思いは届く

わかるでしょ

20120124ta.jpg


今日は、脳の手術、仕事の面接などの遠隔ヒーリングをしつつ、パワーチャージドリンク
浄化せっけん作りをしながら、ご注文のの荷造りをしています
混んでいて、すべて10日ぐらいお待ちいただく状況で、恐縮です

天使さんに「今日は、どんな花を持ちましょ?」と聞いたら「わかるでしょ」という、
女の人のような声が、頭の中に届きました
「は~い、雪柳です」と、すごすご持ってきました
分かってることが分かっちゃうんですねえ






雪の観音様ヒーリング報告

20120124yuki.jpg


これは、私の寝室から6メートル先にある1月24日朝の小金井公園

雪景色に喜んだ主人が散歩に行って、行ったり来たりする様子が2階から見えて、
「子供らしくてよろしい」と思いました(これがホントの上から目線)



昨夜は新月で、高坂美紀が「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの924名様に対して
ボランティアで遠隔ヒーリングをさせていただく「観音様ヒーリング」を行いました

ろうそくと雪明りに加えて、天使たちが集まるにつれて(たぶん)部屋が明るくなって、
電気を消し忘れたかと、見に行ったほどでした

観音様をはじめ、神々、すべての天使さん、アセンデッドマスター(天界の師)さんに
天使のエネルギーヒーリングにお申込みの死者の魂と、生きている人と動物さんの心と体と魂を
浄化して癒してください」と頼み続けました

「ワインレッドの光を注いで、女性ともめた怒りと悲しみ、女性として優しく愛されなかった怒りと
悲しみを浄化して癒し、血液の滞りをなくし、血栓を溶かし、筋腫をとってください。
中絶の悲しみと傷、子宮摘出の悲しみと傷を癒してください」と祈りました

「原子力発電に頼らない地球に、安全に移行させてください」
「地震、津波、原発事故被害者さんの癒しと救済をおねがいします」ということもお頼みしています

途中、きれいな青と黄色、青とオレンジ、青と緑の大きな、丸いハートの周りを囲む丸がある
クジャクの羽の先端のようなパターンが次々に温泉みたいにわいてきて、
静かなロケットの発射のような感じに、どんどん上に上がって行って、楽しかったです

一夜明けて、もめた女性に対して「何の感情もない」感じになっていたり、下腹部の重苦しさが
なくなっていたり、肩こりや腰痛が消えていたり、いつもより早く目覚めたのに、頭も体も
すっきりしている人は、癒されたのですよ






怒りを手放す太陽

20120124katutaiyou.jpg


これは、カウンセリングをお受けくださり、浄化せっけんをお使いになられて一か月弱の美保子さんが
お撮りになった1月24日の朝の太陽
左下のマゼンタの○は、観音様の光です

この太陽は「怒りを手放し、落ち着きなさい」というメッセージを伝えています


美保子さんも、習い事の師匠さんが、自分のことを思ってご指導くださっていたことが
よく分かり、「次の演奏会には出さないかもしれない」という意味のことを言われたショックと怒りを
手放したばかりだそうです


昨日、電話カウンセリングをお受けになられた方も、15年前の、職場でのセクハラの怒りを
手放さない限りは、次の仕事が決まらないようで、そのために、「相手とぶつかり合う」
ことが求められているということが、神様の導きでわかりました



実は、天使のエネルギーヒーリングをお受けになった皆さんも、
たいそう強い新鮮な(色が赤いので、分かる)怒りがあって、
その怒りがスムーズに進めない障害をつくっている方ばかりだったようで、昨夜12時に「怒りを取れ」
そして「障害をはらえ」と、神様からのご指示があり、12時過ぎにもそのヒーリングを
していました

そのあとから、有料で遠隔ヒーリングをご依頼の皆さんの25項目のヒーリングをしましたよ






心機一転

20120123康子出雲大社帰り


こちらは出雲支局長の康子さんが、出雲大社に行く途中でお撮りくださった虹

これは、浄化の虹ですよ

ありがとうございました康子さん


20120123康子皿


同じく康子さんからの一枚

何年も探し続けた、気に入った色の食器を買うことができたそうです

虹を見ても、食器を新しくしても、気分が新たになり、心機一転頑張るぞという気に
なれますね






思いは届く

20120116yukieiekurasi.jpg


この「天使の羽」は、お病気を抱えて、思うように働いたり家事を手伝ったりできない
智美さんが、お小遣いでお母さんにプレゼントなさった「お母さんが豊かに幸せに暮らし続けられる
ように」という願いを叶えるための絵です

もちろん、願いのとおりに神様にお尋ねして描かせていただくのですが、私には智美さんの
「お母さん、長生きして」という切なる願いが伝わり、その思いも汲んで描かせていただきました



また、以前に天界から「あなたには6つの扉が用意してあります」と言われた富子さんは、
観音様ヒーリングの夜に、とうとう3つ目の扉が開いたそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3の扉が開きました
目を閉じると…何の前触れも無く
薄汚い『木の扉』が目の前に現れました
「えっ~これ~ですか」と思っていると、
「もたもたせず、早く開けなさい」高坂先生の声が聞こえました…(笑)

「えいっ」と扉を開くと同時にド~ンと吸い込まれるように扉の中に…
目の前に放射状に伸びるたくさんの道が見えました
「どの道を選びますか」真っ直ぐな道を凄い勢いで歩き始めると…
強い光が私を包み、声が聞こえてきました
「思いは届く」
「心は届く」
「思いや心は届けるもの」「思いや心が届いた時…」
そこまで聞くと、
なぜか…とめどなく涙が溢れてきました

しばらくすると
「忙しい~」「あぁ忙しい…」と 言う可愛い囁きが聞こえてきました
気が付くと…
自分のまわりに小さなグラスを持った、たくさんの小さな天使さん達が、私の涙を一滴一滴、
丁寧に集めていました
「まぁ~それ 何するの」
不思議に思って聞くと
「知らないの~虹になるんだよ…」
「たくさんの涙が集まって美しい虹になるの…」
「だから虹を見ると、心が繋がるんだよ…」

今回は唐突に始まり、唐突に終わり…どう理解していいかわかりませんでした


先生いつもありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



富子さんが、限られた時間を過ごすお母様に抱く思い、心がかみ合わない弟さんたちに抱く思い、
亡くなられたご主人様やご先祖さまに「頼みます」と言いたい気持ち、天使に「助けて」という思い、
イエス様に「導いて」と願う思い、みんな、「届いていますよ」ということです


このメッセージは、代表して富子さんに伝えられているけれど、本当は私と
読者様のためにも届けられています

第一の扉、覚えていますか?
ちゃんと書き留めてください
「愛と勇気」

第二の扉 「心を穏やかに、感謝して、まっすぐ進みなさい」

第三の扉 「思いは届く。心は届く。」「思いや心は届けるもの」
     「涙が集まって虹になる」「虹を見ると、心がつながる」

天使さん、富子さん、ありがとうございます






棺から出たうすいピンクの気体

20120117彩空1


これは、彩さんがお撮りになった空

かすかにピンクが見えますね
これは、観音様のエネルギー



先日、ご家族の遠隔ヒーリングをさせていただいた方のお父様がお亡くなりになり、
亡くなられた方のお孫さんにあたる女の子が、棺をあけてもらって、おじいちゃんと対面しようと
したら、うすいピンクの気体のようなものが、もわっと出てきて、
なぜか女の子は涙が止まらなくなったそうです

天使によれば、それは、亡きおじいちゃんからの「愛と感謝」

急に逝ってしまって、何もお別れが言えなかったので、家族の中で、それが「見える」子に
代表して伝えられたのです

愛や感謝のエネルギーは、空や斎場に飛び交っていそうですよ






花だより

20120124佳奈子花1


この見事なお花は、ご家族の遠隔ヒーリングをさせていただいた佳奈子さんから
いただいた画像
きれいですねえ

お花もうれしかったんですけど、遠隔ヒーリングのご報告の後、7日目に届いたメールで、
お元気に浄化を楽しんでいらっしゃること、遠隔ヒーリングの報告に対して、
「思い当たることばかり」と受け止めていただけていることが分かってうれしかったです

というのも、自分は見てもいないのに、神様のお告げどおりに「あなたはこうだった」とか
「こう思っている」とか書いているのが報告メールなので、「読みました」という返信がないと
「怒っていらっしゃるのかな」「もしや、入院!」とドキドキなんですよ

返信の義務なんて無いんですのにねえ

これからは「愛は届く」と信じて待ちます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR