですよ

ピンチの時はチェシャ猫のささやきに、にやにやするぐらいで切り抜けましょう






トウモロコシのひげ茶

20120125higecha.jpg


娘から電話で「トウモロコシのへにゃへにゃ茶、要る」と聞かれ、わけがわからず、
新手の振り込め詐欺かなんかかしらねえ、と思いながら「うん、要る」と言ってしまい、
届いたのがこのお茶

オクスス茶(韓国語?)とかなんとか、言いたかったようです


ま、名前はともかく、びっくりするぐらい「焼きトウモロコシの味」で、おいしいんです

これでみんなにパワーチャージドリンクをつくってあげたいけど、あんまりあちこちに売ってないらしく、
娘は高田馬場(それじゃ、どこだか、わかんね~)で買っているとのことでした

アイリスオーヤマが韓国から輸入して販売しているようですよ






浄化の雲

20120125彩らせん


この、すばらしい竜巻のような雲は、彩さんが昨日お撮りになったもの

神様にお尋ねしたら、浄化力が強い雲らしいです



子宮とリンパ節をとる手術の前後で、長期遠隔ヒーリングをお受けになっていらっしゃる
よし子さんは、途中から「入院生活を楽しく過ごす」願いを「痛みを取る」に変えて、
ようやく痛みが和らいだそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで、あれから痛みも落ち着いてきて、今は歩く練習やリンパの流れを良くする体操なども
できるようになりました。
本当に痛くて辛かったので、先生にヒーリングしていただいて、本当に助かりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


開腹手術の場合、手術後の痛みが激しい人は、つらいですよね

私も3回の帝王切開で、後になるほど癒着が激しく、痛みも倍増していき、痛いところを自分で
切り取ってしまいたいと思うほどで、金づちで腰をたたいたりしていました

手術の遠隔ヒーリングではヒーリングを依頼する5項目の中に「手術の成功」「出血を少なくする」
「回復」とは別に「痛みをとる」を別項目で入れると、よさそうですね



手術の痛みではないのですが、昨日、ある人を苦しめる生霊を祓おうとしたとたんに、
心臓と背中が急に激しく痛みだし、息もしにくい中、すぐに天界の存在にレスキューを頼み、
2分ですっと楽になりました

そのあと、彩さんから届いた雲を見た時も、同じような、ふっと楽になる感じがありましたよ

何かで苦しい人は、この雲を見て、浄化してもらいましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR