天使の羽ぶとん

まだまだきれい

20120125ta.jpg

浄化せっけんユーザーの沙樹さんからいただいたお花が全員いきいきとしたままで、
きれいなので、こちらまで、ずっときれいでいられそうな気がして(究極のボジティブシンキング)
うれしくなります

今日は、電話カウンセリングをしたり、ファッションカラーコーディネーター養成コース
教材を送ったりしています

ファッションカラーコーディネーター養成コースでは今、開業後のPR活動の練習のためもあって、
ファッションカラーセミナー講師の実習をしています

人前が得意な人はめったにいませんが、経験が苦手意識を変えますし、
「伝えたいことがある人」になることが、人を輝かせます

それを見守りつつ、そろそろ、ひなたちを巣立たせなければいけないと思っているところです






天使の羽ぶとん

20120125ga-ko.jpg


これは、保険代理店からハーツにきて天使行をしているがー子


先日の観音様ヒーリングの夜に、由紀子さんは、天使が羽根布団をかけてくれたように
感じたらしいですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰かが私の枕元に立って布団のようなものをフワッと掛けてくれました。
隣に寝ている夫がよく直してくれるので、そうかと思ったのですが、夫は寝ていました。

そして、布団だと思っていたものは、まさに羽根そのもののような軽さと暖かさで、
目をつぶってるはずの私の瞼にはオレンジのようなゴールドのようなカラーが渦巻き、
夢うつつの中でも、これはヒーリングのパワーだ、と実感。

あまりにも気持ちいいので、そのまま身を委ねていたのですが、そのうちカラーがホワイトに変わり、
私はなぜだか泣けてきました。
そのうち声をあげて泣いているうちに眠ってしまったようです。
目が覚めたら朝でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お父様を亡くされたばかりで、悲しんでいた由紀子さんを天使がなぐさめてくれたようですね





大勢を癒すヒーラー デビュー

20120119彩銀色の空


この、銀の翼を広げた天使のような雲は、彩さんがお撮りになったもの


カラーヒーリング専科で学ばれたあとに、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
プロのヒーラーになるレッスンを受けた礼子さんは、これまでもほかの人をヒーリングなさってこられ
ましたが、ネガティブな心を持っている人の嫉妬やうらみがヒーリングしている自分にも来るようで
(来ると思うから来るのであって、神と天使の加護を信じきれないから、そうなるだけです)
少し怖がっておいででした

でも、まじめで優しい人なので、意を決して、観音様ヒーリングを手伝ってくれたようです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごちゃごちゃ考えずに、「必要な人のところに色が届きますように。。」
だけを考えて、「マンダリン」「ワインレッド」「クリーム」を送りました。

マンダリンは緑が見えたりして 集中するのに時間がかかりましたが
目の前に見えていたマンダリンが途中からぐわ~っと近づいてきて
すっぽり回りを包まれるような、マンダリンの中にいるように感じて
気持ちが良かったです。

ワインレッドは初めから心地よく、、、「私に必要なんだわ(汗)」とわかりました。

次にクリーム、、と思って、カラーカードのクリームを見ると、カードの天使が
「僕はまだだよ。」と言った気がして、ワインレッドのヒーリングに戻りました。(笑)

クリームの途中で、眠くなってきてしまい、、
すると突然 回りがとても鮮やかで綺麗なマゼンタに包まれて
(あ、高坂先生の観音様のエネルギーだ、、、とぼんやり思っていると)
目の前にキラキラしたクリスタルと濃い赤かマゼンタの粒のようなものが見えて
綺麗~と思っているうちに寝てしまいました。。


今まではフィードバックが怖くていろいろ考えすぎていましたが
ただただ色を信じて送ってみたら、気持ちよくエネルギーが流れていったように感じました。

先生のエネルギーを感じただけかもしれませんが
こんなに気持ちがよくて 他の人も癒されるなんて 色を送るって、素敵ですね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「必要な人のところに色が届きますように」ではなく、自分で「届けます」、
もしくは天使に「届けてください」でないといけないのでしたね

弱気なヒーラーさんは、いつまでも少女のように「ますように」と言ってしまうので、
エネルギーが100%になりません

礼子さんは勇気をもって立派に実行できたわけですが、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
を修了なさった方は、ぜひ、天使のエネルギーヒーリングにヒーラーとして参加して、
大勢を同時に癒すことをなさって、経験を豊かにしてください






拭けるところは拭きました

20120125sekkentensi.jpg


浄化せっけんユーザーの桂子さんから「拭けるところは拭きました」という、かっこいいメール
をいただき、うれしくなりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回メールを差し上げた時は「塩害が心配・・・・」などど書いてしまいましたが、
その後の先生のブログを読んで反省。
床、壁、扉、鏡・・・etc.拭けるところは拭きました。
ターコイズの石(本当にただ丸いだけなのですが。)を洗面台に置きました。
飾り・・というには遠いかもしれませんが。(笑)
トイレのあかりを我が家初のLEDに変え、以前よりもパッと明るくなるようにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桂子さんのお家にもたくさんの天使が来てくれそうです



また、ご購入前の美保さんは、ネガティブな感情を持っているお父さんと同じ浄化せっけんを使うことで、
ご自分が十分に癒されないのではないかとご心配でした

浄化せっけんは、家族の一人一人の体への感謝と、「それを使う人が浄化されて癒されるように」
という天使への依頼と、天使とイエス様と観音様のエネルギーが入っているだけで、
同じせっけんを使うほかの人のネガティブさがうつるような働きはありませんから、
ネガティブなご家族と一緒に使っても、大丈夫です

ご家族をきちんと癒してあげないと、一緒にいる人も影響を受けますから、
疲れて怒ってばかりいるネガティブなご家族がいらっしゃる人ほど、
あえて自分だけを癒すせっけんをつくってお使いになるよりは、
家族が使ってもいいようにしておいて、使わないなら放っておけば、きっと使いたくなります

天使の愛が人を引き付けるのですよ






友達と自分を癒す

20120125kaerunowa.jpg


この方たちは、いつも仲良く輪になって、おしゃべりをしています


最近、沙樹さんが、お友達の遠隔ヒーリングをご自分がお金を払ってご依頼くださり、
癒されたお友達が、今度は沙樹さんと、別のお友達の遠隔ヒーリングをご依頼くださるという、
癒し合う友達の輪が広がっていて、すごく徳の高い行為だなあと感心し、尊敬しています

あなたの周りにも、癒し合いの輪が広がるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR